てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ドックラン沖縄・・・オープン!!

2008年07月21日

ドックラン沖縄・・・オープン!!

昨日、待ちに待ったドックラン沖縄がオープンしました

嬉しいことに、昨日は無料開放びっくり

ワン仲間とも連絡を取り合って、行ってきましたダッシュ

ドックラン沖縄・・・オープン!!

施設もとっても充実してるんですよ~

ドックラン沖縄・・・オープン!!

可愛いワンコの蛇口の水道キラキラ 

うちにも欲しい!!!

ドックラン沖縄・・・オープン!!

人間もokびっくりって思うくらい立派なプールキラキラ 

ドックラン沖縄・・・オープン!!

ベッキーは一緒に入らないと泳いでくれないので、プールはまだ無理かな~ベー

たくさんのお友達が遊びに来ていて、たっぷり楽しんできました

ドックラン沖縄・・・オープン!!ドックラン沖縄・・・オープン!!

ドックラン沖縄・・・オープン!!ドックラン沖縄・・・オープン!!

ドックラン沖縄・・・オープン!!ドックラン沖縄・・・オープン!!

ナイター設備も整っているので、日が落ちてからも遊ばせていただきました

日差しがきつすぎて日中は外へ出すのが難しい沖縄ではワンコ飼いにとってありがたいランのオープンです♪赤

これからもちょくちょくお邪魔して爆走娘のベッキーのストレスを発散させてこようと思っています








Posted by ベッキーまま at 22:22│Comments(22)
この記事へのコメント
昨日はどうもでした!
いい感じのドッグランでしたね~
まぁ、アロマは案の定走りませんでしたが(涙)

大型犬スペースもかなり迫力ありましたね~
その中をティーダちゃんがトコトコと!(驚)
さすがだわ!

アロマニ ツメノ アカヲ センジテ ノマセテ(笑)
Posted by アロママ at 2008年07月21日 23:29
土曜日はどうもでしたー!!
久々にみんなに会えて楽しかったです♪
広いし、ワンコたちが仲良く自由に走ってる姿って、やっぱりいいですねー!!
またみんなで遊びにいきましょうねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月21日 23:45
アロママさんこんばんは^^
昨日はどーもでした^^

アロマはやっぱり走りませんでしたか~^^;
でも前よりは怖がらなくなってるんじゃない?!
少しづつでもよくなっていけばよし!としよう^^

てぃーだはさすが多頭飼いのボスだった子だよね~
少しの事では物怖じしない??
いやいや大きい子でも向かって行きますよ~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月21日 23:46
kuugaさんこんばんは^^
昨日はどうもでした^^

ほっんと久しぶりに遊んで、楽しかったです♪
私的にはパパさんの体調がちと気になりましたが、
毎日暑いので無理しないように!とお伝えくださいね^^

また、遊びましょうね~♪
ナイターもあるし、プールもあるし、言うことなし!のランがオープンで
本当に嬉しいですね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月21日 23:49
またまた、素敵ないい感じのドックランですね~(^^)
でもそうですよね~、日中のお散歩は、
こっちでもワンコにとってキツくなってきました。
ナイターも遊べると、ベッキーちゃん大喜びですね(^^)
プールも、仲良しのつむぎちゃんとだったら、
入ってくれるかも~(*^m^*)
Posted by モモ at 2008年07月22日 00:56
こんばんわんこ^^
2日連続、遊んだ澪音です←いやレオンママです。
久しぶりに爆走メンバーと会うのにみんなとゆっくり話しが出来ず、残念でした。(>_<)

ベッキーちゃん達はちゃんとストレス発散できたかな?

やっぱナイターの威力はすごいです。
本オープンの今日も夕方から集まりだし、みんな楽しそうでした。

みんなが楽しめるランだから、爆走メンバーの協力沢山もらえました。
心よく引き受けてくださりありがとうございました^^
Posted by HI-DE at 2008年07月22日 01:29
こんばんはー。
久々にお会いできてうれしかったです^^
ルディのことが気になって
あまりお話できなかったですが・・・^^;

プール!立派!!
一度は泳がせてみたいですね^^
Posted by o-ku- at 2008年07月22日 02:47
凄い!! プールのあるドッグランなて初めて見ました~
駆けずり回って熱くなった体を冷やすには最高ですね
さすが沖縄! プールもナイター設備も沖縄ならですね。
ベッキーちゃん、嬉しそうです~(*^^*)
Posted by sapuaco at 2008年07月22日 06:56
こんにちはー
暑い日が続いていますね。

ドッグラン、いまだに行った事がないです^^;

ここもうちからは遠いかな。。


わんsと飼い主さんにとっても
いい設備がそろっているようですね!!

