てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › 寝ていても じっ!と出来ないのね~

2008年09月05日

寝ていても じっ!と出来ないのね~

ベッキーのお昼寝眠る

な~んでこんなに移動するのか・・・不思議です

暇なある日、追跡調査してみました

まずは寝室
寝ていても じっ!と出来ないのね~

次にお父さんの作業場
寝ていても じっ!と出来ないのね~

でもってソファー
寝ていても じっ!と出来ないのね~

ほいでもってトイレ前
寝ていても じっ!と出来ないのね~

お次は玄関前
寝ていても じっ!と出来ないのね~

あ~浮気性!!

で~!
次はな、な、なんとお風呂場
寝ていても じっ!と出来ないのね~

お風呂場まで制覇していたとは・・・

ベッキーちゃんびっくりやりすぎでしょう

皆さんの愛犬はいつも同じ場所で寝てますかはてな


同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 22:07│Comments(12)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
えーーー、面白いーーー!!
寝てる床が熱くなるから?
それでもね~、チョッとずれれば、
良い話しだし(^m^)家中制覇狙ってる(^m^)
うちのは、いつも大体一緒のトコです(^^)
自分の座るトコに、座られてると、
クークー文句言います(^^;)
面白いので、ほっときます(^^;)
Posted by モモ at 2008年09月06日 00:54
ベッキーちゃんほど広範囲ではないけれど
ココアも寝る場所がコロコロと変わりますよ(~_~;)
テーブル下にいたと思えばキッチンへ、そして3階の踊り場、2階の踊り場、玄関前…
なんだ、結構広範囲じゃん(^^ゞ
Posted by willow30 at 2008年09月06日 00:58
ま~~~本当にベッキーちゃんいろんな所で寝ていますね~~
お風呂場まで・・・(笑)涼しい所を探して移動しているんでしょうか?
目の付け所が違いますね。さすがベッキーちゃん!!

家はダックスsは比較的同じ所に寝ているんですが、
cocoがベッキーちゃんと同じであちこち移動します。
でも、さすがにお風呂場はないです。(笑)
Posted by sapuaco at 2008年09月06日 06:55
あれれ?まさか、寝たまま動いてるなんてことはありませんよね?
ここで寝てたはず!なのに!!!
って感じ。
涼しい所、寝心地のいいところ探しちゃうんですね。
うちは残念ながら、昼寝はバリケンの中です。
Posted by あびエア at 2008年09月07日 08:29
モモさんこんにちは^^
うちもこんなに動くのはベッキーだけです^^;
後はほとんど定位置。
モモさんの言うように下が熱くなるからだと思いますが、それにしても動きすぎ^^;

モモちゃんのクークー泣くの、聞いてみたい^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月07日 13:33
willow30さんこんにちは^^
ココア君!それだけ動けばベッキーと同じよ~(笑)
ココア君、2階へ行ったり3階へ行ったり・・・
寝ていても運動になりそう^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月07日 13:44
sapuacoこんにちは^^
cocoちゃんも動くんですか~?
大きいワンコの方がよく動くのかな~?
↑のwillow30さんの所のココア君もよく動くらしいのですが、犬種はラブなんですよ^^

ベッキーがお風呂場に居た時は正直ビックリでした
多分、ものすごく暑い日だったと思うので、
相当暑かったんでしょうね(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月07日 13:49
あびエアさんこんにちは^^
あびぃちゃん、エアちゃんもやっぱり動くんですね~
涼しい所に移動してるんでしょうね~

ベッキーはお風呂場は例外ですが、
動くにも定義があってね、私か旦那の姿が見えること!なんです。
本当に寂しがりやですよ~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月07日 13:54
おぉ~おうちが広いから、あちこちで
寝れるんじゃぁ~???いいなぁ~~
お風呂場は、いいかもね!

我が家3匹暑かろうが・・・お布団の上に寝てますよ!冬は、交替で炬燵の中ですよ!
Posted by mapika at 2008年09月07日 19:50
mapikaさんこんばんは^^
お風呂場はいい考えよね^^
下がタイルだからひんやりしていて気持ちいいでしょうね~♪

そういえば、mapikaさんの所のはお布団でしたね
うちも冬は毛布を出しますが、さすがに暑いと誰もそこで寝ないので片付けてます^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月07日 21:39
こんにちは~。おじゃまします(^^ゞ
お風呂場のタイルで寝るのは賢いですよ!
ひんやりしているんでしょうね♪
うちのワンズは決まった場所に入れているので家ではこういうことはないんですが暑い時外に出ると生意気に日陰ばかり探して歩いています^^;
Posted by krausママ at 2008年09月09日 15:42
krausuママさんこんばんは♪
初コメ、ありがとうございます!
確かに、タイルは賢いかもです^^
でも、お風呂場だと私達が見えないので、最近は寝なくなりました^^;

うちのワンズもそうですよ~
日中、庭に出すと日陰でワラワラしてます(笑)
真夏はやっぱりきついんでしょうね^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月09日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。