てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 爆走クラブ › 爆走クラブin南の方♪

2008年02月23日

爆走クラブin南の方♪

今日も爆走クラブのメンバーで爆走して来ましたよダッシュ
場所は南の方~♪赤お天気がイマイチで雨雨の心配もしましたが、何とかもってくれましたニコニコ

爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪

今日は大潮・・・ビーチはこんな感じニコニコ
ちょっと寒かったけどみんなルンルンキラキラ はしゃいでいましたよ~あかんべー

爆走クラブin南の方♪

お馴染みの遊んでる様子音符オレンジ

爆走クラブin南の方♪爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪
喧嘩もなくみんな仲良く遊びますエイサー
広~~~い所で伸び伸びしてるからワン達もみんな笑顔ラブ

散々遊んで、夕方になり少し肌寒くなってきましたベー
外ならワンコが一緒でもokびっくりとの近くのペンション&カフェで温まろうという事になりお邪魔しました♪赤

軽食食事と暖かい飲み物カフェを頂きました♪赤
とっても美味しかったですニコニコ

爆走クラブin南の方♪爆走クラブin南の方♪

爆走クラブin南の方♪爆走クラブin南の方♪

また一緒に遊びましょうね~ニコニコ
爆走クラブin南の方♪


今日遊んだお友達ハート
バセンジー= ルビー
ラブラドール= ルディ、マーレ
バセットハウンド= ガブリエル、アルテミス
Mダックス= レオン、茶介
キャバリア= チャーリー
MIX= ミニー、ホイップ、マシュー
コーギー= ミント、つむぎ、ハニー


総勢17頭ピース
また楽しく遊びましょうね
サボテン


同じカテゴリー(爆走クラブ)の記事
ワン仲間でお散歩♪
ワン仲間でお散歩♪(2008-06-03 21:31)

土曜日の爆走!!
土曜日の爆走!!(2008-05-20 22:27)

やっぱり海だね~♪
やっぱり海だね~♪(2008-04-13 11:52)


Posted by ベッキーまま at 22:44│Comments(18)爆走クラブ
この記事へのコメント
ビーチではどうも~♪今日もたくさん遊びましたねー♪
ウチのワンコ達は家に着いたとたん、ビーチの姿とはうって変わって爆睡!
満足顔で寝ております♪
次回も楽しみですね!
Posted by ma-ma- at 2008年02月24日 00:13
今日はどうもでしたー!!
雨も降らなくて良かったですねー♪
みんな楽しそうでなによりでした!!
さすがに地元の方は、周りに迷惑をかけずに、尚且つワンコにとっても安全な場所をご存知でした!!
また次回もよろしくお願いしまーす(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月24日 01:32
ここはボ○ンの広場ですねぇ!いいですねぇ!爆走!
参加したい・・・
Posted by 玉っす! at 2008年02月24日 02:45
またまた爆走クラブ、水の中で遊ぶ子あり、じゃれあう子ありで本当に楽しそうですね~♪いいな~~
大潮の時ってこんな感じになるんですね~潮溜まりとかいろいろな物がいて楽しそう。
ベッキーちゃんの女の子座りが可愛いですね~表情はいつもいたずらっ子で・・・可愛いわ~~(笑)
パトラちゃんはさすがに風格がありますね。(*^^*)
Posted by sapuaco at 2008年02月24日 07:50
エ゛ーーー(゜□゜(゜□゜*) 大潮ってこんな感じになるんですかーーー!!
いやいや~(^^ゞ いつもいつも、驚かされます~~。
今日もベッキーちゃんに、一本取られちゃいました>^_^<
ベッキーちゃんは、私の笑いのつぼかもです~~~d(*⌒▽⌒*)b
Posted by モモ at 2008年02月24日 08:38
楽しかったですー。
皆さんわんこを安全に遊ばせてあげられる場所を本当~によくご存知ですよねー。
私じもっぴーなのに、教えてもらうたびに「こんなところが!」って驚きですよ。ありがたいです。。。
昨日は怪しい空の色だったのに、雨降りませんでしたね~。
よかったよかったー。
Posted by はにまま at 2008年02月24日 10:21
おはようございます!昨日は初めて一緒に遊べて嬉しかったです。どうもありがとうございました!心配だった雨に降られず良かったですよね。
みんな喧嘩もせず、仲良く遊んでる姿を見ていると日ごろの疲れも吹っ飛んじゃいますね。こういう機会を作ってくれたみなさんに感謝!感謝!
次回も会える日をとても楽しみにしていま~す(^v^)。
Posted by 茶介一家 at 2008年02月24日 10:31
楽しい一日でしたね~^^
また、大勢で爆走できる場所探検もしなくっちゃね~♪♪
総勢17匹だったんだ~
あ、弟のところのキャバリアはチャーリーっていいます。
ヨロピク・・・
今日は、別件にいってきまーす(^_-)
Posted by HI-DE at 2008年02月24日 11:03
ma-さんこんにちは^^
昨日はどーもでした♪
ちょっと肌寒かったけどみんなおおはしゃぎでしたね^^
うちのワンズも爆睡でしたzzz
また一緒に遊びましょう^^

