てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

2008年04月01日

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日の朝起きたら豪雨!!
あ~今日は外で遊べないね
な~んて話していたら、みるみるうちにお天気が回復晴れ

パ~~と青空まで広がり
わお~アップ今日も走らせられる~ダッシュ
な~んて思っていたら

1本の電話が電話

今日どうしてますはてなとワン友さんあしあとピンク

こんなにいい天気晴れ走らせないともったいないよね~と爆走決定

で~ベー公園までブ~~ン車と行ってきました

着いたら珍しくはしゃぐパトラがキョロキョロ

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

青い芝生が気持ちいいんでしょうね~

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

レオも・・・

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

ベッキーも・・・

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

楽しそうです♪赤

みんなも楽しそう音符オレンジ

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

この日はとっても変わりやすいお天気で

晴れたかと思ったら雨交じりになったり・・・

でも何とか1日持ちました

日曜日は南の方の公園へ行ってきました^^

みんな~ありがとうチョキ

今週の土曜日もお天気いいといいな~晴れ




Posted by ベッキーまま at 22:19│Comments(16)
この記事へのコメント
日曜日もどーもでしたー♪
パトラちゃん、顔笑ってるよねー(^^)
ものすごく楽しそう!!
だんだんいい顔になってきた感じですねー♪

今週は土曜日は試走だから・・・日曜日は爆走??
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月01日 23:41
kuugaさんこんばんは^^
日曜日はどーもでした^^
この日のパトラ!すごく元気でとっても楽しそうでした♪

マジで笑ってますよね~☆

そーだよね~土曜日はあっちですもんね~

日曜は爆走に行きましょうかね~♪
晴れるといいな^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年04月02日 00:04
パトラちゃんが楽しそうに走ってますね☆
それによく見ると、大分肉付きがよくなったみたい(^^)
穏やかな生活がパトラちゃんの心と体を癒してくれたんですね。

このところ東京でも
雨が降ったり、急に晴れたり
おかしな天気が続いています。
「あ~、春になったんだなぁ」と
妙に納得しています(笑)
Posted by willow30 at 2008年04月02日 00:32
パトラさんがとっても楽しそうですね(^-^)
公園でノーリード夢のまた夢のお話です(^-^;)
沖縄に住んでいたらベッキーパパさんに習いに行きたいくらいです(^-^)
本当、きれいな公園でワンたちも人も心から癒されそうです(*^-^)ノ
Posted by みっこ at 2008年04月02日 06:43
芝生のグリーンに、パトラちゃんが映えますね!
のびのびした、いい表情♪
他のどの仔も笑ってますねぇ。
わんこも、飼い主さんたちも幸せな週末☆
ワタシも混ざりたーい!
Posted by 五月晴れ at 2008年04月02日 07:52
ちわぁ~!
とっても楽しそうに走ってるぅ~!!
パトラさんの走ってる写真あまりないと思っていたら、このような姿を撮るチャンスが無かったのですねぇ。
表情見ると、見ている私も同じ様な表情に!!ってそんなに可愛くなれないですが(汗)ぶっ。
芝生とワンコ達とのコントラストが素敵だ!いい所&いい仲間だねっV
ベッキーはレオ君を追いかけて遊んでるの??
しかし、ベッキーいい女だねぇ~、グリグリしたいよっ。
ワイマーってクニャンクニャンだから触っててとても気持ちいいよねぇ~。
見た目はクールでめちゃ絵になるけど、本当は・・・。
愛しいワンコです。

里親の記事UP協力、ありがとうございます。
みんな決まるといいなぁ~。

楽しそうな爆走会の写真素敵です、
又、楽しみにしています!!
パトラっち、チト小顔風になってるね、ぷっ。
Posted by Rururun9 at 2008年04月02日 09:42
真っ青な緑の芝生の上でみんな気持ちが良さそうに遊んでいますね~♪
なかなかこんな良い環境の所って見つからず、毎日アスファルトの上での散歩になっています。
ワンちゃんたち、何かすることに興味津々なんですね~覗き込んでます~(笑)
いろんなワンちゃん従えて一緒に歩いてみたいです~
Posted by sapuaco at 2008年04月02日 11:18
いい芝生ぅ~o(≧◇≦*)o
モグラの、穴ひとつ、見当たらないでっすぅ~、
羨ましいじょお~( ̄_ ̄;)
Posted by モモ at 2008年04月02日 16:39
こんにちわぁ~
緑がまぶしいぃ・・
無邪気に走り回っているわんこの姿はいいですね。

↓ 見てきました・・・あのワンコたちも温かい家庭で過ごせて、思いっきり走り回れるといいですね。
Posted by はなケンママ at 2008年04月02日 20:36
willow30さんこんばんは^^
この日のパトラ♪
とっても楽しそうでした^^

前日のビーチではイマイチでした><
砂より草の方が好きなのかもしれませんね~

以前は体重を増やすのに苦労したんですが、
今度は体重がちょっとオーバーで今、ダイエット中です^^;

こんな日が来るなんてね~
思ってもみなかった事です^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:01
みっこさんこんばんは^^
公園でノーリードですが
実際は呼び戻しのためあっちこっちで飼い主(ワン友さんね♪)が
叫んでるですよ~^^;

たとえば
『ベッキー~!!レオ~』みたいに
みんな必死です(笑)

ま~みんなで遊んでれば脱走する子がいないので助かります^^
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:09
五月晴れさんこんばんは^^
ここの公園綺麗ですよ^^
少し前に来た時はまだ『芝造成中』
だったのですが、
この日は青々としてて・・・

家に帰ってからデジカメを見たら
あまりにも綺麗で私もビックリしてしまいました^^:

ハル君とも一緒に爆走させたいですね^^;
そんな事が実現できたらいいですね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:15
Rrururun9さんこんばんは^^
そーなんですよ~
パトラが走ることは滅多になくて、うちの庭だとたま~に走る位で
なかなか撮れないショットだったんです^^;
やっと成功です!

ベッキーいい女!ですかぁ~?(嬉)
スタイルはいいかな~?な~んて親バカしてましたが
嬉しいお言葉です^^
サンキューです♪

ベッキーは外だとレオの金魚のふんなので
追いかけていると思います^^
なんてったって、一番小さいレオがボスですからね~(笑)

ワイマ君たち!早くいい里親さんが見つかるといいですね!
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:23
sapuacoさんこんばんは^^
沖縄は公園やビーチの施設が整ってるので
綺麗なところがたくさんありますね^^

うちも東京にいるときはアスファルトが多かったので
こんなに伸び伸び出来て
沖縄でのワンの環境は最高だと思ってます♪

私たちも最高です^^
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:27
モモさ~ん!
もぐらの穴はないですよぉ~~~^^(残念)

青々とした芝生♪

沖縄は芝の発育がいいので、すぐに生えてきます^^
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:29
はなケンママさんこんばんは^^
写真に撮ったらこんなに青々として、綺麗な緑に
私もビックリしてしまいました^^;

さすが沖縄です♪

ワイマの里親さん!いいかたが早く見つかって欲しいです!
うちも出来ることならもう1頭・・・・な~んて考えてしまいます

無理なんですけどね~
                          
Posted by ベッキーまま at 2008年04月02日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。