てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › それぞれの寝姿zzz

2008年03月14日

それぞれの寝姿zzz

レオの寝姿眠る
仰向けでちゃんと毛布を上からかけて~
可愛い寝姿ラブ

起きてる時の勇ましいレオは影も形もありませんねベー

それぞれの寝姿zzz

パトラの寝姿眠る

ちょっと口が開いてるようにも見えるキョロキョロ

爆睡ですねあかんべー

それぞれの寝姿zzz

ありゃりゃりゃ~びっくり!ベッキーちゃんびっくり!!

貴女はいつも豪快エイサー

それぞれの寝姿zzz

みんな思い思いに寝てる眠るベッキー家なのでしたニコニコ


ちょっとお知らせ・・・電球

爆走クラブのメンバーのつむぎのぱーぱーがベッキーを主役にメッチャ面白いブログを書いてくれましたニコニコ
メチャメチャ笑えるので、見てみたい方はここから↓どーぞ

つむぎdeブログ『ベキ子のオールナイト尻尾ん』



Posted by ベッキーまま at 21:39│Comments(18)
この記事へのコメント
この寝顔はずっと見ていたくなりますね^^
癒やされますよね~!!!
ベッキーちゃんは、お笑い系だよ!やっぱり(笑)
そうそう!つむぎのぱーぱーさんブログに行って来ま~す^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月14日 21:43
キッキさんこんばんは^^
ベッキーはマジ笑えるでしょう^^
この笑いで癒されます元気になりますよ^^
まゆまゆさんも薬!って言ってましたね♪

ぱーぱーのブログで大笑いしてきてくださいね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月14日 23:00
パトラちゃんの寝顔、すっごい癒し顔ですね~☆
笑ってるように見える(^^)

ベキ子DJ
犬生経験の少ないベキ子が
人生相談に答えてるのが笑えますね(~_~;)
夜中なのに声だして大笑いしてしまいました~(笑)
Posted by willow30 at 2008年03月14日 23:58
willow30さんこんばんは^^
この日のパトラの寝顔は今までで一番の顔でした♪

『ベキ子のオールナイト尻尾ん』見てくれたんですね~
超~笑えるでしょう(爆)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月15日 00:04
何度、見ても、いい寝顔・・・笑えるますぅ~、それも、癒される笑いです~。パトラちゃん、おひょ~って、言ってる様に、うっすら口開いてます。も~、ダメ!!笑い過ぎ注意報です。。。コメント書きながら、またスクロールして見ちゃいました。そして、また笑っちゃった。。。

ベキ子DJ、見ちゃったぁ~、どうしましょ~、笑いすぎて、ヤバイです!!
Posted by モモ at 2008年03月15日 00:23
ベキ子dJ超笑わせてもらいました(~o~)

みんなの寝姿それぞれですよね~
ウチなんか、毛布の中にもぐってベッキーちゃんと同じ格好です!

2日間いなかったら、兄ちゃんと寝ていたそうで、今日は出張から帰ってきたら、ずーとストーカーされてます。
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月15日 00:44
ベキ子・・・笑わせて頂きました(爆)
これから悩み相談をするワンコが増えるかもーっ(笑)
そんなベキ子さんの寝姿・・・さすがに豪快だねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月15日 01:19
(≧▽≦)かわゆい♪♪
レオちゃん人間のようですね(^-^)
パトラさんは、どこか気品があり♪
ベッキーちゃんは豪快ですね(笑)
ワンちゃんってお腹見せてゴロンって可愛いですよ。
本当に安心しきっているんだなって思いますよね。
Posted by みっこ at 2008年03月15日 09:59
ま~ま~みんな何と安らかな寝顔でしょう。
レオちゃん寝顔も可愛いね~~~♪
パトラちゃんは何かいい夢でも見ているんでしょうかね?
微笑んでいるように見えます。
中でもベッキーちゃん、期待を裏切らない寝相のよさ(笑)
Posted by sapuaco at 2008年03月15日 10:28
モモさんこんにちは^^
このパトラの寝顔はね~私が熱が出て寝ていた時にふとっ横のパトラを見たらこんな顔で寝ていたので、私も寝ながら撮ったこん身の1枚です(笑)

ベキ子DJ~めちゃめちゃ笑わせてくれるでしょう~♪
私も涙流しながら大笑いでした(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月15日 11:45
HI-DEさんお帰りなさい^^
出張お疲れ様^^
ママが2日も居なかったんだから、そりゃ~
レオン君はストーカー当然です(笑)

ぱーぱーはもう笑わせてくれますね~
優秀賞をあげたくなりますね☆
Posted by ベッキーまま at 2008年03月15日 11:48
kuugaさんこんにちは^^
ベキ子DJ~最高に面白い!!
前のつむぎママとルビ子も面白かったですね♪

ベッキーみたいに寝るパトラを是非見たいと思うんですが・・・・無理かな^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年03月15日 11:51
みっこさんこんにちは^^
レオの布団かけてる姿可愛いでしょう^^
『親バカです・・・ハイ^^;』
ベッキーはいつもこんな格好で寝てます^^
パトラがベッキーみたいに寝てる所が見たいんですけどね~無理でしょうね^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年03月15日 11:54
sapuacoさんこんばんは^^
寝方もそれぞれで面白くて飽きませんね~
中でもベッキーはいつも笑わせてくれます^^
期待!裏切りませんよ~(笑)

sapuacoさんの所もそれぞれ色々あって
面白そうですね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月15日 11:57
ぶっはははは(^○^)
お熱の辛さを跳ね除けちゃうほど、インパクトあるパトラちゃんですもん。
こんな、癒し表情で、隣で寝られたら、絶対、ハアーハアー苦しみながらも、撮っちゃいますよ~。渾身の一枚!!最高)^o^(
Posted by モモ at 2008年03月16日 00:16
こんばんわぁ!
お忙しいのにミントふぁみりーにいつも声をかけていただいてありがとうございます!
ベキ子さんは素のままでもかなり楽しいですよ~!いつもケラケラ笑ってて、陽気なラテン系?
楽しいふぁみりーに加わって、ミントファミリーも幸せな1日を過ごしました~。
今後もご活躍をたのしみにしてま~す!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月16日 21:18
モモさんこんばんは^^
そーそー^^;
渾身の一枚です(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月17日 21:00
ミントふぁみりーさんこんばんは^^
昨日はどーもでした^^
北谷まで付き合っていただいて、ありがとうです♪

ベッキーはラテン系?(笑)
ラテン系でも賑やかすぎですよね~^^;
うるさい我が家ですがまた遊びに来てくださいね~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月17日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。