てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 日曜日はドックランへ

2008年07月30日

日曜日はドックランへ

この間の日曜日♪赤

無料開放以来お邪魔してなかったドックラン沖縄に行って来ましたダッシュ

みんな思いっきり走ってきましたよ~エイサー

ベッキーとレオもおおはしゃぎベー

日曜日はドックランへ

普段はあまり走らないパトラさんまで、
ルンルンでしたOK

日曜日はドックランへ

てぃーだとキキ♪赤
兄弟だけあってやっぱりくっついてますベー

二人ともご機嫌さんキラキラ 

日曜日はドックランへ

ベッキーびっくり思いっきり走りなさ~いダッシュ

日曜日はドックランへ

夕方からの出動でしたが、日も沈み始め・・・
ふと見てみたら綺麗な夕焼けキラキラ でした

日曜日はドックランへ

しっかり走って大満足の我が家のワン4でした

この日は爆睡だったのは言うまでもありませんベー

ベッキーのストレス解消のためにもちょくちょくお邪魔しようと思いますニコニコ




Posted by ベッキーまま at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ、豪快に走ってますね~(^。^)
ベッキーちゃん、走る姿が、
流石!サマになりますね~!!
パトラちゃんも、楽しそうです。
ママさんの、嬉しさが、伝わってきました(^^)
Posted by モモ at 2008年07月31日 00:41
どうも暑さに負けてドッグランからは遠のいてしまっていますが(沖縄から見たらまだまだ涼しいと思いますが生っちょろい人間でして~(笑)
やっぱり思いっきり暴れられるランはワンちゃんたちの表情が違いますね。 みんな楽しそう♪
てぃーだちゃん、兄弟と一緒に走れたんですね~♪ やっぱり兄弟、そっくりで可愛いです~
夕陽、素晴らしいですね~
Posted by sapuaco at 2008年07月31日 07:22
モモさんこんばんは^^
この日のランは結構涼しかったので、ベッキーははしゃぎまくりでした^^
ワイマって本当に暑いのが苦手なんですよ~
短毛種は暑さテキメン!みたいです^^;

涼しいとこれでもか~!って位走り回るんですけどね^^;

パトラは暑いのは得意ですが、なんだかこの日はルンルンで・・・
珍しく走ってました!
気分がよかったのかな~(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月31日 21:21
sapuacoさんこんばんは^^
真夏の日中はワンコもバテますからね~
仕方ないですよ^^

沖縄の夏!って案外本土より涼しいんですよ~
私も住むまでは「うそ~~~!」
って思ってたんだけど、本当なの!
南国っていうか~日陰はカラッとしてて涼しいので、日中は家もクーラー無しで過ごせるんです^^

気温も33度以上は上がらないのよ~
だから、もしかしたら千葉の方が暑いかも・・・^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月31日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。