てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › ベッキーの指しゃぶり・・^^

2008年02月27日

ベッキーの指しゃぶり・・^^

お昼寝眠るしたいベッキーあしあとピンク
なかなか寝付けないとこんな風に指しゃぶりを始めますタラ~

ベッキーの指しゃぶり・・^^

ベッキーの指しゃぶり・・^^

ベッキーの指しゃぶり・・^^

ベッキーの指しゃぶり・・^^

指をチュパチュパベー
10分以上やってます汗
最後はうとうとして目を細めながらチュパチュパ汗

本当に人間の赤ちゃんみたいでメッチャ可愛いベッキーです音符オレンジ  (親バカ)


でもね~そんな赤ちゃんベッキーでもキリッびっくり!!とする時はするんですよぉ~ベー

ベッキーの指しゃぶり・・^^

凛々しいベッキー・・・(すみませんあかんべーまた親バカでしたねベー

あっびっくりでも口元が緩んでるあかんべー・・・・あはベー



同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 22:22│Comments(14)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
きゃ~!!ベッキーちゃんかわいい~!!
指ならぬ腕しゃぶりですか~(^^)
人間と一緒ですね☆

残念ながら、トラジもココアも腕しゃぶりはしたことありませんでした…
Posted by willow30 at 2008年02月28日 00:01
凛々しいベッキーちゃんの後ろにルビ子のおK2が・・・。。
おK2にボカシ入れといて~っ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月28日 00:28
腕を咥えたベッキーちゃん、可愛いですぅ~~~(*^^*)
お母さんのおっぱいでも思い出してチュパチュパしているんでしょうかね?
こんな凛々しい姿をしているくせに赤ちゃん(笑)って言う所がめっちゃ可愛いです。
Posted by sapuaco at 2008年02月28日 07:41
ウヒャヒャヒャーーー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ  なんか、とっても、
人間ぽいんですけどぉ~~~ 
ガブってくわえてる写真ですけど、あの関節みたいなとこは、
ワンコちゃんにとって、肘なんですかね~?
モモには、あんな格好とっても無理です!! 見た事ないですもん!!
ご馳走さまでした~。朝から、またまた笑っちゃいましたd(>∇<)
ベッキーちゃんのおかげで、今日も1日楽しくなりそうですぅ~。
↓最初に首輪買ったんですけど、嫌がるから、即ハーネスに変更
したんです。。。そうなんですね~。疑問解決です。∠(*^ー^*)o
Posted by モモ at 2008年02月28日 07:47
おおお~~~
やっぱり人間と同じような感覚なんですかね~

昨日、うちのマフィンがラスのおっぱいを吸ってました。。。
もう8ヶ月にもなるのに。。。
そしてラスも気にもせずグースカ寝てました。。
Posted by まゆまゆ at 2008年02月28日 10:24
ベッキーちゃんもやるんですか~?!
うちの娘達はみんなやります^-^;
眠くなるとやるんですよね。
お風呂に入ってるみたいなもんかとおもってました~★
ラブは指間を丁寧に、ティアラは手ごとすっぽりと
で、ユノはおおざっぱに。性格出ますね。
やっぱり10分くらいはやってびっちゃりになります。
お昼ねの前とかはやらないんですよね。
本寝のときだけうちはやってます。
赤ちゃんのなごりなんですかね^~^;

ベッキーちゃん、体が大きいから忘れがちですけど
まだ小さいんですよね。かわいい~!!!
Posted by Luna at 2008年02月28日 19:18
willow30さんこんばんは^^
指しゃぶりというより、腕しゃぶり(笑)ですね^^;

うちもベッキー以外はやりません^^;
体が大きくても赤ちゃんです^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月28日 20:42
kuugaさんこんばんは^^
そーなのよ^^;
ルビーちゃんのおk2が~~~!
しっかり写ってる^^;

次回からボカします(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年02月28日 20:44
sapuacoさんこんばんは^^
豪快な指?『腕』しゃぶりでしょう^^;
ベッキーは成後2ヶ月位で母犬から離されてるから
おっぱいが恋しいのかも知れませんね~^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年02月28日 20:48
モモさんこんばんは^^
ベッキー!笑えるでしょう^^
毎日何かしらやらかしてくれるので、飽きません^^;

ベッキーの咥えてるところは人間で言うと手首かな~?
その上が肘かと思いますよ~^^

いつも楽しんでくれて嬉しいです♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月28日 20:53
まゆまゆさんこんばんは^^
マフィンはまだラスのおっぱい飲むんだ~^^
可愛い♪
ラスもしっかりお母さんしてるのね^^

本当の親子だよね♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月28日 20:55
Lunaさんこんばんは^^
へ~^^お嬢さん方もしゃぶるんだ~

やっぱり眠い時限定なのね^^
人間の赤ちゃんと同じなんでしょうね~
ママを思い出してるのかも^^
でも、指をチュパチュパ!可愛いよね♪

そうです!ベッキーはまだ9ヶ月なのです^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年02月28日 21:00
あららぁ~、ベッキーちゃんまだまだベイビーなのねぇ~。
かわゆいわぁ~☆
きりっとした姿は堂々たるワイマー!
ベッキーのバディーは色が薄くてヌーディーでかっこいいねぇ~◎
毛布をチュパチュパする仔は結構いるみたいだけど指ってかわいい♪
ルカも昔やってたような気がするけれど、当時私は足が痒いのかと思って注意ばかりしていました。“こら!ルカ!!”ってね(笑)。
Posted by Rurururn9 at 2008年02月29日 20:40
Rururun9さんこんばんは^^
ベッキーかっこいいですかぁ~♪
嬉しい^^

ベッキーがいつも指をチュパチュパしてた時、うちも最初は痒いのかと思ってましたよ~^^;
段々観察していくうち、眠いんだ!zzzz
ということに気づきました~(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年02月29日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。