てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 昨日も走ってきましたよ~♪

2008年04月29日

昨日も走ってきましたよ~♪

昨日の夜は飲むビールジョッキ予定があり旦那と出かけることになっていましたダッシュ

で~問題は我が家の破壊の女王のベキ子さんをどうするかタラ~

我が家のお留守番オフリード・ゲージなしなのですびっくりかなりの勇気がいりますベーなんせ破壊魔のベッキーなのでうわーん

ホテルに預けるのも可哀想だし・・・ぐすん

はてなどうしようかはてな

ま~お留守番の時間はせいぜい4時間くらい
思い切ってさせてみようかびっくりという事に

で~疲れさせるためビーチで走らせて来ましたエイサー

今日も海よ~ラブ

昨日も走ってきましたよ~♪

昨日も走ってきましたよ~♪

昨日も走ってきましたよ~♪

走るベッキー

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

そうよ~思いっきり走って疲れなさ~い(笑)

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

絡むレオとベッキー

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

レオとパトラ

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

いい顔のワン3です♪赤

昨日も走ってきましたよ~♪


楽しく遊んでいたのに、今日はちょっと嫌なことが・・・

これ何だか分かりますかはてな             海綿も死んで打ちあがっていますガ-ン
昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

そう、オイルボールびっくり!
ビーチにたくさん打ち上がっていました
小さいのから大きいのまで綺麗と思っていたビーチにショックでしたダウン
とりあえず拾い集めましたが何処から流れてきたんでしょうかはてな
きっとたくさんの魚も死んでいることでしょう
環境汚染びっくり!!深刻な問題です

ベッキーの足にも着いてしまいましたうわーん帰ってから落とすのに苦労しましたムキー
昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

沖縄の綺麗な海クマノミ
いつまでも残して行くために私たちも出来ることから始めないとびっくり思う出来事でした


おまけ・・・ニコニコ

旧日本軍飛行場跡
ビーチへ行く時、ここが空いていていつも通るのですが・・・
昨日も走ってきましたよ~♪

必ず同じ場所からベッキーがけたたましく吠えるのですびっくり!!

ほら~吠えてるでしょうベー

昨日も走ってきましたよ~♪昨日も走ってきましたよ~♪

ここを通過すれば泣き止みます
何でかな~ガ-ン

霊のものでもでるのでしょうか

もう一ちょおまけ・・・

昨日のお留守番のベキ子さん
破壊もなく静かに寝てました眠る
お留守番大作戦♪赤大成功でしたOK



Posted by ベッキーまま at 17:12│Comments(23)
この記事へのコメント
それは霊ですね~
留守番作戦、成功おめでとう!
うちも時々その作戦つかいますよ(笑)
Posted by アビジェイ at 2008年04月29日 18:56
↓、ベッキーパパさんTVに出るんですね~
ままさんは映ってないんですか?
拝見できないのが残念です!!

ベッキーちゃん、無事にお留守番が出来たんですね~\(#⌒_⌒#)/
偉かったですね~ベッキーちゃん疲れ作戦が成功したのでしょうか?(笑)
家はチビたちを離してあるのでcocoはハウスでお留守番なんですけど
問題はこのチビたち!!
先日は友達から貰ったお菓子のセットを1個食べてテーブルに置き忘れ、
残り全部食べられてしまいました。

沖縄の綺麗な海にまでそんな物が流れついているんですね。
Posted by sapuaco at 2008年04月29日 20:49
ベッキーちゃん、無事にお留守番できたのね~!
大人になった?それともやっぱりママさんの作戦成功?
うちはバリケンでの留守番ですが、やっぱりその前には
河川敷で走らせてきます^^
ワイマって、バリケン破壊する力持ってますからねぇ^^;

沖縄にオイルボール!?
一体どこから流れてきたんだろう?
どこも深刻ですね、環境汚染。あぁ、ついに沖縄まで。。。
Posted by 五月晴れ at 2008年04月29日 21:33
えー・・・!!
ベッキーにはナニか見えるのかも・・・。怖いー!!

それにしても^^  
ベッキーままさんも同じ事してたのね♪

おでかけする前は体力消耗させとかないとね^^;

作戦大成功!!
Posted by まやーみー♪ at 2008年04月29日 22:11
オイルボール、拾ってくれてありがとう!!
土曜日にまた流れ着いていないことを祈ります!!
漂着ゴミに加えてオイルボール・・・なんだかなぁーって感じですよねー。。

それにビーチへのゴミの不法投棄、ビーチパーティーの後のゴミをそのままにして帰る・・・花火の後を片付けない・・・ああっ、沖縄の海が、綺麗なビーチが・・・。。
一部の人のマナーの悪さが、環境破壊の根源を作っているような気がしてなりません。。
小さなことでも、自分たちで出来ることはやらないと!!

