てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › ワイマラナー!最高^^

2008年08月19日

ワイマラナー!最高^^

我が家にはミニチュアシュナウザー・ファラオハウンド・マルチーズがいますが
この、ワイマラナーという犬種、ベッキーは表情が豊かで見ていて飽きません

人間が大好きで、いつも一緒に居ないと気が狂いそうになる犬種。
って他に居るのかな~?
っていつも思うんですよ

そんなに手の掛かるベッキーですが、可愛くて、愛らしくて目の中に入れても痛くないくらい可愛いな!

ワイマラナー!最高^^

ワイマラナー!最高^^


ワイマラナー!最高^^

ワイマラナー!最高^^

ワイマラナー!最高^^

ワイマラナー!最高^^

ワイマラナー!最高^^

ワイマラナー!最高^^

ドックラン沖縄で思いっきり走ってるベッキーをまとめてアップしてみました

可愛い我が子が思いっきり走ってる姿は大好きです

ワイマラナー!!
一度経験したら病み付きになる犬種かも^^




同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 23:20│Comments(14)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
ワイマラナーという犬種、
ベッキーちゃんで知りました(^^ゞあはは~。
ママさんが、絶賛するの、分かりますぅ!!
Blogにお邪魔して、何十回も、ベッキーちゃんから、
癒しや、笑いや、優しさや・・・
色んなの貰いましたですよ~(*^。^*)
今日の、笑顔も、素敵ですぅ~!!
Posted by モモ at 2008年08月20日 00:20
ベッキーちゃん、大はしゃぎのドッグランですね~

ベッキーままさんのところにお邪魔するようになってベッキーちゃんを知り、
本当にその表情の豊かさに驚きました。目を細めて本当に笑い顔をするんだ~~~って(笑)

甘えん坊さんだとは思っていましたが、一緒にいないと気が狂いそうになるって凄いですね。
それほど慕われるとより一層可愛くなるんですよね。
でもそうなると外出時がやっぱり気になって一刻も早く帰らなくっちゃってなりますね。(*^^*)
Posted by sapuaco at 2008年08月20日 07:59
ベッキーちゃんすごく楽しそう♪
思いっきり走ってる姿見てるだけで、満足しちゃいますよね♪
人一倍甘えん坊だからこそ、尚更可愛くて可愛くてって思っちゃうんですよね

それにしても↓
とっても海が綺麗!さすが沖縄です♪
それにレオ君とベッキーちゃんが泳いでる♪すごい!!
パトラさんは嫌いなんですもんね(笑)
お食事も美味しそう♪
私うにが苦手なのですが、とっても食べたくなりました(^-^*)
Posted by さくら at 2008年08月20日 11:46
おっしゃるとおり!
一度一緒に暮らすと病みつきになる犬種ですね。
きっと、私、次もワイマです。
今度は1頭にしようかな。
ベッキーさん、楽しそうに走ってますね。
沖縄!行きたい!
昔はよく行ったんですよ。
また、あの海で遊びたいです。
ベッキーさん、会って見たい。
Posted by あびエア at 2008年08月20日 20:32
モモさんこんばんは^^
ワイマラナーもレアな犬種ですからね^^;
知らない人、多いですよ~

ベッキーから、癒しや、笑いや、優しさや・・・
嬉しいな~♪ありがとう^^
私もモモさんの暖かいブログでホッとした気持ちになって
癒されてますよ~

時々おバカなベッキーですが今後ともお付き合いよろしくで~す^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月20日 22:11
sapuacoさん「こんばんは^^
ワイマって人間が笑うみたいに笑うんですよね~
他にこんな犬種、居ないですよね~

それがね~怒ってる時も本当に分かるんですよ~
目が据わってね、やばいぞ~!!って

表情が本当に豊かで飽きません^^

外出は一大決心が必要ですよ~
飲み会は年に数回参加するかな~位でとどめてます^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月20日 22:14
さくらさんこんばんは^^
甘えん坊だから可愛くなってしまうのは仕方ないですよね^^

でもね~ワンコってみんな焼きもち焼きですよね~
ベッキー!ベッキー!って言ってるとレオやてぃーだが焼きもちやいて・・・
みんな可愛いです♪

パトラさんも密かに焼いてる感があるんですよ~
あんなにクールなのに「私を見て!!」的な時がね^^

さくらさん!うに嫌いなんですか~?
本場に住んでてもったいない^^;
ココのうに丼もま~ま~いけてましたが、
私はやっぱり!北海道のうにのほうが断然好きです!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月20日 22:19
あびエアさんこんばんは^^
ママさんは間違いなくワイマの虜!だと思ってましたよ~

ベッキーを向かえる前はどちらかというと、ファラオに興味があってね!
絶対暮したい犬種がファラオで次がワイマだったり、アイリッシュセッターだったり、結構浮気性だったんですが、
私もママさんと同じで次があるなら、やっぱりワイマいい!!
こんなに愛くるしい犬種が居るかな~?!って思います
とっても手が掛かるけど、それがまたいいのよね^^

私もあびエアさんにお会いしたいですよ~
沖縄に早くめんそ~れ!!
首をなが~くして待ってますよ^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月20日 22:27
初めてベッキーちゃんに会った時は
見た目だけで、うわっ、大きいっっ
ケンカ売られたらどうしよーって一瞬思ったけど(笑)
めちゃ優しい、大人しいコでビックリ!
ユーモアもあるベキ子さんは私の心のアイドルです(笑)
ベッキーちゃんからベキ子さんに変身した時が
サイコーです!!
Posted by アロママ at 2008年08月21日 00:22
アロママさんこんばんは^^
ベッキーは見た目怖いですからね~^^;
散歩をしていても「噛みますか~?」ってしょっちゅう聞かれます・・・
顔が怖いですからね(笑)

今でもヤンチャなベッキーですが、アロママのような理解者が居てくれるのが
とっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月21日 22:45
魅力的な犬種ですね♪
外見からは想像できないくらいに 甘えん坊で手のかかる子だから
ますます可愛さも倍増するんですよね^^

はぁー^^べっきーままさんのコメントで みんなに会えるのが実現できたら。。。
もう ずっとニヤニヤ。。。ドキドキ♪してます^^;
Posted by がちまやぁ at 2008年08月22日 00:51
がちまやぁさんこんばんは^^
ワイマって本当に面白いワンコですよ~
シュナは真面目タイプで完全なボスタイプ、なんだけど
ワイマは子分タイプなんですよ~(笑)
それもまた面白いでしょう^^;
体は大きいけど気がちっちゃいの^^

私もがちまやぁさん達に会いたいですよ~
来る時は連絡くださいね^^
まゆまゆさんにも連絡するからね~
楽しみにしてますよ~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月22日 22:00
こんばんは☆お久しぶりです。

ラブもとっても表情豊かなんですよ。
体全体で表情を表してくれるので気持ちがわかりやすいです。

でも立ち耳のトラジが耳を寝かしてうれしさを表してくれる方が
かわいかったりして(^^)
Posted by willow30 at 2008年08月24日 00:54
willow30さんお久で~す^^
お元気でしたか~?

ラブ君もベッキータイプなんですね^^
今度、豊かな表情アップして~~~
見てみたいです!

レオも立ち耳ですが、確かに!嬉しい時に寝てますね!!
可愛いよね~♪
最近はパトラさんも立った耳が寝ることがあります^^
心を開いてくれてる証拠なんでしょうね~
みんなそれぞれ表現があって見ていて飽きませんね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月25日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。