てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › ディスクに目覚めたベッキー

2008年07月17日

ディスクに目覚めたベッキー

少し前から急にディスクに目覚めたベッキーちゃん

毎日庭で練習をしています

ディスクに目覚めたベッキー

ディスクに目覚めたベッキー

5~6回に1回位にはジャンピング・キャッチが出来るのですが
私の投げ方が下手なで・・・そうそううまくいきませんタラ~

まして画像に納めるなんて至難の業ぐすん

ですが~何とからしい写真が撮れたのでお披露目ですキラキラ 

ディスクに目覚めたベッキー

ディスクに目覚めたベッキー

ディスクに目覚めたベッキー

ディスクに目覚めたベッキー

ディスクに目覚めたベッキー

花束ベッキーちゃん!上手ですよ~~~花束

親バカですみません・・・ベー


ベッキーの興味を削がないように時々こんな事をして・・・
ディスクに目覚めたベッキー

ディスクに目覚めたベッキー

ハイハイ♪赤
投げてあげるよ~ニコニコ

日に日に上手になってるベッキーOK

私も投げるのが上手くならないとな~って思ってますあかんべー

今度は動画でアップしたいな~と思ってますが、pcを使いこなせない私は・・・いつになることやら~





同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 22:34│Comments(20)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
すごーーーい!!ベッキーちゃん(^^)
とっても、上手になってるんですね~!!
それに、写真も上手に撮れてて~(*^^)
ベッキーちゃんの、ナイスキャッチがよく分かります♪
てぃーだ君は、邪魔とかしないんですね~♪
Posted by モモ at 2008年07月17日 23:53
モモさんこんばんは^^
少しづつですが上手くなってきてます^^
練習用のディスクを100円ショップで買い占めました!

上手になったら、上等なディスクを買ってあげようかな~(笑)
って思ってますよ~^^

マジで夢中になってるベッキーには誰も近づきません^^;
普段はヘラヘラしてますけど、やっぱり大型犬!真剣な時は結構迫力ありますよ~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月18日 00:09
お久しぶりです。^^
私が置いていった100円ディスクがはまって今ではキャッチまで~
ベッキーちゃんすご~い!!
動画楽しみにしていま~す ハイ
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年07月18日 01:42
すごいな、ベッキーちゃん!!!
ハルにも教えてやってよ~
ハルはあれから、な~んにも上達しません(泣
河川敷で練習したら、口を切ってディスクが血まみれに(>_<)
少しずつワタシもハルも興味が薄れつつある今日この頃・・・
いかんな~!
ベッキーちゃんを見て、またやる気の出てきたワタシです(^_^)v
Posted by 五月晴れ at 2008年07月18日 09:23
ディスク・・・口切れないように気をつけてね!
100円のって、弱くない?

我が家のPINEは、やわらかいディスクで遊んだりしてます。

べっきーさん!本当にディスク楽しんでるね!
とってもいいお顔!嬉しそうだし・・・
目指せ!ディスク犬ですね!応援してますよん!
Posted by mapika at 2008年07月18日 20:40
ベッキーちゃん、うまいじゃないですか!
これなら競技会出場も夢じゃない!?

うちはディスクを持ってひとり遊びはじめるから無理(笑)
Posted by willow30 at 2008年07月19日 00:29
すご~い!ベッキーちゃん、上手。
どうやったら、教えられますか?
うちはボールにも興味を示してくれなくて。
レトリーブ自体が出来ないんです。
ボールを投げると一緒に走るんですけどね。
今度、是非、最初の一歩をご伝授ください。
Posted by あびエア at 2008年07月19日 09:02
HI-DEさんこんばんは^^
返コメ遅くなりごめんなさい^^;

そうそう、レオンママさんが置いていってくれたディスクから始まり
今ではしっかりはまりました^^
毎日、楽しんで練習してますよ~

動画・・・頑張ります^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月19日 22:03
五月晴れさんこんばんは^^
返コメが遅くなりごめんなさい^^;

ハル君はディスク飽き気味ですか~?
口を切ったのが痛かったのかな~?

