てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 日曜日!快晴☆

2008年03月03日

日曜日!快晴☆

昨日の日曜日びっくり沖縄地方は快晴晴れ
こんな日はやっぱり海でしょうやし
と、南の方のビーチへ行きました車

素晴しい景色キラキラ 
こんなに綺麗な海を見るのは久しぶりですラブ

日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆

♪赤だぁ~れもいない海音符オレンジ

曲提供・・・南沙織
古っベー

日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆

しばらくしたら、おこチャマ連れのご家族がお弁当を持ってやってきたので
爆走ワン3は捕獲サボテン
お腹も空いてきたので、近くにあるポ○ンの広場のカフェでお食事食事を頂くことに~♪赤

テラスからの眺めおすまし
素敵でしょう~キラキラ 

日曜日!快晴☆

カレーセット食事にビーフシチューのパイ包み焼き食事コーヒーにプチケーキカフェとっても美味しかったですラブ
日曜日!快晴☆日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆日曜日!快晴☆

日曜日!快晴☆みんなマッタリ~シーサーメス

この日もたくさん遊んだワンズでした が~びっくり!!

旅はまだまだ続くのでした・・・・・音符オレンジ

後編は明日ね~あかんべー



Posted by ベッキーまま at 21:07│Comments(23)
この記事へのコメント
こんばんわー^^

日曜日は、すんごくいい天気でしたねー。気持ちよかったです。
僕も参加しとうございました!

後編、楽しみにしていますよ~^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月03日 22:58
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
フフフ・・・^^
後編がメインだったりして^^:
ぱーぱーさん!今週は爆走出来そう?
無理はさせたくないけど、
ぱーぱーがいないと私の笑いのつぼが・・・(笑)

『ルビママです!』おっさん声のルビママをもう1度~~~~!(爆笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月03日 23:05
やっぱり海きれーい!!

はぁー。。。海の風と波の音 沖縄の香り。。。リラクゼーション画像ありがとうございます^^

写真はパパさんが撮影されたんでしょうか?

めちゃめちゃ上手くなってませんか?

ほんとに癒されます^^
Posted by がちまやぁー at 2008年03月03日 23:29
うううっっ。
嬉しいお言葉をありがとうです~(涙)
後編楽しみ楽しみ!

今週末はですね!!
爆走100%おっけーですよ!!
んもーーー、歳も考えずに僕も爆走しましょうね~。

『あんた誰~!!』をもう一度~(爆)
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月03日 23:29
写真から暖かさが伝わってきますね☆
みんな笑顔だし、海はきれいだし(^^)

東京でも天気が変わりやすくなって
春が近いのかな~なんて実感してきましたよ☆
Posted by willow30 at 2008年03月03日 23:30
がちまやぁーさんこんばんは^^
リラクゼーションになりましたでしょうか~?
ここは南部の知念の海!恋しくなってしまうでしょう^^

写真は『わたくし!』デジカメです^^;
腕~いいかしら~?^^うれぴ~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月03日 23:40
ぱーぱー!!
あんた誰~~~~(爆)

笑わせないでちょうだい!

今週は爆走~決まり!!
よろしく!司令部~~~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月03日 23:44
willow30さんこんばんは!
沖縄も段々春らしくなってきましたよ~
人間はまだ無理ですが、
ワンコ達は海へガンガン入る季節が戻ってきました!

旦那が~海のパワー!ってあるよね^^ってよく言います^^
マジ~海のパワーありそうな沖縄の青い海です!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月03日 23:48
日曜日は知念岬行きだったんだ~
その頃私は労働していました5時間も~
今まで怠けたから仕方ないけどね~

後編楽しみにしてます~
それと指令も~(笑)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月03日 23:56
HI-DEさんこんばんは^^
知念~行ったのよ~!
この日も潮が引いててなかなかだったんだけど、家族連れが結構来て
ちょっと遊んですぐに退散しました~^^;

