てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ファラオハウンド☆PATRA › パトラさん♪とっても元気です

2008年08月03日

パトラさん♪とっても元気です

ビールジョッキ昨日はワン仲間達と那覇で飲み会がありましたビールジョッキ

たま~に参加する我が家ですが、これがまた楽しくて♪赤

しか~し!我が家が楽しく飲み会に参加するためあるお方にしてもらわないとならない事があるんです

それは!!

ベッキーにいい子でお留守番をしてもらうことなんです

その為に、満足するまでドックランで走らせるのが1番!という事で

木に囲まれてて日陰のあるFIELD1に行って来ました

時々木陰でクールダウンしたり、Rieさんが用意してくれた氷を美味しそうに食べたりしながら
元気に遊んでいたワン4ニコニコ

パトラさん♪とっても元気です

2時間も遊んだころでしょうか~
誰かお友達がきたみたい♪赤

パトラさん♪とっても元気です

いつもお会いする黒ラブのラブ君でした

パトラさん♪とっても元気です

ラブ君が入ってくる前に、ものすごくテンションの高いパトラがアップ

あんまり走ったり、はしゃいだりしないパトラさんですが、珍しいこともあるもんだわ~ベーと写真をたくさん撮りましたGOOD

パトラさん♪とっても元気です

ファラオハウンド
とっても足の速い犬種なんですが、我が家のパトラさんが思いっきり走ったところを見たことがありませんぐすん

飼育放棄をされていたから人間不信が残ってるからなのか・・・はてな

ま~もう今年で7歳位になるので、はしゃぐ年でもないのかな~




少し前、悩める少女だったつむぎ・・・
犬不審に陥り、大親友のベッキーにもガウルようになってしまいました

つむぎのぱーぱーの心配も計り知れないほどに・・・

そんな心配をよそに、先週の金曜日に会ったつむぎとベッキーは、元の仲良しコンビに戻ってたのです

あ~~!!よかったね~~!!

パトラさん♪とっても元気です

パトラさん♪とっても元気です

胸を撫で下ろした私たちでした。

つむぎ~いつまでもベッキーと仲良しでいてねハート


同じカテゴリー(ファラオハウンド☆PATRA)の記事

この記事へのコメント
 こんばんわんU^ェ^U

初コメのyoumiです。

土曜の飲み会お疲れ様です。初対面でしたがいろいろお話したり、いい声も聞かせてもらいスゴーク楽しめました。

またお会いした時は遊んでくださーい゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
Posted by youmi at 2008年08月04日 00:42
ベッキーちゃん、ドッグランの甲斐あって、いい子でお留守番してくれていましたか~?
何となくあのマットレスをバラバラにした写真が脳裏をかすめますが(笑) 

パトラちゃん、ほんと元気に走り回っていますね。何かよっぽど嬉しい事があったのかな?
走っている姿はまたカッコいい!!
パトラちゃんも飼育放棄されていたんですね。小さい頃の事ってトラウマになって残る事があるから・・・
でも今のパトラちゃんはベッキーままさん、パパさん、ベッキーちゃんやレオちゃん、てぃーだちゃんに囲まれて、幸せになれてよかったですね。
Posted by sapuaco at 2008年08月04日 09:29
パトラちゃん、楽しそうです(^^)
嬉しくなっちゃいますね~!!

ベッキーちゃんと、つむぎちゃんに、
そんな事が><
仲良く水遊びしてる~♪
良かった良かった~(^^)

今回も、ベッキーちゃんは、
大ハッスルのおかげで、
無事にお留守番できたのかな~(*^m^)ププッ!
Posted by モモ at 2008年08月04日 19:28
youmiさんこんばんは^^
土曜日はこちらこそどーもでした♪
楽しいお酒でしたね^^
また、是非!行きましょうね~^^

ありがとうございました^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月04日 21:14
sapuacoさんこんばんは^^
ベッキーのお留守番はですね~
マットは別の部屋に入れておいたので無事でしたが
トイレシートがバラバラになって床に舞っていました><
いくつになったら何事もなくお留守番が出来るやら・・・(笑)