楽しそう!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年07月22日 12:44
ドックラン、オープンしたんですね♪
遊び場所がまた増えましたね♪♪
プールがすごい!暑い地域にはもってこいな感じもしますが水苦手な子結構いますもんね。
ワンコの蛇口とっても可愛いです♪家にもほしいです。
皆ストレス発散できそうですね(^-^)
Posted by みっこ at 2008年07月23日 10:49
モモさんこんばんは^^
真夏のお散歩が辛い季節になりましたね~
ココのランはナイターやプールが完備されていて
いたれり尽くせりなんですよ~^^
夏の長い沖縄では本当にありがたいです♪

今度はつむぎとプールに挑戦させてみようかな~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月23日 21:27
HI-DEさんこんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました!
ベッキーも走り回り満足な様子でしたよ~
ナイターも近いうちに行ってこようと思ってます^^
また、遊びに行きましょうね^^

それと・・・
お祝いのまとめ役、お届け、何からなにまでありがとうございました^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月23日 21:30
o-kuさんこんばんは^^
久しぶりにお会いしたのに、あんまりお話しが出来ませんでしたね~
残念です^^;
また遊びに行きましょうね~♪

ルディーは水が大好きだからプールもガンガン泳ぐでしょうね~
ベッキーはどうかな~?
一緒に入らないと無理かな・・・(苦笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月23日 21:33
sapuacoさんこんばんは^^
プール付きのランは全国を捜してもなかなかないかもしれませんね~
ナイターもあって大型犬のオーナーには嬉しい限りです^^

1度はプールに挑戦しようと思いますが、一緒に入らないと
無理っぽいんですよね~(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月23日 21:36
まゆまゆさんこんばんは^^
ラスたちはドックラン未経験ですか~?
他のワンちゃんとの触れ合いも出来たりと、いい経験できますよ^^

今度機会があれば一緒に行きましょうね~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月23日 21:38
みっこさんこんばんは^^
最近の沖縄はドックランラッシュですよ~^^;
嬉しい限りです!

ココはプールやら、ナイターやら、いたれり尽くせりで本当に嬉しいです♪
ただ、多分プールに飼い主が一緒には入れないと思うので、
うちは無理かな~?!

甘えん坊の我が家のワンズは一緒に入らないとダメなんですよ~(苦笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月23日 21:41
先日は久しぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです♪
ティーダちゃんにもはじめましてができて感激!!!
何よりミントが大喜びでチュー♪攻撃してましたね^^;
甘えん坊ですみません。。。
私にはそうでもないんですが(涙)

また気軽に行けるワンの遊び場ができてうれしいです!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年07月23日 21:49
日中暑いから、プール付きってのはありがたいですね(*^。^*)
ナイター設備もいいなぁ。。。
江戸川にも作ってくれないかしら(^^ゞ
Posted by willow30 at 2008年07月24日 00:02
こんにちは^^
ドックランオープンしたんですよね~^0^
いいな~^8^皆んな楽しんできましたか?
プール凄いですね~!!
近い内行ってみたいな~^^
最近、忙しくて×10 ><;
ブログも更新してませ~ん^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月24日 17:59
ミントふぁみりーさんこんばんは^^
日曜日はこちらこそありがとう^^
久々にミントの元気な姿に会えて、とっても嬉しかったですよ~♪
チュー攻撃も大歓迎です^^

また、一緒に遊びましょうね~^^
暑い夏の長い沖縄に強い味方のランが出来て嬉しいですよね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月24日 20:40
willow30さんこんばんは^^
東京も結構ランがありますけど、こんなに設備の整ったのは
ないですもんね^^;
プール付き!ってのも全国でもあるのかな~?

夏の長い沖縄ではありがたいランです^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月24日 20:43
sugar-jetママさんこんばんは^^
そーなんですよ~
豊見城のランがオープンしました^^
広くて、風通しもいいので快適ですよ!
今度一緒に遊びに行きましょうね~♪

シューガーは産まれましたか?
ママさんもお忙しいようで・・・体壊さないようにね^^;

チェーン、遅くなりましたが取り替えてあります。
近いうちに電話しますね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月24日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。