ベッキーちゃん、お留守番上手くいってよかったですねー(^^)
でもその影には、ぱぱ&ままさんの努力があるんですねー!
お疲れ様でしたー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月29日 22:26
お留守番できたのですか(^-^)
に…しても…戦争後の道…怖いです。
キット、ベッキーちゃんには見えない何かが見えているんでしょうね(^-^;)
悪いものなのかも(怖い)
オイルボール、酷いですね。
ベッキーちゃん綺麗に取れましたか???
デモでも、皆楽しそうです♪

またまたアドバイス有難うございました♪
ハーネス。チョッ考え決めて行きます。
チェーンだと、首すれて毛がなくなっているんです(^-^;)
いい結果が見えてきたらスグ報告します♪頑張ります♪
有難うございました♪
Posted by みっこ at 2008年04月29日 22:53
アビジェイさんこんばんは^^
ベッキーには霊のもの・・・がよく見えるらしいです^^:
沖縄って普通に住宅街に、国道沿いにお墓があるのですが
吠えますね~
ギャンギャン!!

霊のものが見えるのでしょう~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 22:54
sapuacoさん!お帰りなさい^^
海外旅行いいな~楽しい思い出たくさん作ったんでしょうね~♪

そうそう~テレビって言っても沖縄限定番組ですからね~
ママさんは写ってないことを祈ってます(笑)

お留守番は大成功でしたが、今日の反動がすごいです!!
ワガママが収まりません><
ただ今旦那が寝かしつけています^^;

添い寝しないと寝ない?あんたは人間か!?ってね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:05
サダハルも、時々見えない何か?に向かって吠えます!
怖いので!私もムスメも敢えて、知らんぷりしまっす。笑
留守にする前にはたっぷり遊ばせる。。。なるほど!参考になりまっす。
Posted by 未杝帆 at 2008年04月29日 23:11
我が家もフリー状態です。
でも、お留守番はだいじょうぶぅ~!

3匹さんとも良い子に留守番できたのねぇ~
よかったね!
これから・・・お留守番安心かな?
海で遊んで本当に3匹さんとも良い顔してる!
沖縄の海って、綺麗だなぁ~って、思うので
本当に綺麗な海のままで、あってほしいなぁ~。

後・・・チビワイマ!家族がすべて決まりました。
いろいろ世話になり本当にありがとう。
これからは、チビワイマ達を見守って行きたいと思います。
Posted by Mapika at 2008年04月29日 23:11
五月晴れさんこんばんは^^
そーなんですよ!
あのベッキーが!!
お留守番が出来るなんて!!!夢みたい^^
でもでも~今日はすごい反動が!

ただ今の実況中継・・・
全然寝てくれません><
今も旦那が添い寝して寝かし付けてます^^;
あ~手の掛かる子!
昨日は寂しかったからなのでしょうか?
今日はわがまま放題のベッキーです^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:11
まやーみー♪さんこんばんは^^
ベッキーには霊のものが見えるらしいです・・・
南部に行くともっとけたたましく吠えますよ~

なんたらの塔とかの近くを通ると~もうギャンギャン><
すごいさ~

お留守番の日はとりあえず疲れさせないとね!
昨日のベッキーは取り合えず合格でした^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:15
kuugaさんこんばんは^^
ビーチが汚くなってて、ちょっとショックでした><
ママが言うように、明らかにBBQの跡らしきものもあり
ワン3もクンクン忙しかったです^^;

そのせいなのか、珍しくレオがお腹を壊し今日病院で整腸剤を貰ってきました

綺麗な沖縄の海!
みんなで守っていこうよ!!って言いたいですね!
小さいことかもしれませんが、ゴミを拾うとか!コツコツした事から働きかけて行きましょうね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:22
みっこさんこんばんは^^
ベッキーに付いたオイルボール!何とか取れました^^;
でもね~原油臭いんですよ~
匂いが絶えられません><
付いたベッキーはもっと可哀想です><

↓参考になりましたか?
はっきり言ってドベって犬種はは難しいと思います!
みっこさん偉いよ!
でもね~頑張れば治るからさ~

だから~私も旦那も応援したいので細かいこともコメントしてます!
これからも協力するのでいつでも遠慮なく話してね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:29
だってだって未杝帆 さん!!
南部は多いじゃん><
ベッキーも南部へ行くと・・・・半端ないです^^;

そこもかい!ここもかい!ってね~
うわぁ~怖い><
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:31
Mapika さんこんばんは^^
この前、Mapika さんのブログを拝見していて、もしかしてみんなフリーでお留守番?って思っていたんです^^
やっぱりね~!
ワイマをフリーでお留守番ってなかなかのやり手ですよね~
さすがだわぁ~♪
うちのベッキーちゃんはどうでしょう?次があるか?
少しづつ慣らして行きます^^

