てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 手作り犬アイテム☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月26日

首輪&迷子プレートをお買い上げ頂いたワンちゃん♪

はなケンサンバ♪こと 『はなケンママさん』からオーダー頂いていた
ケント君『バセンジー』の首輪がお手元に届いたとの連絡があったので、私もブログにアップする事にしましたアップ

今回で2度目のオーダーニコニコ
前回のは明るいカラーのスタンダードな感じでしたが、今回のは超カッコイイの~びっくり!!とのご依頼に、旦那も張り切ってお作りしました音符オレンジ

じゃ~んおすまし
GOODケント君で~すキラキラ 





は前回のオーダーの首輪あしあとピンク


注・はなケンママ様無断で拝借ですベー
お許しくだされ~あかんべー


はなちゃんのラブラドールのシルエットの迷子タグペンダント♪赤
素敵キラキラ 



前回カナロア君『サルーキー』の迷子タグをオーダー頂いたShu&Mahalo
この度2頭目のサルーキー『カナロア君の弟』を迎えることになり、またまた迷子タグのオーダー(感謝)
を頂いたので、お届けしました♪赤

じゃ~んびっくり!!
ラウラ君で~すハート





カナロア君&ラウラ君のツーショットハート



とっても仲良しの兄弟ですニコニコ
元気に育ってねあしあとピンク

はなケンママさん、シューママさんありがとうございましたニコニコ


『おまけ』
パトラが変な格好で・・・・びっくり!


パトラお姉さまキョロキョロ
足がガ-ン

ちょいと迷惑顔のベッキーでしたベー
  


Posted by ベッキーまま at 22:01Comments(10)手作り犬アイテム☆

2008年02月20日

迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^

ブログのお友達の五月晴れさんより
オーダーいただいていた、ワイマラナーのハル君ミニチュアダックスのメイちゃんの犬型のシルエットの迷子キーホルダーニコニコ
着けてるハル君、メイちゃんを五月晴れさんのブログでご紹介頂いていたので、画像をお借りしてアップしましたアップ
ハル君♪赤

メイちゃん♪赤



こんな感じですキラキラ 

こちらはそれぞれのワンちゃんのお名前をくりぬいてペンダントにした迷子札ですおすまし
こちらもブログお友達の犬3頭と夫婦のノンビリ生活さんからご注文いただきましたキラキラ 

ラブちゃん♪赤

ティアラちゃん♪赤

ユノちゃん♪赤



こんな感じニコニコ

五月晴れさん、Manny&Lunaさん、ありがとうございましたハート

皆さまに喜んで頂き嬉しいですニコニコ

これからも可愛いワンコ達のために頑張ります音符オレンジ  


Posted by ベッキーまま at 21:09Comments(13)手作り犬アイテム☆