てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › Mシュナウザー☆LEO › レオのトリミングに行ってきました☆

2008年02月24日

レオのトリミングに行ってきました☆

今日はレオのトリミングにShu&Mahalo
へ行って来ましたニコニコ

レオのトリミングに行ってきました☆

トリミング前のレオあしあとピンク

レオのトリミングに行ってきました☆

トリミング後のレオあしあとピンク
すっごく精悍びっくり!!しかもスリムに見えるキョロキョロ
子顔メイクならぬスリムでカットはさみ
シューママの腕は天下一品ですキラキラ 

レオのトリミングに行ってきました☆

レオのトリミングに行ってきました☆
以前は違う所でトリミングをお願いしていましたが
ルビーちゃんShu&Mahaloをご紹介頂いて、今回トリミングをお願いしてみたら、大正解♪赤
今までで一番の腕の方だと思いますラブ

パトラとベッキーの3点セット500円『肛門線絞り・爪きり・耳掃除』ももちろんお願いしましたびっくり

シューママの所で新しく迎えたカナロア君の弟~ラウラ君『サルーキー』にも会って来ましたよ~ニコニコ可愛いラウラ君は後日アップしますねアップ
お楽しみにニコニコ


おまけ・・・・
レオのトリミングに行ってきました☆
我が家の庭の桜花
世間の八重山桜は満開なのに我が家の桜はまだまだ3部咲き・・・・遅咲きかあかんべー
これから満開の予定です花


同じカテゴリー(Mシュナウザー☆LEO)の記事

この記事へのコメント
おぉ~!もう桜が咲いてるんですね☆
春はもうすぐですね。

トリミングが必要な犬種は、すぐ目が隠れちゃうんですね。
それもまたかわいいんだけど☆
Posted by willow30 at 2008年02月24日 23:28
レオくん精悍な顔つきになってカッコいいよー!!
でも・・・よく見ると誰かに似てるような・・・。。
誰???
あっ、ベッキーパパだよーーっ!!(^^)
でも・・・似てるの髭だけかなっ?(笑)
でもやっぱり、なんか似てるような・・・(^^)

パトラちゃん、今回もスッキリしたのかなぁー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 00:25
ぷはっははは~(*^。^*) トリミング前の、レオくん・・・写真の足が・・・ふふふふふふ(^.^) かわいい~~~。
プロの方に爪切りしかお願いした事ないんですけど、ほんと、その方によって、出来上がりって、全然違うな~って感じてました。。。
良心的なお値段で、しかも腕がバツグンなんて!!最高ですねヽ(^。^)ノ
Posted by モモ at 2008年02月25日 07:38
れおちゃんかっこいいね!!トリミング上手!!

こっちぢゃこんな綺麗にやってくれるとこだったらすごい金額とられるよ(>_<)
Posted by りえこ at 2008年02月25日 09:46
レオちゃん、トリミングして貰って一層凛々しくなりましたね~カッコいいわ~
やっぱりトリマーさんの腕前によって大きく違っちゃうんでしょうね?
家は私が指の間とかカットしているんですが、カットした後は虎刈り状態で外に出したくなくなります。(笑)

沖縄はもうお花見シーズンなんですね~
Posted by sapuaco at 2008年02月25日 10:22
レオ君、トリミング後のお姿、凛々しくて、
いい顔してますね^^男前~☆
スリすりした~い☆
Posted by tomo at 2008年02月25日 11:01
足先のカットがかわいい♪
以前飼っていた、ミニシュナは耳をカットしていたので怖い顔に見えました。
おっとこまえよ♪

はなけん地方はやっと梅が咲いてきました。
Posted by はなケンママ at 2008年02月25日 12:56
おおお!
先日はありがとうございました!
レオくんのカット気に入ってくれるかドキドキしていたんです。。。

今までレオくんはかわいいカットだったけど
私はシュナは凛々しいのが好きなんですよ。。。ホホ
なので私の好みにしてしまいました!!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです☆
そして、Laulaのドッグタグもありがとうございました!
まだ首輪にも慣れていない野生児なのでもう少し大人になったら
兄弟で着けてお出かけしたいです☆

よかったら暇な平日にもいらしてくださーい☆
いろんなお話したいですよーーーー☆
Posted by Shu&MahaloShu&Mahalo at 2008年02月25日 19:10
willow30さんこんばんは^^
沖縄の花見はもうピークが終わりました^^;
うちは遅咲きです><

レオのトリミングはこれからの季節が大変です^^;
夏は1ヶ月持つか持たないか・・・・
でもカットしないと暑さでバテテしまいますから~
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:21
kuugaさんこんばんは^^
レオと旦那???(笑)
考えてみたことないけど、言われてみればそうかな~?!

