てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 田舎の仔♪都会へ行く

2008年03月13日

田舎の仔♪都会へ行く

那覇の新都心
田舎育ちの我が家のワン3が、昨日ここで初お散歩をしましたあかんべー

田舎者なんだから、粗相のないようにね!(笑)

いつものワン仲間達と思いがけないメールのやり取りから急遽合流

急な集まりにもOK~なワン仲間ですニコニコ
ねえ~つむぎのぱーぱ


あ~みんないたびっくりいた~びっくり

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行く

田舎の仔♪都会へ行くルビーちゃんのおk2

田舎の仔♪都会へ行く

遅れていったのであまり写真が撮れてなくてみんなごめんねうわーん
でも~楽しかったよ~ハート

そうそう、この日はシュリちゃんのお散歩デビューだったんですキラキラ 
シュリちゃんはバセンジーのルビーちゃんの妹♪赤

今日から爆走クラブに正式に仲間入りですねニコニコ

田舎の仔♪都会へ行く

シュリちゃん♪赤これからも皆で遊びましょうねGOOD



あしあとピンクお知らせあしあとピンク

爆走クラブ&琉球ワイマ会のメンバーシュガー&ジェットのママさんがブログを開設しました

タイトルはワイマ&グレートデン

田舎の仔♪都会へ行く

遊びに行ってあげてくださいね~♪赤



Posted by ベッキーまま at 22:50│Comments(14)
この記事へのコメント
もう日が暮れかかってますね~(~_~;)
でもキレイに撮れてます。

那覇にもこんな都会的なところがあるんですね。
ちょっと意外です。
Posted by willow30 at 2008年03月13日 23:24
willow30さんこんばんは^^
那覇の新興住宅街は東京の二子玉川のような雰囲気です^^
ここって沖縄?って思ってしまいます^^;

私としては沖縄らしからぬ~であまり行ったことがなかったのです^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月14日 00:17
初お散歩コースでも、レオ君もベッキーちゃんもパトラちゃんも、
全然平気なんですね~。都会の空気ににも、マッチしてて、
羨ましいな~(^^)  (マッチしててって、なんか古い言い方でしたね~、都会風の言葉では何て言うのかな?^^;)
お散歩デビューしたシュリちゃんは、直ぐにみんなとお友達になれてましたかぁ~? 可愛いお顔の美人さんですね(^^)
Posted by モモ at 2008年03月14日 00:32
こんばんは~!!

ティアラのトリミング帰りに公園に行ったんですよー^^
シュリちゃんの★初お散歩・・メチャ元気でしたね~^^
でも用事ですぐに帰ちゃったので
ベッキーままさんには会えませんでしたが
また今度新都心公園に来た時は呼んでくださいね♪
Posted by グレママ at 2008年03月14日 00:34
水曜日はどーもでしたー♪
MLは面白いですねー(^^)
ぱーぱーの1通のメールから、こうやって時間のある仲間が集まってこれたしねー!

シュリは家に帰ったあとも元気にルビーとガウガウしてました!!
みなさんのおかげで、楽しいお散歩デビューとなりましたー(^^)v
ありがとーーーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月14日 00:59
こんばんにゃ~!!

多い日も安心して遊べる仲間たち!って感じですね~(笑)
ルビママさんも仰っているように、こうやって「会いたいね~」「おっけー!」って出来る事って、幸せだにゃあと思いますよ~。
また遊びましょう!

※画像、拝借いたしました(事後報告ですんましぇん m(_ _)m)
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月14日 02:35
ワンちゃん仲間と、遊べるのってとっても楽しいでしょうね。
とっても、羨ましいです。
うちは…無理です(^-^;)
私一人じゃ暴れワンコ(大型二匹)逃がしちゃいそう(^-^;)
でも、目標はたくさんワンちゃんいる中に連れて行っても大丈夫にする。
なんです♪
程遠いいですが(^-^;)
デーンの赤ちゃん大きくなったでしょうね、チョット覗かせてもらいます♪
Posted by みっこ at 2008年03月14日 06:44
ベッキーちゃん、パトラちゃん、レオちゃん、都会に出てもまったく物怖じせずですね~
私だったらきっとドキドキで私は誰?ここはどこ?状態になっちゃいますよ。(笑)
いつも爆走クラブで仲良く爆走しているからですね~きっと♪
都会でも楽しそうなワンコ仲間がいて、行く所仲良しだらけでいいですね~
Posted by sapuaco at 2008年03月14日 14:10
モモさんこんばんは^^
ワン3達の写真~平気そうな顔して写ってますけど、
実はこの前に3匹ともあっちをクンクン!こっちをクンクン!
あっちゃこっちゃ大変だったんですよ><

やっぱり田舎の仔です^^;

都会にマッチ!(笑)
都会言葉でなんてゆーのかな~?

都会にマッチング~~!グッ!グ~!
エドはるみ?(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月14日 20:29
グレママさんこんばんは^^
グレママ、さっきまで居たよ~^^
ってルビママに聞いてましたよ^^
あと一歩早ければお会いできたのにね^^;
残念・・・・><

今度また都会に遊びに行きますのでその時またご一緒してくださいね♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月14日 20:32
kuugaさんこんばんは^^
こちらこそどーもでした^^
急な集まりにも安心!byぱーぱー
ですよね~♪

シュリちゃんのお散歩デビュー♪おめでとう☆
これからガンガン走るシュリちゃんが楽しみですよ~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月14日 20:36
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
ホントよね~すぐに集まれるってすごいですよ~!
マジ!いい仲間だね~♪
これからもよろしくです☆

画像・・・ガンガン持ってっちゃって下され~^^
昼のルビママのメールで、ベキ子の・・・を
あとでゆっくり見させていただきますね~♪
楽しみだわぁ~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月14日 20:40
みっこさんこんばんは^^
東京にいた頃もワン仲間はいたんですけど、こんなにワン同士も仲良し!
というわけには行かなかったです^^;
今の仲間は本当に喧嘩しないのが、不思議です^^;

飼い主が沖縄の心地いい空気でリラックスしてるからなのかな~?
だからワン達もおおらか~って最近思ったりしてます^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月14日 20:45
sapoacoさんこんばんは^^
写真はすました顔したワン3ですが、これを撮る前はワーワー
ギャ~ギャ~大騒ぎで大変でした^^;

やっぱり田舎の子なので海~山~のほうが似合います^^;
明日も爆走してきますね~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月14日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。