てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 日曜日は・・・

2008年03月18日

日曜日は・・・

日曜日も快晴晴れでしたねおすまし

日曜日は・・・

この日はミントふぁみりーが我が家に遊びに来てくれましたニコニコ

日曜日は・・・

ミントびっくりでかくなってる・・・・びっくり!
日曜日は・・・

日曜日は・・・
パパさん、ママさんともおしゃべりが弾んで楽しかったですよ♪赤


仲良く遊んだ後、仕事の打ち合わせで向かった先は・・・・

日曜日は・・・


北谷でしたあかんべー

相変わらず、観光客と外人の多い北谷ですベー

しかし~アメリカっぽい町ですね~ベー

日曜日は・・・日曜日は・・・

後ろの川で若いお兄ちゃんが魚釣りをしていてクマノミ

日曜日は・・・日曜日は・・・

こんなにでかいのを釣ってましたびっくり!
『食べるの?』と聞いたら、キャッチ&リリースですってニコニコ

仕事の打ち合わせの間といえば~

日曜日は・・・


退屈そうなワン3でしたあかんべー



Posted by ベッキーまま at 21:46│Comments(18)
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごせて良かったですね~!
でも!でも~ベッキーちゃん^^;
何か言いたそうな表情がなんとも言えない・・・(笑)
4番 5番目の写真はつむぎのぱーぱーさんにお預けした方がいいかも~~~(笑)
ウフフッのフ^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月18日 22:01
久しぶりにお天気もよくて気持ちのいい週末でした^^

ベッキーの目は何か企んでるように見えますね^^;
ぱーぱーにベッキーはお願いしたいと思います(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月18日 23:07
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)
ベッキーちゃんの右手ーーーー!!
お兄さんに、からんでますよ~~~。
そして、この表情!!
も~、必ず、なんか、やってくれるんですね~。また、爆笑しちゃいました~(⌒▽⌒)

街がとっても、カラフルですね♪
Posted by モモ at 2008年03月18日 23:40
車中のベッキーちゃん、吠えてなーい!
羨ましいよーーー!!!
でも、目が・・・(爆
おまけに何気に右手がパパさんに。
やっぱり少々緊張してる?
Posted by 五月晴れ at 2008年03月18日 23:45
モモさんこんばんは^^
ベッキーは必ずなんかやってくれます!
裏切りません(爆)

北谷は賑やかな町です^^
基地も近いのでアメリカ人も多く楽しい街ですが~休日は人が多くて嫌になります^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月19日 00:00
五月晴れさんこんばんは^^
この写真はたまたま吠えてないだけ(苦笑)
ちょっと眠かったらしい・・・^^

この後はけたたましく吠えたのですよ~^^;
しかも私が助手席なので、お決まりのワンワンを~やられました^^;

根気よく直すしかないんでしょうね~
その都度叱りながら~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月19日 00:05
こんばんわー!
ミントっちーが来たんですね~会いたいさ~^^

ベッキーの表情、サイコーです。
CGを駆使して作ったアニメみたいな表情です。

さて、我が家は、
「対ベキ子さん用」に改造(というなの片付け)を開始します(笑)
今からテンション上がってますよ~!!^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月19日 00:47
ベキ子さん、「どこへいくですかぁー」って喋り方がルビ子口調になってるーっ(笑)

ところで・・・ミントちゃん・・・デカッ。。
でも元気そうでなにより~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月19日 00:49
こんばんわ!
先日はありがとうございました~^o^
お天気も良くて気持ちのよい一日でした!
3わんことも楽しく遊べて!いやされましたぁ。

ミントはたくましくなってきました。それだけ力も強くなってきたので
私も負けじと短めリードでふんばっています。
まだまだ勉強不足ですが、ちょっとずつ?成長しつつありますので、
また、いろいろ教えてください♪
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月19日 01:53
どこいくんですか~のベッキーちゃんのお顔が…何かたくらんでるの?のように見えました。
ヾ(≧▽≦)ゝあはははぁ

それにしても、大きい魚さんですね。
これはなんと言うお魚ですか???
食べれないのかな????
(食べる事ばかりな私です)(笑)

3ワンちゃんもお疲れさんでした(^▽^)/
Posted by みっこ at 2008年03月19日 07:08
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ベッキーちゃんの腕掛け、おかしいですぅ~
目が「もしもし?」って目をしていますよ。(笑)

沖縄はもうかなり暑そうですね。
ワンちゃんたち日陰に入って休んでますね~賢いですね~
Posted by sapuaco at 2008年03月19日 08:53
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
そうそう^^ミントが遊びに来てくれたんですよ
でかくなってたのでビックリでした^^;

ベッキーは必ずなんかやってくれるので
ネタに不自由しません(笑)

22日~ヨロピク~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月19日 20:37
kuugaさんこんばんは^^
ホントだ~^^;
気がつかないうちに、
ルビ子が乗り移ってた(笑)

ミントがマジにでかくなってて・・・ビックリ
でもね~太ったわけじゃなくて成長した~って感じでした^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月19日 20:39
ミントふぁみりーさんこんばんは^^
こちらこそどーもでした^^
庭を一緒に追いかけっこして
楽しかったですね♪
また、遊びに来てくださいね^^

毎日努力をしていれば、少しづつでもよくなっていくと思うので、根気よく頑張ってね!!

いつでも相談に乗りますよ^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月19日 20:43
みっこさんこんばんは^^
確かに!ベッキーの顔は企んでるみたいに目つきが悪いです(笑)
でも~ただ眠いだけだったんですけどね^^;

大きい魚でしょう♪
名前は不明です(笑)
食べれるかも?不明です(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月19日 20:46
sapuacoさんこんばんは^^
ベッキー笑えるでしょう^^
この格好でお尻は後部座席に腰掛けてるんですよぉ~(笑)
もっと笑えます!!

沖縄はもう初夏ですよ♪
人間も泳げそうな位、暑いです^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年03月19日 20:48
お仕事お疲れ様です^^

今週に入って天気が崩れてますねー

ベッキーママさんの記事みてわんs連れてどこかに行きたくなりました^^
(最近はわんs連れての遠出してないんで・・)
今週末はどこかに連れて行きます^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年03月19日 21:21
まゆまゆさんこんばんは^^
お天気が悪い日が続いてますね~~^^;
週末は晴れましたが♪

ワン達を連れてお出かけ、楽しいですもんね
明日は晴れの予報らしいです^^

明日は休みなので、晴れたら我が家も走らせに行こうかと思っています♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月19日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。