てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 行って来ました!中城村♪

2008年04月30日

行って来ました!中城村♪

一度家具を見に行きたいと思っていた中城にあるショッピングモールびっくり
↓中城モール
行って来ました!中城村♪

特に予定のなかった我が家ベー
かかりつけの獣医さんで健康チェック&フロントラインを済ませ
ビュ~ン車と行って来ましたニコニコ

そういえばここの建物の前にビーチがあったはず電球

行ってみたら~ダッシュ

こんな感じでしたGOOD
行って来ました!中城村♪

水上バイクやパラグライダーなんかもやっていて
結構にぎやかエイサー
行って来ました!中城村♪

目的の家具屋さんの下にはスーパーや食事が出来るスペースもあり

外にテーブルがあったのでワンコ一緒でも大丈夫ですかぁ~はてなって聞いたら快くOK


それがね~そのお店のオーナーさんの看板犬がレオと同じシュナウザーだったんですよキョロキョロ
♪赤わ~いシュナだ~音符オレンジってな具合に盛り上がりました

行って来ました!中城村♪行って来ました!中城村♪

シュナ君のお名前はレキオ君
レキオ君は体重が6キロびっくりレオは9キロベー同じシュナでも体格が大分違いましたベー
でもでも~やっぱり気の強いシュナはレキオ君も同じびっくり!!
レオに乗っかってますあかんべー
行って来ました!中城村♪行って来ました!中城村♪

お散歩途中の茶ラブちゃんにもご挨拶♪赤
行って来ました!中城村♪行って来ました!中城村♪

お名前がハッピーちゃんキラキラ 
ヤンチャなんですよ~と飼い主さん
いえいえうちのベッキーの方がうるさかったです

外のテラスでお昼を頂き、ハッピーちゃんの飼い主さんと楽しくおしゃべりをして楽しい時間を過ごしましたGOOD
行って来ました!中城村♪行って来ました!中城村♪

行って来ました!中城村♪

行って来ました!中城村♪

行って来ました!中城村♪

食事のあとは2階で家具を物色

いいな~と思うものが何点かあったので、カタログを頂き、家路に着きました車








Posted by ベッキーまま at 22:33│Comments(22)
この記事へのコメント
レキオ君・レオ君 うわぁ~!名前まで似てる^^
私もここの海よく行きますよー!気持ちいいですよね~♪
小さいアサリ?を取ってる人がいたので聞いてみると
だしが出て美味しいって言ってましたですよ
でもここの沖縄そばは食べた事ないですね~(そば好きの私なのに(・・;))
ソーキも大きいし美味しそう。今度食べてみます(^^)
Posted by グレママ at 2008年04月30日 23:41
グレママさんこんばんは^^
ママさんも中城モール行くの?
ここのビーチ!バーベキューコーナーとかがあっていいですよね~

でもさ~ノーリードには出来ないので、
この日にあった茶ラブのハッピーちゃんの飼い主さんと
空きスペースに、ドックランとか作ってくれたら最高だよね~って話してたんですよ^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 00:23
健康チェックは、みんな大丈夫でしたか?
レオ君、お腹、治ったかな?

シュナウザーって、気が強いんだ~。
お顔から、勝手なイメージで、温厚なのかなって(^○^)
ほんと、全然、体格違う~。それでも、レオ君に、挑んでくんだ~、レキオ君。
勝負はついたんですか?

あーーー、沖縄そばって、やつですね♪
食べた事ないです。美味しいって、有名ですよね(^^)
Posted by モモ at 2008年05月01日 00:39
こないだドッグランに行ったらシュナが何匹もいたんです。
でも体格はバラバラ。
結構個体差のある犬種なんですね、シュナって。
小さいからなおさらそう感じるのかもしれないけど。

沖縄そばにタコライス!
うまそ~(^_^)
Posted by willow30 at 2008年05月01日 00:46
モールの後ろ、ノーリードはムリなんですね~(残念!)
近場の爆走スポットがあればね~

レオ君に挑んでくるなんて、レキオ君も強気ですね。
ここは俺の縄張りだよ~って主張したのかもね^^
Posted by HI-DE at 2008年05月01日 00:50
何処に行ってもワンコOKスペースがあるとありがたいですよねー!!
食事が美味しければ尚良し(笑)

どこもノーリードはダメな場所ばかりだし、もちろん人に迷惑はかけられないから仕方がないけど、中にはビーチに入ることすらNGの場所も多いしねー。。
逆にワンコ連れ専用ビーチでも作ってくれればいいのにって思っちゃう今日この頃・・・(笑)
でも、これってワンコ飼いの勝手な言い分なんでしょうけどねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月01日 01:39
レキオちゃん(^-^)レオちゃんの間に「キ」を入れるだけですね♪
すごい!!!そっくり!嬉しくなっちゃいますよね♪
マウントって気の強い現われなのですか???
オス犬って基本的にマウントするイメージがありますが、上に立ちたい本能なのでしょうか??マウントも困った問題ですよ~(;-;)
皆おりこうさんでママさんのお食事待ちしてるんですね♪
私も、犬と一緒に食事に行ってみたいな~♪
↓有難うございます(;-;)
とってもためになります。
何より自分の自信にもなります(;-;)
今後また何かあったときは宜しくお願いします(;-;)
Posted by みっこ at 2008年05月01日 06:39
わ~~ホントだ~~~
写真でも大きさの違いが分かります。
レオちゃん、気に入られちゃったんですね~~(笑)
沖縄は犬が同伴でも入れるお店が多いようでいいですね~こちらはなかなかないです。
おそばもサラダ?も美味しそう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by sapuaco at 2008年05月01日 15:06
携帯から初投稿しました(^O^)/
シュナって…やっぱり気が強いですよね!

