てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ベッキーとてぃーだ♪そっくり^^

2008年09月03日

ベッキーとてぃーだ♪そっくり^^

週末に部屋の掃除をする時、ワンズは邪魔なので雨が降っていなければ庭へ出しています。

先週末もお天気だったのでいつものように庭へ出していると

ママっ子のベッキーはお母さんの顔が見えない!!と玄関で大騒ぎをしています

こんな感じで

ベッキーとてぃーだ♪そっくり^^

てぃーだも同じママっ子なのでベッキーの真似をしてワーワー言ってます

しばらく放って置くと静かになるので知らん顔をしてアクセク掃除をしていました

日中はまだまだ気温の高い沖縄

掃除もいいダイエットになるくらい、汗だくになります。

少ししてふと玄関を見てみたら・・・

ベッキーとてぃーだ♪そっくり^^

同じ格好で振り返るベッキーとてぃーだハート

プップップッ!!


笑ってしまいましたあかんべー

まだまだ一緒に暮してから日は浅いけど、似てくるんですね~

時々喧嘩をしているベッキーとてぃーだですが、本当は仲良しなんだよね♪赤




Posted by ベッキーまま at 22:12│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃーーー>▽<
面白可愛いーーー!!
同じように振り向いてる
もうーーー>▽<
こんなショット~
たまりませんです~ヽ(*^。^*)丿
喧嘩?
全然大きさ違うけど・・・
喧嘩しちゃうんですか~???
Posted by モモ at 2008年09月04日 00:52
ホントだわ~~~
ベッキーちゃんとてぃーだちゃん、そっくり同じ事をしてる~(笑)
きっと喧嘩もじゃれ合っているうちに本気になっちゃうって言う感じの喧嘩なんでしょうね。
大小が一緒に仲良く同じ格好をしている姿ってつい頬が緩んじゃいますね~(*^^*)
Posted by sapuaco at 2008年09月04日 12:18
おっとぉ!
ベッキーちゃんもティーダちゃんもママっ子なんですね。
そうそう、姿が見えないと探しに探しまくって、トイレまで開けちゃう。
それでも見つからないと、泣くんですよね。
ひたすら、泣く。
泣いて泣いて、ふて寝(爆)
Posted by あびエア at 2008年09月04日 18:44
モモさんこんばんは^^
この人たち、そっくりッでしょう^^
大笑いのショットでした!

喧嘩、するんですよ~!
てぃーだが突っかかっていくんですが、
最初はベッキーも相手をしないで知らん顔してるんだけど、あんまりしつこいと・・・とりゃ~ってマジギレ
そーなるとレオがベッキーの味方をしますから、てぃーだは降参!
ちょっと可哀想だけど、我が家で静かに暮せるまでは試練のてぃーだです^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月04日 20:59
sapuacoさんこんばんは^^
最近はうんpの仕方も似てきて・・・

ベッキーって歩きながらするんですよ~
だからうんpが点々と^^;なるんですね。
てぃーだは前は一箇所にしていたのに、最近から
ベッキースタイル(笑)に変更になってました^^;
変な所は似なくていいのに><
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月04日 21:03
あびエアさんこんばんは^^
あびぃちゃんとエアちゃんもやっぱりそうですか!
うちも何処までもストーカーですね^^;
ま~そこがまた可愛いんですけどね^^

てぃーだも何処までも追いかけてきます。
ちょこまかしていて可愛いです♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月04日 21:06
振り向きベッキー&てぃーだ(=^▽^=)

かわいすぎ♪
Posted by がちまやぁ at 2008年09月06日 22:04
がちまやぁさんこんにちは^^
同じ顔で面白いでしょう^^
一緒に暮してると似てくるのかな~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月07日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。