ところで~Mapika さんのブログに何度かコメント入れようと試みたのですが
どうも認証コードでひっかっかる事が多くコメントが反映されないにですが
なぜ?入れ方に問題が??
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月29日 23:39
環境汚染!!ほんと、深刻な問題です(T_T) ベッキーちゃんにも、
あんなに、付いちゃうし。ほんと、嫌だ~。
今、花見の真っ只中の、こちらの公園。花見客のポイ捨てした様な、
ごみや、食べ残りの物とか(-_-;)

ベッキーままさん、ぱぱさんの作戦とは知らず、
ベッキーちゃん!一杯一杯、遊んじゃいましたね~(^^)
でも、とっても、楽しそうだからね~、お留守番も、
お散歩の夢でも見て、あっという間に過ぎちゃったんでしょうね♪
Posted by モモ at 2008年04月30日 00:13
あははぁ~(汗)。
家は留守番未だにダメです、No~!!
昔はバリケンに入れると分離不安でお尻からゲリゲリ&血ぃ~が・・・おまけにハウスの中でウ○コだるまに・・・。
なので、フリーにしていたら散々ですわぁ。
でも、1才半くらいから、オヤツ目当てにバリケンに入ってっくれるようになり、今は安心して留守番させられます。
あぁ~、今でも何を仕出かすか想像するダニ怖い怖い。
何が怖いって、変なものを引きずり出してきて食しちゃう事が一番怖い。
バリケンで大人しくしていただく為に私はルカさんを疲れさせます。
そう、ベキコママさんと同じ様に、「さぁ~じゃんじゃん走って疲れておくれぇ~」ってねっV
ベッキー、上手にお留守番できてえらいえらい!

綺麗な海なのに、オイルボール・・・切ないですね。
守るか否かは人間次第ですもんね。真剣に考えて欲しいですよね。

霊?マジ??
Posted by Rurururn9 at 2008年04月30日 02:21
ご無沙汰しております(汗)
流行に乗り遅れて今、風邪を引いております(:-;)

この度、ベッキー家にお邪魔することになりましたが
ホントによろしいんでしょうか?
見ず知らずの他人なのに・・・。帰った後に
「あっ!盗まれてる!!」何てことになるかもですよ~!?
何はともあれとっても楽しみです~♪

霊ですか・・・。それは怖い。
沖縄の海を楽しみにしてますが、やっぱり環境汚染がですか。
切ない。
沖縄は防空壕とかお墓とか多いですもんね。
お化けを連れ帰って厄介な経験をしたことがある私にとって
沖縄旅行はチャレンジャーだったかも・・・?(^_^;
でも行きますよー!
ままさんのお料理も楽しみです~♪
Posted by Luna at 2008年04月30日 18:20
モモさんこんばんは^^
付いちゃったオイルボール><
なかなか落ちないし、臭いしで~散々でした><
多分アジアの方からの漂流物だと思います^^;
韓国語、中国語のラベルのついたゴミが日ごろから多いので・・・

ベッキーのお留守番大作戦はとりあえずは成功でしたが
昨日はわがまま放題でなかなか寝てくれなくて大変でした^^;
お留守番させた仕返しかぁ~?(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年04月30日 20:47
Rururun9さんこんばんは^^
バリケンでもゲリゲリや血ぃ~とわぁ~^^;
分離不安も犬種の特性みたいね~(笑)

レミーちゃんもそうなん??

うちはパトラがいるからまだましみたいです^^
ベッキーだけではまず!お留守番は無理でしょうね~
パトラがいるからかろうじて大丈夫なのかな~と思います^^;

オイルボールはこちらで初めて見たので、ちょっとショックでしたが
ビーチの近くのカフェのマスターいわく、いつもですよ~だって><
何とかならないのかな~?と思う出来事でした!

霊・・・ベッキーには見えてると思う・・・
Posted by ベッキーまま at 2008年04月30日 20:55
Lunasさんお久さです^^
体調を崩されていたんですね~
大丈夫ですか?
無理なさらないでね~

我が家へ1泊!快諾ですよ^^
大丈夫!我が家には高価な物はありませんから~(笑)

Lunaさんたちの泊まるあたりはあんまり聞かないから、霊の件は大丈夫と思います^^
多いのは南の方なんですよ~
我が家も越してきた当初は出ましたが、今は居ないので大丈夫♪
安心して沖縄にめんそ~れ♪
Posted by ベッキーまま at 2008年04月30日 21:02
コメント入りにくのかなぁ~・・・???

ワイマのpineさんは、ダル2匹がいるからお留守番
出来るんですよ。1匹になると、ダメダメちゃんです。
泣きまくるし・・・叫びまくりだし・・・
だから、お散歩もみんな一緒になるんだよねぇ~
3頭引きは、怖いけど、気合入れて歩いております(汗 泣です)

お返事大変でしょうから、いいですからね!
Posted by Mapika at 2008年04月30日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。