てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › Mシュナウザー☆LEO

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月14日

レオ!今日で3歳になりました♪



パトラも優しい顔でおめでとう!!って言ってるみたい





明日でお別れのマル君達にもお祝いされてニコニコ



今日はご飯もフンパツよ~キラキラ 



半生牛肉に、とり肉、豆腐、野菜・・・
たくさん入れてあげました!

年に1回だからね~あかんべー

レオが我が家に来た頃を思い出してあっ!という間の3年だったな~ベーってしみじみニコニコ


↓我が家に迎える日のレオびっくり

体重は2.7キロ
この時からヤンチャでね~
連れて帰るときにバックに入ってくれなくて、抱っこして帰りましたあかんべー



3ヶ月位の時



初めてのトリミングの後



我が家に来て3日後にケンネルコフという感染症にかかり入院をしたレオ!

注・・・
ケンネルコフとは犬の風邪のようなもので体力のない幼犬がかかりやすく、ペットショプ等で感染しているケースが多いようです


その時はこの子はちゃんと育つのかしら~ガ-ンと思ったりもしましたが・・・

今では表彰もんの健康優良児びっくり!!

お腹を壊すことすら滅多にないくらい健康で元気な子に育ってくれましたチョキ


  


Posted by ベッキーまま at 22:57Comments(34)Mシュナウザー☆LEO

2008年02月28日

仲がいいのか悪いのか~^^:

普段のレオとベッキーはいつもこんな感じ度の過ぎたじゃれ合いをします
でも、最後はレオに一喝されて終了なのですベー



あれ~はてな今日は同じソファーに乗ってるびっくり!
こんなに接近して座るなんて珍しいびっくり!どうしたんでしょうはてな 
雪でも降るのか雪



こんないい2ショットOK
新年の写真にしたかったわぁ~ラブ



あっびっくり
でも下の毛布が生活観ありありで・・・却下ですねガ-ン

今日は度の過ぎたじゃれあいもなく穏やかに過ごしましたとさベー
  


Posted by ベッキーまま at 21:40Comments(16)Mシュナウザー☆LEO

2008年02月24日

レオのトリミングに行ってきました☆

今日はレオのトリミングにShu&Mahalo
へ行って来ましたニコニコ



トリミング前のレオあしあとピンク



トリミング後のレオあしあとピンク
すっごく精悍びっくり!!しかもスリムに見えるキョロキョロ
子顔メイクならぬスリムでカットはさみ
シューママの腕は天下一品ですキラキラ 




以前は違う所でトリミングをお願いしていましたが
ルビーちゃんShu&Mahaloをご紹介頂いて、今回トリミングをお願いしてみたら、大正解♪赤
今までで一番の腕の方だと思いますラブ

パトラとベッキーの3点セット500円『肛門線絞り・爪きり・耳掃除』ももちろんお願いしましたびっくり

シューママの所で新しく迎えたカナロア君の弟~ラウラ君『サルーキー』にも会って来ましたよ~ニコニコ可愛いラウラ君は後日アップしますねアップ
お楽しみにニコニコ


おまけ・・・・

我が家の庭の桜花
世間の八重山桜は満開なのに我が家の桜はまだまだ3部咲き・・・・遅咲きかあかんべー
これから満開の予定です花  


Posted by ベッキーまま at 23:00Comments(21)Mシュナウザー☆LEO