てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › マルチーズ君達の里親会デビュー☆

2008年06月01日

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

今日はケルビム毎週北谷で開催している里親会

にマル君たち6頭が早速参加しましたびっくり

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

おとなしい子、積極的な子、色々ですが人間大好きっ子ばかりですハート

きっと早くにいい里親さんが見つかってくれると思いますキラキラ 

来週も里親会に連れてくる予定です
たくさんの方が来てくれると嬉しいです!!

なんだかんだとアタフタしていたら・・・

ワン友さん達が陣中見舞いに来てくれましたニコニコ

嬉しいな~~~♪


マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆


里親会の途中、近くにビーチがあるのでワン3をお散歩に連れて行きましたダッシュ

北谷は外人が多いのですベー
ここは何処
はてなって思わせる雰囲気がありますあかんべー
ビーチもアメリカ人で一杯エイサー

でも、観光客も多いかな~ピース
マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

ワンコ立ち入り禁止!
のビーチがたくさんありますが、ここのビーチはワンコokだそうですニコニコ

海に入ることは出来ませんが、ビーチが広いのでノンビリできそう♪赤

マルチーズ君達の里親会デビュー☆

でも~
梅雨が明けたら走りに行きたいベッキー家でしたびっくり





Posted by ベッキーまま at 22:48│Comments(12)
この記事へのコメント
以前から新聞の告知とかで知ってはいたのですが
今日初めて里親会に来ました。
あんなにたくさんの人がいてビックリしました

マルチーズちゃんたちも人懐っこくて
ほんといい子たちばっかりだなって。つくづく思った。
いい人の所に行くといいなー
Posted by アロママ at 2008年06月01日 23:21
早速里親会に参加したんですね☆
いい飼い主さんに引き取ってもらえるといいですね(^^)

そういえば、わたしがいつも読んでいる
動物病院の先生のブログで
『家族なのに』というタイトルの動画がUPされていました。
心にズシリと響く内容なのでぜひ一度ご覧ください。
発信元のブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/namakonamakojp/47017240.html
Posted by willow30 at 2008年06月01日 23:53
アロママさんこんばんは^^
今日もありがとう♪
みんなで来てくれて嬉しかったです^^

今日もマルちゃん達を送りに行ってお母さんと話しました!
段々に打ち解けて来てくれてて・・・
いい感じになってます^^
最終は♀も5頭位は手放させたいと思ってるので、根気よく交渉します!

アロママもまたお手伝いお願いするかも~ですがよろしくね!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月02日 00:01
willow30さんこんばんは^^
すぐに引渡しは出来ませんが、とりあえず出しました!
みんな可愛いのですぐに決まると思います^^
で~幸せになって欲しいです!
ワンコ達に罪はないですから~

ご紹介のブログ!
見させていただきますね!
また報告します^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月02日 00:05
沢山の方が、見にきてるんですね~。
良かった~(^。^)人間大好きっこなんですね~(^。^) 酷い状態だったから、人間嫌いなのかも~?ってちょっと思ってたんです。。。
早く、幸せな家族見つかるといいですね~(*^^)

ベッキーちゃんも、走りたいよね~!!
モモちゃんも、走りたい!走りたい!って!!
梅雨はいやだーーーー。
Posted by モモ at 2008年06月02日 01:23
里親会参加お疲れ様でした。
デモでも。この前の保護犬と共に、他の子たちも里親さん見つかったでしょうか??
今度は、やさしい人に迎え入れてもらいたいですね♪
ビーチ♪外人さん(≧▽≦)ヾ
私外人好きで(笑)
デモでも、沖縄は米軍の問題が絶えずしてありますよね…(;д;)怖いな~って思いました。
3ワンSちゃんもお疲れ様でした。
梅雨が明けるのが楽しみなんでしょうね♪(ワンちゃん)
Posted by みっこ at 2008年06月02日 17:17
こんにちは^^
なんだか大変ですね~><
里親会!昔行った事があります
毎回おもうのですが
ほんとに最後まで愛情をもって飼って欲しい・・・
それだけです><;悲しくなります><

BENに会ったそうですね~
ベッキーに会ったよ!って言ってました^^
凄い偶然ですね~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月02日 17:19
マルチーズボーイズ、優しい家族にめぐり合えるといいですね。
みんな愛らしい子達ばかり。
幸せになって欲しいです。
Posted by あびエア at 2008年06月02日 20:13
モモさんこんばんは^^
この子達は愛情不足なので、かまって貰いたくて
触って~~~!!って懐っこいんですよ^^
ただ、ボス犬と下位の犬^^;
それぞれ性格があるので、里親さんの家庭環境は
リサーチしないとな~って思います^^

梅雨でウズウズベッキー><
モモちゃんも走り屋だからね~
同じだね^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月02日 21:21
sugar-jet ママさんこんばんは^^
マル君達のお家の3軒くらい先がベン君のお家だったのよ~
超ビックリ!!!
ベン君は男前ね~♪
しかも性格もよさそう^^
シュガーはいいだんな様を見つけましたね♪

ここの所忙しいのと、咳が完全でないのとで連絡が出来なくてごめんね^^;
もう少し待っててね^^近いうち、飲みましょうね~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月02日 21:26
あびエアさんこんばんは^^
マル君達はきっといい飼い主さんが見つかるはず!

みんな愛情に飢えているので、
絶対に見つけてあげないとね!って思ってます^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月02日 21:28
みっこさんこんばんは^^
里親希望は結構いるんですが、審査があるのですぐに!って訳には行かないんですよ~^^;
避妊、去勢は当然だし、先住犬の問題とかいろいろあるので・・・

ま~気長にいい飼い主さんを捜していきますよ^^

沖縄の基地問題色々ありますが、内地でのニュースのより、実際の沖縄はアメリカ人ともっと共存しているんですけどね^^
近所にも外人がたくさんいますが、結構気がいい人が多いですよ~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月02日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。