うちも最初はディスクを噛んで遊んでいたので、咥えたら出させる訓練から
始めました~
それでなくてもほって置いたらものの3分でディスクを壊しますからね!
我が家には練習用の100円ディスクが10枚!
ちょっと高めのを3枚!ストックしてますよ~(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月19日 22:14
mapikaさんこんばんは^^
返コメ遅くなりごめんなさい^^;

100円ディスク、メッチャ弱いですよ~^^;
すぐにボロボロにしてしまうので、ストックが10枚ありますよ~(笑)

ベッキー!ディスクにはまりましたね~
もっともっとカッコよくキャッチできるように頑張ります♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月19日 22:19
wiilow30さんこんばんは^^
返コメが遅くなり、ごめんなさい^^;

ベッキーうまいですか~?
照れるな・・・^^ありがとうございます!

競技会出場目指して頑張ろうかな~?(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月19日 22:22
あびエアさんこんばんは^^
返コメ遅くなり、ごめんなさい^^;

お褒めいただき嬉しいです♪
最初の一歩ですか~?
大した事はしてないんですよ・・・
ワン仲間がベッキーに!と置いていってくれたディスクに
ある日突然興味を示して、投げてみたらはまった!って感じなんです^^;

ただ、最初はちょっとの事でもメチャクチャ褒めました~
で~ブタもおだてりゃ~♪じゃないけど、ワイマもおだてりゃ~♪
だったのかもしれませんね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月19日 22:28
フフフ・・・
私は見た!!
ベッキーちゃんがキャッチする姿を
この目でしかとっ!

動画のアップ楽しみにしていますね♪
Posted by アロママ at 2008年07月19日 23:42
むふー!!

こないだ、リアルで"ディスク練習"の風景を見させてもらったけど、
ベッキー上手上手!!
いかも、表情がGoodですねー^^

アロマとつむぎはアジで、
ベッキーはディスクで。
なんかいいですね~^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月20日 02:46
ベッキーちゃん、確実にはまってしまったみたいですね♪
ワンちゃんが好きなら本格的に始めたら覚えもはやそうですよね♪
ベッキーちゃんすごい!♪♪
それにしても広いお庭♪羨ましい~~♪

↓海の泳ぎは得意じゃないんですね(≧▽≦)
家の犬達はどうなるかな~~~~~。
今年試してみようかな~(^m^)
小夢も、クーちゃんも固まりそう(笑)
Posted by みっこ at 2008年07月20日 12:31
も~~~ディスクを咥えて満面の笑みのベッキーちゃん、可愛すぎです。
ほんとベッキーちゃんは表情豊かで可愛い!!

ディスク、上手にキャッチしていますね~
5~6回に1回のジャンピングキャッチ・・・家のcocoと同等の腕前と見た!!(笑)
一緒に遊ばせたらきっとディスクの取り合いになりそうなくらいですよ。
ディスクに対する執着凄いです。 遊ばせてみたいな~~~!!!
Posted by sapuaco at 2008年07月20日 15:17
アロママさんこんばんは^^
返コメ、遅くなりごめんなさい・・・

アロママはベッキーのキャッチ!見たことありましたよね~

動画のアップの仕方^^;今度教えて~~~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月21日 21:14
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
返コメが遅くなり、ごめんです^^;

ディスク、着々と上達してますよ~
今日もジャンピングキャッチの確率が上がりました~♪

みんな~得意なものが出来て嬉しいよね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月21日 21:16
みっこさんこんばんは^^
ディスク、はまったみたいです^^
アジリティーもやらせたかったのですが、イマイチでした・・・^^;

何か一つ、これ!!って得意なものが出来ると
ワンコとの距離も縮まり楽しいですね~♪

次は華麗な泳ぎを披露出来るように頑張りますよ~~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月21日 21:21
sapuacoさんこんばんは^^
cocoちゃんもディスクが得意なんだぁ~~^^
ドベのディスク!迫力満点ですね~~
見てみたいわぁ~♪

うちが東京に居たらね^^お会いできたのに・・・

うちのベッキーは少々飽きっぽい(笑)ので
飽きさせないように時々ディスクを取り上げたりしてますよ~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月21日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。