てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › ベッキー♪また笑わせてくれました^^

2008年03月21日

ベッキー♪また笑わせてくれました^^

車で移動中車
ベッキーかなり眠いのか・・・・

後部座席に腰掛けて
ベッキー♪また笑わせてくれました^^  

寝てる眠る
ベッキー♪また笑わせてくれました^^

まだ寝てる眠る
ベッキー♪また笑わせてくれました^^

お父さんの布団で
ベッキー♪また笑わせてくれました^^

とうとうこんなんなって寝てる眠る
ベッキー♪また笑わせてくれました^^

寝てるときに誰かにくっ付いてないと寝れないベッキーあかんべー

体は大きくてもまだまだお子チャまのベッキーですベー

この甘えん坊

大きくなっても治らない気がします汗
ま~可愛いからいいんですけどね~ハート

                           超~親バカでした・・・あはっピース



同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 22:43│Comments(12)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
ベッキーちゃんかわいい~。
ワンにくっついて眠るってすっごい幸せですよね。ごそごそするから熟睡できないんだけど、それでもやめられない~。
最後の写真、パパさん息できてるんでしょうか(笑)
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2008年03月21日 22:52
ぴいすけさんこんばんは^^
そーなんですよ!ごそごそするから熟睡出来ない!まさしくそうなんですけど・・・
可愛くて一緒に寝てしまいます^^

最後の写真どうなんでしょう??
苦しかったら態勢変えるでしょう!(笑)

私って冷たい??(爆笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月21日 22:55
後部座席!?  一枚目から爆笑です(^○^) 大きいワンコと触れ合った事がないから、なるほど~、車乗るとこうなっちゃうのね~~~、フムフム(^.^) 
頭のサイズも、papaさんと、同じくらいに見えるんですけど^^;
ベッキーちゃん、寝顔、可愛い~。
papaさんの、左腕・・・ご苦労様(^^)
Posted by モモ at 2008年03月22日 00:14
ベッキーちゃん甘えんぼさんなのですね♪
だけどワンちゃんはよく寝ますよね(^-^)
パパさんもお布団で一緒に寝て熟睡できたでしょうか?
私も以前チビ犬2匹とクーとで布団で寝たら、体痛くしました(^-^;)
可愛いから許しちゃうんですけどね(^-^)
Posted by みっこ at 2008年03月22日 11:07
そこまで布団の上で丸まれるベッキーちゃんも凄い。

気持ちよさそう・・・・起こしちゃダメですよ。
ぱぱさん我慢!(笑)
Posted by はなケンママ at 2008年03月22日 11:31
ベッキー☆きゃわいい~(^0^)
お父さん、苦しくないかな?(笑)
ん~☆たまらん寝顔で癒しです^^
Posted by sugar-jet at 2008年03月22日 17:27
モモさんこんばんは^^
そう言われてみれば、ベッキーの顔!旦那より大きいかも^^;

こうして後部座席に腰掛けて寝てるときは静かですが、起きてるとギャンギャンうるさくてたまらないです><
Posted by ベッキーまま at 2008年03月22日 22:26
みっこさんこんばんは^^
確かに!一緒に寝ると肩こ凝りますね^^;

でも実際寝るときはベッキーの他にレオもパトラも加わりますから~もっと動きが取れません(笑)
でも~可愛いからよし!としてます♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月22日 22:30
はなケンママさんこんばんは^^
ベッキー!よく丸まってるでしょう^^;
大きい体なのに頑張るね~って感じです!
 
ベッキーは寝ていても、こうして↑顔を乗せたり、布団の中にもぐってみたり、上で仰向けになったりと~忙しいです(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月22日 22:34
sugar-jet のママさんこんばんは^^
寝てると可愛いですけどね~
静かで大人しいのは寝てるときだけです^^;

起きたら怪獣に変身ですからぁ~^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年03月22日 22:37
くっついて寝るわんこがかわいい☆
その気持ちよ~くわかりますよ(^^)

座って寝るベッキーちゃん(笑)
おもしろ~い!!
Posted by willow30 at 2008年03月23日 01:55
willow30さんこんにちは^^
ワンコってなんでかくっつきますよね~
冬は温かくて最高ですよ♪

夏は嫌ですけど(笑)
ベッキーはいつもこんな格好で寝るんですよ
後ろで横になれば楽だと思うんですが・・
Posted by ベッキーまま at 2008年03月23日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。