てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › テレビの撮影☆日曜日の午後♪

2008年04月23日

テレビの撮影☆日曜日の午後♪

1日空いてしまいましたが、午後編のアップですアップテレビ

撮影は1時から始まる沖創建設のしつけ相談会に移りました車

しつけ相談会は昨日もありましたが
撮影の都合で西原のFIELD1からそのまま移動しての撮影になりました

テレビの撮影☆日曜日の午後♪

お客さんが集まり始めたので、まずは・・・

アロマ君のアジリティーを使ってのデモンストレーション

アロマ君は生徒さんです

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

上手に出来ました♪赤

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪
みんなで和気あいあいとニコニコ


合間の時間に沖創さんのマンションを拝見しましたキョロキョロ

テレビの撮影☆日曜日の午後♪
外にはワンの足洗い場と、うんPを流せる設備が付いていてキョロキョロ

テレビの撮影☆日曜日の午後♪
個々の玄関には最初っからステンレスの扉が付いているびっくり
ワンコが飛び出さないようにってよ~く考えられてます

ベランダにもワンコの足洗い場が付いていて
至れり尽くせりベー

アロママといいよね~ニコニコ
ってずっと話してました

2LDKで6万円びっくり!!
安いしいいな~って思っちゃいましたベー


次はアロマの服従訓練の様子

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

テレビの撮影☆日曜日の午後♪テレビの撮影☆日曜日の午後♪

座れ・マテ・伏せ・つけ・来い・完璧にこなすアロマですOK

アロマ~アロママ~長時間お疲れ様GOOD


テレビの撮影☆日曜日の午後♪
インタビューはアロママにもマイク
ちょっと緊張気味でしたベー


最後は旦那にインタビューマイク
テレビの撮影☆日曜日の午後♪

かなり長い時間でしたが、ワン3も静かに待てていたので☆3つあげましょうGOOD
テレビの撮影☆日曜日の午後♪

さあ~5月11日の放送が楽しみですベー

どんな内容になってるんでしょうか!?

ワクワクドキドキのべッキー家でした
ハート






Posted by ベッキーまま at 22:16│Comments(20)
この記事へのコメント
世の中には、こんな素敵なマンションが、実在するんですよね~。
住んでるだけで、心にゆとり出来ちゃいそう♪

アロマちゃんの、訓練も、ベッキーパパさんの、ご指導なんですよね?
かっこいいいな~(^○^)

放送見れないのが、ほんと、残念(-_-;)
Posted by モモ at 2008年04月23日 22:42
お疲れ様でした!
うわぁ、アロマの頑張っている姿がいっぱい!
ありがとうございます。
やってる時は緊張し回りが見えなかったのですが
こうやって見ると・・・ 恥ずかしい ポリポリ (・・*)ゞ

ベッキーパパさんのご指導のおかげで、アロマ少しは
いい子になりました。
ありがとう!

インタビューはボツになってほしい(アロママ心の声)
Posted by アロママ at 2008年04月23日 22:54
おー。アロマとアロママ、頑張りましたね~^^
ベッキーご一家もお疲れ様でした!

数年前までは、沖縄は"ペット可"も少なかったんだけど、
これからペット可をうたった施設がドシドシ増えてくるかもしんないですねぇ。

しかし…素敵な物件ですなぁ(ヨダレ)
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月23日 23:18
パパさんすごいな~アロマちゃんもおりこうさんですね♪
私の今現在の悩みです、訓練、躾。
素人では限界があります(;-;)
今すぐベッキーままさんの家に行きパパさんに教えてもらいたい心境です。
マンション理想ですね♪
ワンちゃんの飼い主さんにしてみたら安いしワンちゃんの事考えてくれてるしでいいところですね♪
ベッキーままさん、パパさんお疲れさまでした♪
Posted by みっこ at 2008年04月24日 00:09
モモさんこんばんは^^
アロマはしつけ教室第一号の生徒さんです^^
噛み癖がひどく、結構大変な子ですが、ここまで出来るようになりました^^

ここのマンション!いいでしょう?!

東京でもここまでの物件はなかったですね^^;
私も住みたい!!
Posted by ベッキーまま at 2008年04月24日 00:09
アロママ!お疲れ様でした^^
長い時間なのに、アロマ頑張りましたね!!
ママもお疲れ様です^^

アロマは見違えるようになりました!
アロマの自信に満ちた顔を見ていると本当に嬉しくなります!

