てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

2008年06月30日

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

先週、私たちの
4月で1歳になった孫のまりん
が東京から遊びに来ました飛行機

まりん達に会うのは1年ぶりベー

大きくなってるだろうな~とワクワクしていましたラブ

子供の1年は早いです

こんなに大きくなってましたベー

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

娘もヨーキを飼っているので、まりんは全くワンコを怖がりませんびっくり!
ベッキーを見てもケラケラ笑ってて・・・
大物まりんです!!
丁度、アロマとつむぎのアジ訓練の日だったので一緒に遊んでもらいました

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

大人の間で一丁前に歓談あかんべー

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

おしゃまなまりんですサクラ

そうそう、紹介が遅れましたが、正式に我が家の一員になったマルチーズの「てぃーだ」です

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

皆様、これからもよろしくお願いします♪赤


久しぶりの再開のつむぎ&ベッキーでしたが・・・

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

相変わらずの仲良しぶりチョキ
あなた達!本当に仲がいいさ~ね~

続いては、ベストショットアップね~

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

今日がアジリティー初デビューのつむぎGOOD
こんなにすぐに出来ちゃうなんて天才かも電球


おまけ・・・
まりんが大のお気に入りになっちゃったてぃーだハート

こんなことされても~
まりんが東京から来ました!(庭でプール編)

まりんが東京から来ました!(庭でプール編)
                                        でしたあかんべー

次回はまりんの海デビュー&東南植物楽園編をアップしますニコニコ













Posted by ベッキーまま at 22:20│Comments(12)
この記事へのコメント
お帰りなさい(*^。^*)
まりんちゃん、可愛いですね♪
ワンコと触れ合うまりんちゃんの姿から、
ベッキーママさん言う様に、大物振りが伝わってきますよ~(*^m^*)
次回は、海編なんですね♪楽しみ~(*^。^*)

てぃーだチャン、すかっりベッキーママさん一家に、
馴染んでますね~(*^^) 良かった~♪
Posted by モモ at 2008年06月30日 23:45
こんばんわー!
先日は、初めてのアジで緊張していたハズが!
楽しい一時になりました!ありがとうございます^^
つむぎと共々頑張りますよ~(気合い)
凄いベストショットですなぁ!保存保存^^

しかし、ベッキーままさん、
まりんちゃんのおばーちゃんじゃなくて、じゅーぶん"ママさん"って感じでしたよ~^^
僕もいつか「おぢちゃん、抱っこ~!」と言われるのを楽しみにしています。
いつも賑やかな宮殿が、今回は賑やか度150%アップでしたね~^^

てぃーだ、家族の一員の貫禄十分でしたね~。
ずっと前から家族みたいなオーラでしたよ。
てぃーだ、良い家族に迎えられてよかったね。
べちこもつむぎと仲良くしてやってな~^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月01日 01:41
こんにちは~

まりんちゃん超かわいかったー!!!
ワンコもOKのまりんちゃん、大物だわ(笑)
ティーダくんとも仲良くなったんですね~
こんな小さいときからワンコに触れ合えるなんて
まりんちゃんは幸せだよ♪

そうそう、つむぎちゃんのアジもすごかったですねー
ほんと、つむぎちゃんは天才かも!
つむぎちゃんのこれからが楽しみです。
(ぁぁ、おばちゃんみたいなセリフになっっちゃった・笑)
Posted by アロママ at 2008年07月01日 11:50
お孫さんとのひと時は楽しかったですか?
まりんちゃん、かわいいお名前ですね~(^^)
娘さん夫婦もやっぱり海が好きなのかしら??