旦那に話したら大爆笑でした^^
飼い主と飼い犬は似るというけど、旦那はシュナだったのね~(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:23
モモさんこんばんは^^
レオの足の開き^^可愛いでしょう♪
写真は可愛いけどレオはかなり気が強いですよ~
なんせみんなのボスですからね^^

沖縄はトリミングの価格が内地よりうんと安いですけど、ここのお店はその中でもさらに安い!しかも腕が抜群!そんなお店他にはないですよねぇ~
いいお店を紹介していただきました^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:28
梨絵ちゃんへ^^
レオの久々の単独登場で嬉しいでしょう♪
ここのお店は前の所より、かなり上の腕前でしょう^^
これで4000円だったんだよ~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:30
saouacoさんこんばんは^^
ここのトリマーさんはかなり腕がいいです^^
トリミングは今回はお初でしたが、話しを聞いていて腕がいいかも~
と思っていたので注文は足先をバリ入れて~だけでお任せにしたら、
こんなに格好よくしていただいて、超満足でした♪

シュナはカットする所が多いので、トリマーさんの腕がよく分かりますね!
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:36
tomoさんこんばんは^^
tomoさんの所のジェット君はでかくなったら、
シャンプーが大変なんじゃない?
ママさん自分でやるの?
手伝うからいつでも言ってね♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:46
はなケンママさんこんばんは^^
ママさん、前はシュナ飼ってたって言ってましたもんね^^
断耳してたんだ~あれするとメチャメチャ怖そう・・・おっと!精悍^^:になりますよね~^^

レオの足先はダニがついても分かるようにプードルみたいにカットしてもらってます。
沖縄はフロントラインが1年中で、しかもフロントラインをしててもダニがつくのです^^;内地よりキツイダニなので付いたら取る!みたいな感じです^^:
最近は付かなくなったんですけど、用心のためにね!
ちなみにパトラは1回も付いたことがありません。
やっぱ古代犬は強いです!!
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:52
Shu&Mahaloさんこんばんは^^
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
いつもベッキーが騒がしくてすみません^^;
ラウラ君!とっても可愛かったです♪
一緒に走れる日が今から楽しみです^^

レオのカット!大大大満足ですよぉ~~♪
精悍なレオ!とっても気に入ってます!
お任せで正解でした^^ありがとうございます!

私も平日にお伺いできれば~と思うのですが、一応仕事をしてるのです^^
9時~5時で^^
会社サボった時~(笑)お邪魔しますね~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 21:58
ベッキーまま☆こんばんは^^
そうですね・・・シュガーもジェットも1人では、無理です
~^^;旦那が休みの時に2人で、ずぶ濡れになりながら・・^^それもまた楽しいんですけどね^^
手が足りない時は、呼んじゃうかも^^;
お着替え持参でお願いします(笑)
ありがたい言葉です。。
ベッキーまま☆ほんと優しいです><
Posted by tomo at 2008年02月25日 22:07
tomoさんこんばんは^^
うちも休みの日に旦那と二人で頑張りますよ~
当然ずぶ濡れです^^;

いつでも呼んでね~♪
私優しい?嬉しいな~(笑)いつでも飛んで行きますよぉ~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月25日 22:31
レオちゃん・・・
じゃなくレオくんになりましたね^^
かっこいいよ~ Shu&Mahaloがお気に入りになって私も嬉しいですよ^^

桜、ウチは咲き終わったけど、あまり数が着かなかったですね><
これからまたいい季節になりますよ~
楽しみましょうね(^O^)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年02月26日 00:37
HI-DEさんこんばんは^^
シューさんはお気に入りになりました^^
昨日のトリミングの時に例の小倉シューをお土産に持って行きました^^
レオンママ&小倉シューの事をシューママと話しましたよ♪
美味しいケーキを紹介いただきありがとうデス^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月26日 00:43
HI-DEさんこんばんは^^
シューさんはお気に入りになりました^^
昨日のトリミングの時に例の小倉シューをお土産に持って行きました^^
レオンママ&小倉シューの事をシューママと話しましたよ♪
美味しいケーキを紹介いただきありがとうデス^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月26日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。