てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 手作り犬アイテム☆ › 迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^

2008年02月20日

迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^

ブログのお友達の五月晴れさんより
オーダーいただいていた、ワイマラナーのハル君ミニチュアダックスのメイちゃんの犬型のシルエットの迷子キーホルダーニコニコ
着けてるハル君、メイちゃんを五月晴れさんのブログでご紹介頂いていたので、画像をお借りしてアップしましたアップ
ハル君♪赤
迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^
メイちゃん♪赤
迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^

迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^
こんな感じですキラキラ 

こちらはそれぞれのワンちゃんのお名前をくりぬいてペンダントにした迷子札ですおすまし
こちらもブログお友達の犬3頭と夫婦のノンビリ生活さんからご注文いただきましたキラキラ 

ラブちゃん♪赤
迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^
ティアラちゃん♪赤
迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^
ユノちゃん♪赤
迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^

迷子プレートをお買い上げいただいたワンちゃん達^^
こんな感じニコニコ

五月晴れさん、Manny&Lunaさん、ありがとうございましたハート

皆さまに喜んで頂き嬉しいですニコニコ

これからも可愛いワンコ達のために頑張ります音符オレンジ


同じカテゴリー(手作り犬アイテム☆)の記事

Posted by ベッキーまま at 21:09│Comments(13)手作り犬アイテム☆
この記事へのコメント
きゃーーー!!凄く、かっこいいです~(^○^)
ワンコの形をしたものは、それぞれ、そのワンコをモデルにしているんですか?あまりにも、一枚目の2ワンコの姿が、迷子プレートと、そっくりなもんで(^o^) 気になっちゃいました。。。
Posted by モモ at 2008年02月20日 23:29
ほしい。ヨーキはないの?
Posted by りえこ at 2008年02月20日 23:31
モモさん、こんばんは^^
褒めていただき、嬉しいです♪
ワンコのシルエットは何種類は見本があるので、そこから似てる形を捜してます^^だから、モデルにしてるように見えるかもですね~

ただ、mixとかなら、写真からデザインするので、1点ものになりますよ♪
もちろん!迷子にならないのが一番ですが^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月20日 23:37
梨絵ちゃんへ^^
プリのは作ったよ^^
私が送ってないだけ・・・ごめん^^;
すぐに送ります~!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月20日 23:38
はじめまして。Shu&Mahaloさんのお友達のえつと申します。(^^)/
カナロアくんのネームタグを見て私もサルーキのタグを作っていただきたいのですが
実は、私の携帯ストラップ用に我が家の犬の名前を彫って頂きたいのですが、
そんなことはできますか?
Posted by えつ at 2008年02月21日 10:44
こんにちは。
早速紹介していただいて、ありがとうございます。
散歩していると、光に反射してキラキラしています。
その光を犬達が目で追ったりして・・・
それもまた楽しかったりします。

ハル君、メイちゃんのもカワイイですね。
Posted by Manny at 2008年02月21日 11:36
迷子プレート、素敵ですね~~~私も欲しいですっ!!
犬型のキーホルダーもいいし、名前をくりぬいてあるのも可愛くていいわ~
これが付いていたら万が一の時にも安心ですね。
Posted by sapuaco at 2008年02月21日 16:34
感激!!
うちの娘達を載せていただいてありがとうございます!
ベッキーままさんのブログに載れた~!!
五月晴れさんちのワンちゃん達はきりっとしてるのに
何だかうちの娘達は緊張感がないなぁ・・・。

迷子札、凄く好評ですよ~♪
うちも欲しいという方がチラホラいます!
その時はまたご案内しますね~!
ありがとうございました!!!
Posted by Luna at 2008年02月21日 19:32
えつさん初めまして^^
Shu&Mahaloさんからお話しは聞いてました^^
ご注文、ありがとうございます!
日曜日にトリミングをお願いしてるので、送り先住所とか詳しいことは日曜日に聞いてきますね^^

ところで、デザインですが、サルーキーのシルエットにワンちゃんのお名前を
彫ることは出来ますよ^^
ローマ字、カタカナ、ひらがな、漢字どんな字体でもOKです。
ただ、彫る場合は少し割高になり、2500円になります^^
その他、刻印でしたらローマ字のみになりますが1800円です!

私のブログの右の方に、『オーナーにメッセージ』というタグがあるので、
そこをクリックしていただければ私のメールに送れます。
そちらからお返事いただければと思います^^
よろしくお願いいたします♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月21日 20:16
Manny&Lunaさんこんばんは^^
大変喜んでいただいて嬉しいです^^
こちらこそありがとうございます♪
ペンダントの長さも大丈夫なようで、良かったです^^
何かあったら遠慮なくおっしゃってくださいね!
Lunaさんには、営業?(笑)までして頂いて嬉しいです^^

6月の沖縄旅行^^楽しみにしていますね♪
首をなが~~~くして待ってますよ~~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月21日 20:27
sapuacoさん、こんばんは^^
褒めていただき嬉しいです^^
いつでもマッハでお作りしますので
おっしゃってくださいね~

でもね~迷子にならないのが一番ですけどね><
お互い気をつけましょうね~
Posted by ベッキーまま at 2008年02月21日 20:32
わあ~~~コメント遅くなり申し訳ありません^^;
うちの2ワンズを載せていただいて、ありがとう~♪
このタグ、近所の犬仲間にもに好評です!
↑ラブちゃん・ティアラちゃん・ユノちゃんのお嬢様方もステキですぅ~♪
ベッキーパパさん、ママさん、ありがとうございました!
Posted by 五月晴れ at 2008年02月22日 00:12
五月晴れさん、こんばんは^^
いえいえこちらこそ喜んでいただいて嬉しいです^^
ありがとうございました♪
迷子にならないのが1番なんでしょうけど、もしも・・・って事がありますから・・

以前、キャンプ中にパトラが脱走未遂で間一髪って事がありました。
後で考えたら迷子タグを付けていたのでもしもの時も希望は持てるな~と実感しましたよ^^;
やはり、必要なものですよね^^;

こちらこそありがとうございました^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月22日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。