てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ココは何処の海でしょう?

2008年08月08日

ココは何処の海でしょう?

綺麗な海を見ていると癒されますハート

こんなに綺麗な海を見ていると、沖縄に移住してきてよかった!
と思えるんですよ~♪赤

ココは何処の海でしょう?

ココは何処の海でしょう?



ココは何処の海でしょう?

ココは何処の海でしょう?

さあ~ココは何処の海でしょう?

ココの海は沖縄県内です。
西海岸ばかりが観光スポットになっている沖縄では穴場中の穴場かも・・・

正解は続きに・・・





正解は・・・伊計島「いけいじま」です

今度、行ってみてくださいねびっくり

かなり綺麗ですよキラキラ 

明日から9連休の夏休みに突入する私です。

沖縄を離れる予定はありませんが、何か予定しようね~はてなと旦那と相談中

みなさ~ん!いい夏休みをお過ごしくださいね




Posted by ベッキーまま at 23:44│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんわ!

伊計島ですか~!
もうしばらく行ってないですねぇ^^
べちこさんも笑ってますね。
てぃーだの顔はいつ見ても癒されますよ~。

あぁ僕もどっか行きたくなってきましたよ。
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月09日 00:25
つむぎのぱーぱーこんばんは^^
伊計島、穴場ですよね~
とっても綺麗です♪

レオとパトラも撮ったのですが、不細工だったのでアップしませんでした(笑)

私の夏休み中に何処か行きたいね~と話してるんですが
うに丼を食べに行こうかな~?!と計画中です^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月09日 20:05
「これぞ沖縄!」って景色ですね☆

9連休、うらやましいですね。
うちの会社は5連休どまりです(^_^;)
Posted by willow30 at 2008年08月10日 02:50
凄いですねーーーー!!
これぞ、沖縄って感じ(^^)
別世界ですぅ~!!
夏休み・・・ベッキーちゃん達も、
ママさん・パパさんと一緒に居られるから、
嬉しいでしょうね!!
何するんですか~???
Blog、楽しみにしてま~す(^^)
Posted by モモ at 2008年08月10日 07:41
こんにちはー。
伊計島、綺麗ですよね。
もう長いこといったことないなぁ~
綺麗な海をバックにベッキーにっこりさんですね^^
9連休休みですか!
すごい。
連休満喫してくださいね^^
Posted by o-ku- at 2008年08月10日 10:50
伊計島・・って島なんですか?
エメラルドのような凄く綺麗な海ですね~~~
こちらでは絶対に見られない色です。いいな~~こんな綺麗な海が見られて。
9連休ですか~~楽しんでくださいね。
Posted by sapuaco at 2008年08月10日 12:47
willow30さんこんばんは^^
綺麗な海でしょう^^
でもね、ココ伊計島はワンコが入れるようなビーチがないので
景色を楽しんで♪って感じで終わりです^^;

9連休、長すぎる気もしますが・・・(笑)
休みボケしそう^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月10日 22:50
モモさんこんばんは^^
綺麗な海でしょう^^
ココは観光客がほとんど来ないので空いていてね、なおいいんですよ♪

9連休中ずっと一緒だと、甘えん坊ベッキーが炸裂で
休み明けが怖いかも・・・
なんせ、わがままなんでね~^^;

休み中、何処へ行こうか思案中です。
今日はドックランに行ってきましたが、やっぱりワンコ中心で終る休みになりそうです^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月10日 22:56
o-ku-さんこんばんは^^
近くにあるとなかなか行かなかったりしますよね~^^
うちも観光で来ていたときは、本部とか「もたいした距離じゃないジャン!」
とか思ってましたが、
今は・・・遠いし^^;って感じてるんですよ~
いつでも行けるとおもうから、おっくうになるのかもしれませんね~

9連休!満喫しますね♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月10日 22:59
sapuacoさんこんばんは^^
この島は本島から橋で行かれる島なんですよ~
海中道路が通っていてね、簡単に渡れて、この島からも他の小さい島々に
やっぱり橋でつながっていて、渡る事が出来るんですよ!

ただね~気楽に行かれる島なだけに、犬を捨てる人が多くて・・・
野犬も多いので悲しくなりますが・・・

でも、海はメッチャ綺麗ですよ~^^

お休み楽しんでま~す♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月10日 23:03
こんちわっ!ままさんここは、正確にはまだ宮城島じゃないですか?伊計大橋の手前のペンションみたいなとこでしょ?
実はここはジモッチなんですよ。海中道路に入る手前に右手に見える小学校が母校です。伊計の隠れビーチがあるんですけど。。。いつかこそっと教えますね。
Posted by たまっす! at 2008年08月14日 08:18
沖縄の海は最高ですね!きれいだわぁ~~~

お休みたくさんですね!
いいお休みになりますように!
私も3連休です。3連休しかないけど・・・
Posted by mapika at 2008年08月14日 21:00
たまさんこんばんは^^
返コメ・・・遅くなりました^^;

ここって宮城島なんだ~!
そうそう!ココの先には橋があって、その先に伊計ビーチがありました^^
この間、旦那から聞きましたよ~
たまさんが伊計島の産まれだって^-^
静かで綺麗なところですね^^
今度、案内してね~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月17日 21:02
mapikaさんこんばんは^^
返コメが大変遅くなりました~^^;

沖縄も離島以外はもう綺麗じゃないし・・・
とか言う人もいるけど、まだまだ穴場があるんですよ~
地元の人しか利用しないところはかなり綺麗です^^
沖縄旅行の際はお教えしましょうね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月17日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。