小型犬と暮らしていても、大型犬はダメな子が多いから
まりんちゃんは相当大物だと思いますよ!!
種類を問わず、動物好きな優しい子に育ってくれるでしょう(*^。^*)
(ムツゴロウさんみたいなw)

マルちゃんは「てぃーだ」くん?ちゃん?
やっと安住の地が見つかってよかった~。
ママさんのおうちなら、もう絶対に捨てられることなんてないですもんね。

続き楽しみにしてま~す!
Posted by willow30 at 2008年07月01日 19:57
モモさんただいまです^^
まりんは本当にわんこを怖がりません^^;
でもでもね~ベッキーだからいいようなものの、知らない大型犬にも
ヘラヘラしながら近づいてしまうらしのでちょっと心配です><
注意するように娘には話しました^^;

てぃーだはすっかり我が家の一員になりました!
上から順に、レオ・パトラ・てぃーだ・ベッキーです^^
てぃーだは後から来たけど、やっぱり一番下はベッキーでした^^
ワンコの世界は面白いですよね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月01日 22:09
つむぎのぱーぱーこんばんは^^
こないだはどーもでした^^
つむぎはアジリティーの才能がたっぷりありそうですよ~♪
これからが楽しみ><
頑張ってデモンストレーション犬目指してね^^

そうそう、ぱーぱー!私がまりんのママなんて・・・
ヨイショしても何も出ませんよ~(笑)

てぃーだは本当にいい子です^^
辛い3年を忘れる位楽しく生活させてあげたいな~って思ってます^^
これからもよろしくです^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月01日 22:15
アロママさんこんばんは^^
先日はありがとうございました^^
レオだけでなく、まりんにまでプレゼントを頂いちゃって・・・
いつもありがとうございます!

つむぎ、マジでアジの才能ありそうですよね~
アロマ先輩の後釜は決まりですね!!

つむぎがアロマのようにスイスイ~~ってアジが出来る日が来るんですね!
楽しみだわぁ~~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月01日 22:20
willow30さんこんばんは^^
お久しぶりで~す^^
まりん達が来た時はしっかり会社も休んで楽しみました^^

まりんはね~沖縄生れなんですよ~
娘がね、沖縄で産みたいからってこっちで産まれたんです!
「愛凛」と書いて「まりん」と読みます^^

将来のムツゴロウ女バージョンですかね~?!
確かに、こんなに大らかで怪我しない??ってくらい平気な顔してましたね~

てぃーだは♂です^^
これからもよろしくで~す♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月01日 22:26
こんにちは^^
かわいいお孫さんですね^^
大型犬を怖がらないってすごい!!

子供に対して意地悪しない犬もすごい!
うちの子達には無理かも^^;

まりんちゃん、たくさんのワンコに囲まれて
楽しかったかもしれましれませんね^^
Posted by まゆまゆ at 2008年07月02日 08:01
まりんちゃん、とっても可愛いですね~♪
沖縄生まれで「まりん」ちゃんなんて、本当にぴったりのお名前ですね(^_^)v
大型犬も怖がらないなんて、さっすがベッキー家のお孫さん!
将来楽しみですね。
それにしてもママさんに、お孫さんがいらしたとは!
うちの母も47歳でおばあちゃんになりましたが、ママさんはもっとお若いのかな~?
Posted by 五月晴れ at 2008年07月02日 16:33
まゆまゆさんこんばんは^^
まりんと犬たち^^
うまくやってましたね~
最初は大丈夫かな~?って思いましたけど、
まりんが怖がらなかったので安心でした^^

ただ、意地悪はしないけど、
ベッキーがまりんにライバル心があったみたいで・・・(笑)
まりんに対して吠えてました^^;
それでも、まりんはヘラヘラ笑ってて^^;
やっぱり大物よね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月02日 21:20
五月晴れさんこばんは^^
まりんは大物ですよ~(笑)
ベッキーが鼻先で吠えても「ケラケラ」笑ってますからね~^^;

しかもうちの娘ったら、「まりんをベッキーの背中に乗せていい?」
とか聞いてくるし><
当然ですが・・・却下です(爆)

私の年ですか~?
母上よりちょびっと若い位です^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。