多分来週も集まるかな~晴れたら♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:19
kuugaさんこんにちは^^
昨日の場所は最高でしたね♪
ワン達も安全に遊ばせられるし、
近くにカフェもあり、なおかつ美味しい^^
毎週大潮だったらいいのに^^;

どんどん遊べる所を開拓しましょうね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:22
玉っすさんこんにちは^^
そうです!!ここはポ○ンの広場・・・
行った事あるのね~^^
ビーチは入りましたか?
昨日は大潮だったので水遊びが出来ましたよ^^

来週も晴れれば何処かへ出没するはず!
誘いますね♪一緒に爆走しましょう!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:25
sapuacoさんこんにちは^^
またまた爆走クラブです♪
大潮だとこんな風になるので安心して水遊びが出来ます^^
潮溜まりはね~何もいないんですよ^^;
不思議でしょう?
そうそう、沖縄の特産品、海ぶどうって知ってます?
近くに加工場があってたくさん流れてきてました^^
食べる勇気はなかったですけどぉ~(笑)

ベッキーはまだまだパトラのような大人の色気はありません(爆)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:30
モモさんこんにちは^^
大潮~すごいでしょう^^
昨日はかなり引いてました!
この海は普段は堤防ギリギリまで水がきてるらしいです^^;

ベッキーはいつも何だかお笑いなのよ~(笑)
仕込んでるわけじゃないんだけどね~(爆)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:33
はにままさんこんにちは^^
昨日はどーもでした♪
雨が降らなくて、本当によかったですね^^
これから暖かくなってくるともっと楽しくなりそうですよね♪

また爆走行きましょう!!
多分来週も・・・^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:36
茶介一家さんこんにちは^^
昨日は楽しかったですね♪
ありがとうございました^^
レオン君大好きの茶介君!とっても可愛かったですよぉ~

また司令部から連絡が入ると思うので、爆走しに行きましょうね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:47
HIーDEさんこんにちは^^
昨日はいい所を~ありがとうで~す♪
またいろんな所を開拓して遊びに行きましょうね~

爆走クラブ!どんどんメンバーが増えそうな予感(笑)

チャーリー君直しておきました^^;
ごめんね^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月24日 11:50
昨日はどうもでした!
雨が降らなくてよかった~。
マーレさん、今日は朝からごろごろ。
まだ寝たりないって感じです(笑)
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2008年02月24日 16:42
ぴいすけさん、こんばんは^^
こちらこそ昨日はどーもでした^^
うちのわんズも今日は何だか冴えません^^;
うだうだしてましたよ~(笑)

また爆走しましょうね~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月24日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。