てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › 毎日のお散歩コースで・・・

2008年06月13日

毎日のお散歩コースで・・・

朝・夕のお散歩はいつも同じ道を通りますダッシュ

うんpをする場所もほぼ同じなので、コースは基本変えませんベー

なんですが・・・

数日前からいつもの曲がり角を曲がろうとしたら

突然ベッキーがびっくり!

毎日のお散歩コースで・・・

毎日のお散歩コースで・・・

これには訳がありましたベー

それはね~

曲がらないで真っ直ぐ行った角のお家この子が居るからです

毎日のお散歩コースで・・・

毎日のお散歩コースで・・・

この子はですね~

今年の3月に我が家で保護して里親さんを捜した子なんですよびっくり!!

我が家から10分位歩いて行ったここのお家に引き取られ大切に育てられていますニコニコ

ちょくちょくは会いに行っていたのですが、

この子に会うのが朝・晩の日課になったベッキーです♪赤



うちに居た頃・・・
毎日のお散歩コースで・・・

こんなに大きくなりました!!
多分まだ生後6ヶ月位だと思うので、まだまだ大きくなりそうあかんべー

パトラさん位にはなるかもしれませんね~OK

毎日のお散歩コースで・・・

こうして、すくすくと育っている蘭ちゃんにいつも会えるなんて嬉しいですね~GOOD





同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 21:45│Comments(14)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
朝と夕方、2回お散歩してるんですね~。
時間も結構歩くんですよね~。

それにしても、ベッキーちゃん、そんなにお気に入りになっちゃんだ~(^。^)
蘭ちゃんも、ベッキーちゃん来るの楽しみにしてるんだろうな~。
里親さんが、近くにいると成長が見えて、楽しいですね~(*^。^*)
Posted by モモ at 2008年06月14日 00:09
モモさんこんばんは^^
お散歩はね^^それぞれ30分位歩くかな~
レオがね、外でないとうんpをしないので
雨の日なんかは大変ですよ~^^;

蘭ちゃんのお母さんは多分野良ちゃんだったんだと思います!
なので~里親に出すのに結構治療費なんかもかかってね~
うちの子と同じようにケアしたから思いも強くてね!!

こうして近くで幸せに暮らしてると、本当に嬉しいんですよ♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月14日 00:18
おー。あの子ですね^^
思いいれのある子だけに、いつでも近況がわかるっつーのも、
安心できていいですね^^

ベッキーパパさん、ワンコロさんを見つめる目はいつも笑顔ですね^^
尊敬です!
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年06月14日 00:42
蘭ちゃん大きくなりましたね♪
近くのお家で引き取られたんですね♪
里親さん探ししてたベッキーままさんにとっては、近くで見に行けるので嬉しいですよね(^-^)
ベッキーちゃんも嬉しそうです♪
ヤダヤダしたら、意地でも動かないですか?
夜の散歩時クーがたまに、毎日同じ道なんですが行きたくないと座り込みするときあるんです(笑)決まって林の前あたりなんですが…
何か察知してるんですかね?
そういう時は引き返します(笑)
Posted by みっこ at 2008年06月14日 09:19
つむぎのぱーぱーさんこんにちは^^
そうそう!この子ですよ~^^
随分大きくなりました!

でもね~とってもおりこうでね、全然吠えないんですよ!
今まで私たちも一声も聞いたことがないんですよ^^;
まさか?声が出ないの?

いえいえ^^;
飼い主さんに確認したら怪しい人には吠えますよ~(笑)だって^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月14日 12:45
みっこさんこんにちは^^
蘭ちゃん!本当に大きくなったでしょう^^
でも、小さいころの面影があってとっても可愛いのよ~

ベッキーのヤダヤダやかなり手こずります><

クーちゃんのはやっぱり霊のもの・・・でしょうね~
林の前???
キャ~~~><怖いよ~~~><

ちゃっちゃと引き返しましょう!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月14日 12:51
ベッキーさん、蘭ちゃんのいる所がわかっているんですね。
ちゃぁんと、覚えていて、偉いなぁ。
ヤダヤダ言ってるベッキーさん、可愛いけど、大変そうです。
ママさん、パパさんも朝、晩、蘭ちゃんに会いに行っちゃってるんですね。
Posted by あびエア at 2008年06月14日 13:51
いつも会えるのは、安心ですね!
それに、嬉しい事ですよねぇ~!

ベッキーちゃん!優しいんだね!
毎日会えないと、寂しいんだろうね!

この頃我が家のpineさん!かなり早起きで
困っておりますよ。
今日なんか・・・四時半でしたよ。
私は、無理やり寝てたけど、pineさん!前足で
無理やり起こすもんで・・・・仕方なく朝のはよから行きました(泣)
Posted by mapika at 2008年06月14日 19:59
あびエアさんこんばんは^^
少し前に蘭ちゃんのお家の庭で一緒に遊んだことがあるので
覚えていたのかもしれませんね~^^
私たちも近くで蘭ちゃんの成長が見れて、本当に嬉しいです♪

ヤダヤダベッキー><
マジで手強いですよ~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月14日 22:18
ママさんパパさんこんばんわ~。お元気そうでなによりです。
ケルビムの会等ボランティアでお忙しそうですが、がんばってください。こんな親子ですが、
かげながら応援しています。
Posted by 美らママ at 2008年06月14日 22:21
mapikaさんこんばんは^^
ベッキーは小さい子が結構好きみたいなんですよ^^;
今我が家に居るマル君2頭とも仲良くやってますしね~

蘭ちゃんの事は本当に好きらしく、会えないとキュンキュン泣くんですよ~

pineさんかなりの早起き・・・><
マジで辛いですよね~4時半は!!
どうしたんでしょう??

うちはパトラが来た当初にそんな感じでした^^;
大体、4~5時位に起きてましたね~
いつの間にかなくなりましたが・・・

mapikaさん!また体調崩さないようにね!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月14日 22:27
美らママさんお久で~~す^^
応援!ありがとうございます♪

毎日大変ですが大好きなワンの事だから
結構楽しんでやってま~す!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月14日 22:29
凄い~!!
大きくなって分からなかったです~!!
子犬の成長って早いですもんね~!
賢そうだわ~。
ベッキーちゃんと「ちゅっ」てしてるところが
何ともかわいいですね!
Posted by Luna at 2008年06月15日 19:26
Lunaさんこんばんは^^
蘭ちゃんは本当に可愛い子でね~^^
ベッキーともとっても仲良しです♪

こうしてうちで里親に出した子の成長が近くで見れるなんて
幸せですよね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月15日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。