ポラ○~美味しかったですよ~
また爆走しに行きましょう♪
今週は決まりでしょう^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月04日 00:03
も~、ぽっかぽっかじゃないですかーー!!
ベッキーままさんとこに、遊びにくると、とっても、癒されます~(^^)
パトラちゃんの、柔らかな笑顔・・・最高です。
とっても、好きな写真で~す(^o^)
Posted by モモ at 2008年03月04日 00:07
モモさんこんばんは^^
癒されていただけましたか?うれぴ~♪
沖縄は海も空も人も、癒しの存在なんです^^
ここに住んでると、おおらかになります^^
私達がそう感じて、心豊かに暮せているので、
ワンコ達もいい顔になるのでしょう^^

パトラ!
いい顔するようになりました☆
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月04日 00:16
おはようございます(^-^)
復活いたしました♪励ましいただいて有難うございました(;-;)
今後も、仲良くしてくださいね♪

やっぱり、沖縄!!!(^▽^)眺めが素敵です。
心も体も「マッタリ」できますね。
こんな綺麗な場所の「ランチ」は最高でしょうね♪
ベッキーちゃんのなんともいえないお顔…気持ちが共感できます♪
Posted by みっこ at 2008年03月04日 07:00
先日はどうもありがとうございました~。
あの後ルビーちゃんたちと合流できたんですね。

ご紹介のカフェ、まだ行ったことがないので
今度行ってみたいと思います(^^)
Posted by まゆみ@オレンジ・パウ at 2008年03月04日 09:47
みんなの笑顔がいいですねぇ。日曜日は良い天気にめぐまれて良かったですね。ボ○ンの〜もポケ〜ってできてとっても気持ちいいカフェで、、、そう言えば読谷に引っ越してから一度も南部に遊びに行ってないことに気づきました。今度ウチらも行こうかな?
Posted by 玉っす! at 2008年03月04日 18:19
これぞ沖縄!!  って感じの写真ですね~~~素敵!
もう風景は夏の雰囲気ですね。
水の中にいるベッキーちゃんのお顔「もう~~たまりません~~ふにゃふにゃ~」って感じで
気持ちのよさがにじみ出ています。(笑)
パトラちゃんは何か恐々・・・水が嫌なのかな?
Posted by sapuaco at 2008年03月04日 20:30
みっこさん!お帰りなさい^^
お父様も無事に退院おめでとうございます。
いい結果が出ることをお祈りしてます。

こちらこそこれからもよろしくです♪

この日は快晴で眺めもよく、とっても満喫しました♪
沖縄~もう最高ですよ!!
Posted by ベッキーまま at 2008年03月04日 20:38
まゆみさんこんばんは^^
先日はお邪魔しました^^
あの後ルビーちゃん達と合流して、遊んできました♪

ここのカフェね~眺めもよく、お店の方達もとっても感じがよくて、お料理も美味し、最高ですよ♪
今度、行ってみてくださいね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月04日 20:42
玉っすさんこんばんは^^
あっ!先ほどはどーもです^^;
YUKEYさん、明日よろしくで~す!

ここのカフェはいいですよね~☆
マッタリできます!
読谷から南部だと、ちょっとした小旅行ですね^^;
ベイビーが生まれる前に決行したほうがいいかもよ~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月04日 20:46
sapuacoさんこんばんは^^
これぞ沖縄~~(爆)
天気がよかったので綺麗な海を撮る事ができました♪

海に来るとみんなルンルンです☆
パトラも海に入りますよ^^
ほおっておくと自分から入りに来るようになりました!
無理に引張ると逃げますが・・・(苦笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月04日 20:54
みんないい顔していますね^^

パトラちゃんもたくさんのわんsとの交流で
だいぶ心も開けてきているのでは^^?
表情が柔らかくなってきているように思いました。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年03月04日 21:07
まゆまゆさんこんばんは^^
パトラ~随分変わりましたよ~!
自分から海にも入るようになって、今年の夏が楽しみです♪

今年もキャンプしたいですね★

計画しましょうね~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月04日 22:42
こんばんわー^^

やっぱり知念だったんだー!!
私 知念ちゅだよー^^

向こうのほうに久高島らしき島が見えるし 手前に砂浜だけの島も なんだかホントにジーンとしたんですよ。 またまた帰りたい病が。。。^^;

ベッキ-ままさん いい写真撮りますね^^
Posted by がちまやぁー at 2008年03月07日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。