うちの子は見かけで騙されるからなぁ〜f^_^;

レオ君9?ですか!かっこいい〜って♪ うちの旦那様と話してたんですよ。パトラ姉さんも段々と…マッチョな体になってきてませんかp(^-^)q?
Posted by まや〜み〜♪ at 2008年05月01日 19:36
モモさんこんばんは^^
健康チェック!みんな大丈夫でした^^
少し体重を減らしたいレオとパトラも合格でした!

シュナはね~とっても気が強いんですよ^^;
ヒゲがあっておじいさんみたいだから優しそうに見えるけど、
とんでもない!!

でもね~リーダー格になる子が多いようで
多頭飼いでうまくいくケースが結構あります^^
周りを見て、判断できる子が多いんですよ~(手前みそですが^^;)

レオ対レキオ君!
勝者はレオでした^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 20:27
willow30さんこんばんは^^
東京でシュナはちょくちょく見かけますが、沖縄ではあまり見かけません^^;
暑いのが苦手なせいもあるのでしょうが~

個体差!かなりありますね~
♀なんかは5キロ位の子も・・・
レオは飛びぬけてデカイんですけど(笑)

ここの沖縄そば&タコライス♪
美味しかったです☆
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 20:31
HIーDEさんこんばんは^^
ここって~広いんだけど結構人がいて、ノーリードは無理でしょうね~
ビーチの幅も広くていいんですけどね~

でね~野良犬がかなり居るんですよ^^;
でも野良ちゃん達!邪魔にされることもなく、お店のみんなで見守ってる~
って感じで、暖かい気持ちになりました^^

レキオ君!チャレンジャーでした^^;
この後!レオはメチャメチャ怒って~
レキオ君『シュン><』としてました^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 20:39
kuugaさんこんばんは^^
ワンコ専用ビーチ♪いいですね~^^
誰か作ってくれないかな~(笑)

ここは広くて良かったんですよ^^
マジでランが作れるスペースがあったので、
もったいない!って思ってしまいました^^;

ワンコ中心の生活をしてるからそーゆー目で見てしまうんでしょうけど~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 20:47
みっこさんこんばんは^^
マウントはアルファーの現れです^^;
♂同士だとどちらが強いか!の意思表示です。
この日はレオがレキオ君を一喝して、レキオ君はシュン><としてました。
で~上下の関係が着いたわけです^^
その後はもうマウントしませんでしたよ~

レオは去勢してからマウントはしなくなりました!
レキオ君にもしませんでしたよ~

マウントは嫌がる飼い主さんが多いですからね^^;
出来ればしないほうがいいですよね~
私もしても、されても嫌です^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 20:53
sapuacoさんこんばんは^^
シュナもそうですが、人気犬種☆ダックスやトイプーなどなど
も個体差の多いですよね~

シュナも5キロ~レオのような9キロまで・・・
かなりの体格差があります^^;

おそばは有名な沖縄そば、サラダの様なのはタコライスです^^
美味しいですよ♪
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 20:58
まやーみー♪さんこんばんは^^
てぃーだ君は見かけと違うの?
え~><可愛いはず!って思ってたのに・・・もしかしてレオと一緒??
ちょっとショックです!

レオ^^カッコいいですかぁ~?
嬉しいな♪ありがとう☆

パトラさん!確かにマッチョになってますよ~
20キロまでいって少し多すぎたみたいで足に負担がかかってしまい、反省
で~ダイエットして今は19キロです^^
18キロまで落とすつもりで頑張ってま~す^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 21:04
こんばんは^^

ベッキーちゃんのドアップ・・・すっかり表情が変わってる!!
大人のワイマ顔ですね^^

美味しそうなおそば・・・

うーーーん・・
お腹空いてきた~~!!!
もうすぐ11時なのに(>_<)!!!

我慢我慢。
Posted by まゆまゆ at 2008年05月01日 22:48
こんばんは!

そーいやぁ、モールの海の家(っつーのかな?)に、
ワンコロさんがいましたねー!
今度プラッと行ってみようかな^^

広い砂浜でいいなぁ~と思うんですけどねぇ。
もーちょい防波堤が高ければ…^^;;
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月01日 22:53
まゆまゆさんこんばんは^^
ベッキーも大人の♀ワイマの仲間入りが近づいてきました^^
さくらやラスのような素敵なレディーになれるかしらん♪

体は随分、ガッシリしてきました^^
中身はまだまだ赤ちゃんですが~^^;
みんなに会うのが楽しみ~><

ワイマ会!近いうちに計画したいですね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月01日 22:58
つむぎのとーちゃんこんばんは^^
モールには数頭の野良ちゃんが居ますよ~
お店のみんなでご飯上げたり、名前まで付いていたり~いい感じでした^^

前にここの社長さん知り合いよ~って話したよね^^
社長がパピヨン10頭室内飼いしてる人なので、寛大なんだと思います^^

今度行ってみてね~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月01日 23:03
中城モール行かれましたか・・・
家具とか掘り出し物とかあって、なんの用事もないのにプラプラしてました。ウラの海岸では意味もない人魚みたいな置物が置かれてあったんだけど。。。ありました?
中城の爆走ポイントはけっこうありますよ。。。(元中城村民です)
吉之浦公園なんて平日に行けば確実に爆走ポイントになるはず。。。
モールの近くの海岸でもたぶんオッケーなはずですよ
Posted by たまっす! at 2008年05月02日 08:28
たまさん昨日はどーもでした^^
いつもながら、とっても楽しいライブでした♪

たまさんは以前中城に住んでたんですよね~
ここら辺は観光客も少ないし、て~いうか元々人が少ないから
爆走ポイントは結構ありそうですよね^^
吉之浦公園・・・確かに人がいませんね!
今度行ってみます^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月03日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。