パトラは、広島ドックパークの犬だったんですよ~
1年半の間、満足な食事も与えられず餓死寸前でした><
パトラは気が強いので叩かれたり・・・
とか怖い思いもしていたんじゃないかな~?と察する事が出来るので、
臆病なのも仕方ないか!って思います

少しづつですが、心は開いてくれてはいるんですけどね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月04日 21:25
モモさんこんばんは^^
つむぎがね、他のワンコに噛まれた事件があってね!
それからつむぎの様子がおかしくなって・・・
心配していたんですよ~^^;

でも、やっと元のつむぎに戻ってくれて~ヨカッタ~♪ってね^^

ベッキーのお留守番は、今ひとつ^^;でしたが
家が壊れてなかったので「よし!」とします(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月04日 21:29
パトラちゃん、本気で走ったら相当速いでしょうね~(^^ゞ
ラブの比じゃないだろうな…

にしても、こんなにはしゃいでるパトラちゃん
初めて見たかも!!
Posted by willow30 at 2008年08月05日 18:28
パトラさん、元気に走り回っていますね。
一枚の写真だと思ったら、何枚もがスライドショーになっていて、素敵。
つむぎちゃんと仲良しできたベッキーさんは何だか幸せそうです。
Posted by あびエア at 2008年08月05日 21:08
willow30さんこんばんは^^
ファラオはドックレースに出る犬ですからね~
速いはず!なんだけどな~^^;
全力で走るパトラは見れないかもしれませんね~

最近はご機嫌さんのパトラさんでね~
はしゃいだりすることが時々あるんですよ~
東京にいた頃からは考えられませんね^^;

はしゃいでるパトラを見ると嬉しくなります♪
Posted by ベッキーまま at 2008年08月05日 21:21
あびエアさんこんばんは^^
最近、このスライド式の画像アップに凝ってまして~^^
結構気にいってます♪

つむぎは少し前まで本当にやばかった!んですよ~
ベッキーも売られたケンカは買うたち!なので「やばい!」って事が数回あってね~仲良しの2人を知ってる私たちは悲しくなりました~
元に戻って、本当に良かったです^^
Posted by ベッキーまま at 2008年08月05日 21:33
こんばんわー!
哀しかったねぇ、ママさん(涙)
あんなにお互いの家を行き来したり散歩もしていたのにね。
かなり心配だった時期がありましたねぇ^^;;;

あれから…

ベッキー
「…? なんだぁ、つむぎじゃーん。

つむぎ
「なんだ、べちこじゃーん」


あはははは♪
うふふふふ♪

以前の二匹に戻ってくれたのでしょうか。
だとしたら、ちょーーーーー嬉しいかですよ!
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年08月06日 02:58
ご無沙汰しています~♪
パトラさんの疾走する姿!かっこいいーですねぇ。。。。ホエー。
7歳とは思えない若々しさです。
ベッキーちゃんの親友つむぎちゃんは、何かショックなことがあったのかな?
でもそんなギクシャク期間があったとは思えないほど、仲良しな2匹に見えますよ~。
サダハルにもこんな仲良しな友達が出来るといいなぁ♪
Posted by 未杝帆 at 2008年08月06日 17:29
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
ほんとよ~!!
つむぎ大丈夫??って思って・・・
どうしたものかと悩みました><

でもね~無理をさせれないので自然が一番!とも思っていたので
見守るしかないよね!と旦那とも話してたんですよ~

ところがドッコイ!!
この間のお二人さん♪
な~んだ元どおりじゃん^^
ヨカッタ~~~~!!って

もうきっと、元に戻ってるはずよ~
また今度会っても大丈夫よ!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月06日 21:50
未杝帆 さんこんばんは^^
お久で~す^^
ブログはいつも読ませていただいていますが^^

パトラ~本当はもっと速く走れるんだと思うんですけどね~
なかなか見せてくれません^^;

つむぎはね~少し前に他のワンコに噛まれたんですよ!
それがトラウマになっちゃって、様子がおかしい時期が続いたんです^^;

元々、超仲良しのつむぎ&ベッキーだったんだけど、あれ~?
っていう時期があったので心配していたんです!
でも~元通りになっててよかった~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月06日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。