でも、アジリティーはまだ練習が必要なので、うちに来て練習してね^^
もっと腕を上げましょうね♪
Posted by ベッキーまま at 2008年04月24日 00:13
つむぎのとーちゃんこんばんは^^
今日は突然の電話でのお願い!ごめんなさい^^;

急なお願いにも快く引き受けてくれてありがとう!
また会ったときに詳しく話しますが、愛護センターという所は
処分(殺す)する所なんだ!って実感しました!!
愛護センターの所長は、1.2頭助けたからってなんなんだ!って訳の分からないことを言うそうです

絶対にダルメシアンは助けますよ!
協力ありがとう~
Posted by ベッキーまま at 2008年04月24日 00:21
みっこさんこんばんは^^
私もみっこさんの質問には出来る限り分かるように答えてるつもりなんですが、実践となると難しいよね~

近くに居たら行きたいですよ!!

言葉でのしつけの指導って難しいけど、分かるように書くので
諦めないでね!

いつでも遠慮なく言って下さい~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年04月24日 00:26
きちんと躾、訓練されたワンコって。。。ウツクしい!ですねぇ~。ホー。。。
ウチのサダハルにもぜひ頑張ってほしいもんです(>_<)!
私の住むあたりはペット可物件どころか、まずマンション・アパートさえ極少で・・・今の住まいは、ワンコを飼いたいがために!直接家主さんに交渉してようやく入居しました。
いたれりつくせりのマンション・・・ウラヤマシイ☆
Posted by 未杝帆 at 2008年04月24日 00:29
未杝帆 さんこんばんは^^
アロマは本当に大変なワンコだったんですよ~
でもママの根気と愛情でここまできました!

定春君もきっといい子になるはず!!
だって、ママさんが彼の事をきちんと考えて、愛してるから
絶対いい子になりますよ♪
頑張りましょう☆
Posted by ベッキーまま at 2008年04月24日 00:37
見てみた~い!!
ぜひどこかの動画サイトでUPしてくださいよ~!

2LDKが6万円って、安いですね☆
しかもわん設備付きでしょ~。
こちらじゃ考えられない価格ですね。
Posted by willow30 at 2008年04月25日 19:23
先日は、又またお邪魔しました~^^;
美味しい食事と、楽しい話で時間があっという間で・・・
ご馳走様でした♪
毎回思うのですが、ベッキーまま、料理がほんと上手ですね☆
それでいて、話も次から次へと楽しいし、勉強にもなるし☆
だから、ベッキーままの周りにはいつも人が集まってくるんだ!と
改めて感じましたよ(^0^)
すみません、長くなりましたが^^;
有り難うございました(m-m)です☆

アロマちゃん 凄いですね~ かっこいい~な~♪

マンションも凄いですね~
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年04月25日 21:55
お疲れさまです^^

アロマちゃん、ママさんもお疲れ様~
おりこうさんですね^^

うちの子達ときたら・・(>_<)!!

1匹ずつ頑張ります!!

ベッキーパパママさん、お仕事頑張ってください。
Posted by まゆまゆ at 2008年04月26日 20:17
すごーい!!
またテレビに出演するんですか?

あー。。。でもここでは見れないんだねー 残念です。。。

実家に録画お願いしようかな^^
Posted by まやーみー♪ at 2008年04月26日 23:58
willow30さんこんにちは^^
動画のアップが出来るかどうか・・・
自信がないですが、試してみます^^;

家賃!安いですよね~
でもね~賃金が安いから
結局同じなんですけどね^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年04月27日 11:54
sugar-jetままさんこんにちは^^
この間はとっても楽しかったですね♪
大した料理じゃないのに、お褒め頂き嬉しいです^^
また飲みましょう^^

いつでも来てくださいね~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年04月27日 11:57
まゆまゆさんこんにちは^^
ワイマ2頭!
想像しただけで『うわ!!』って感じ(笑)

すごい引き!ですからね~
うちのべッキーもいいときはいいんですが
初めて通る道なんかだと
引きが強くなります!

お互い頑張りましょうね~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年04月27日 12:00
まやーみー♪さんこんにちは^^
そーなんですよ~
また出ることになっちゃったんですよ~

私は写ってないことを祈ってるんですけど(笑)

15分位の番組らしいので、旦那は結構出そうです^^:
Posted by ベッキーまま at 2008年04月27日 12:02
こんばんわ~^^
ベッキーママが嬉しそうにお話してくれた気持ち・・・
解かります^^
キッキも画像を見て嬉しくなってきました。。。
これからも・・・トレーニング頑張って下さいね!
マロママさんにも宜しく~^^
Posted by *キッキ* at 2008年04月30日 22:11
キッキさん今日はどーもでした^^
アロマ~成長しましたよ~

キッキさんがきっと一番喜んでくれると思いました^^
まだまだトレーニングの課題はありますが、
随時報告しますね~
Posted by ベッキーまま at 2008年05月01日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。