てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 爆走クラブ › 爆走クラブIn爆走ビーチ♪

2008年02月18日

爆走クラブIn爆走ビーチ♪

昨日の日曜日ニコニコ
お天気もよかった晴れので
やっぱり行っちゃいました爆走ビーチベー

犬種はバラバラだけど気のいい仲間が集まり、毎週のように何処かで爆走させている私達エイサー
仲間のいい名前がないかな~と丁度思っていた矢先、
ぴいすけさんがいい名前を音符オレンジその名も  爆走クラブあかんべーまんまですけど・・・・(笑)
結構気に入った私は、勝手に名づける事にしましたベー

とゆーことでびっくり!! 爆走僕ボクサー
昨日はワイマの護佐丸も参加キラキラ 
爆走クラブIn爆走ビーチ♪

とりあえずワン達の楽しんでる写真をご覧下さいキョロキョロ
爆走クラブIn爆走ビーチ♪爆走クラブIn爆走ビーチ♪

爆走クラブIn爆走ビーチ♪爆走クラブIn爆走ビーチ♪

爆走クラブIn爆走ビーチ♪爆走クラブIn爆走ビーチ♪

爆走クラブIn爆走ビーチ♪爆走クラブIn爆走ビーチ♪

爆走クラブIn爆走ビーチ♪爆走クラブIn爆走ビーチ♪

奥に護佐丸、手前がベッキーニコニコ
ベッキーが大きくなったな~ピースと実感びっくり
爆走クラブIn爆走ビーチ♪

爆走クラブIn爆走ビーチ♪
たくさん遊んで楽しかったです♪赤
また爆走しましょうね~
ダッシュ

一緒に遊んだ仲間♪赤
バゼットハウンド:ガブリエルくん、アルテミスちゃん
ラブラドール:ルディくん
MIX:ミニーちゃん
ワイマラナー:護佐丸くん
コーギー:ミントちゃん、つむぎちゃん
バセンジー:ルビーちゃん

また爆走しましょうね~~おすまし



同じカテゴリー(爆走クラブ)の記事
ワン仲間でお散歩♪
ワン仲間でお散歩♪(2008-06-03 21:31)

土曜日の爆走!!
土曜日の爆走!!(2008-05-20 22:27)

やっぱり海だね~♪
やっぱり海だね~♪(2008-04-13 11:52)


Posted by ベッキーまま at 22:58│Comments(22)爆走クラブ
この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しそう!!
爆走クラブ、いいねぇ~♪
ワンズ達の表情がとてもいい!

しかし、そちらの冬は不思議な感じですね~♪♪
Posted by Rurururn9 at 2008年02月19日 00:39
爆走クラブ・会長ベッキーままさん、日曜日もありがとうございました!!(^^)
今回も楽しかったですねー♪
満潮で、護佐ロックの岩が見えなくて残念でしたけど・・・(笑)
でも本物の護佐ちんが参加してたので、まあいいかっ・・・(^^;
ワンコたちも、みんな楽しそうでしたねー♪
とにかくビーチで、みんなの笑い声がたえないっていいですよねー!!
またみんなで爆走しにいきましょうー!!
で、会長、次はいつですかぁー?(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月19日 01:12
爆走クラブいいですね♪(^0^)v
私も参加したいくらい楽しそうです♪
タクサンいたら、たまーに喧嘩とかになったりしないのですか?
チョット気になりました。
それにしても、護佐丸ちゃんとそっくりですね(^-^)
あの…くだらない質問ですが…ワイマラナーとパトラちゃんの尻尾はあの長さなのですか?
レオちゃんは断尾なんですよね?
フッと思いました(^-^;)
Posted by みっこ at 2008年02月19日 06:54
ふふふふふふふふふ(^○^)
爆走クラブ!!最高ですぅ~。
会員メンバーたくさん集まっちゃいそうですね~。
沖縄中、ブンブン言わせて、いっぱい爆走しちゃってください。
ブログで拝見するの・・・毎回楽しみにしてますぅ~(^o^)丿
Posted by モモ at 2008年02月19日 07:47
会長ー。おはようございます(笑
「爆走クラブ」ナイスネーミングですよね~
ぴぃすけさんに拍手~~です♪
今回は男らしいルディが見れたので
ほんとうれしかったです(^^)
またみんなで遊びたいです。
BSC、最高っす~♪(BakuSouClub)
Posted by o-ku- at 2008年02月19日 10:40
こんにちは〜!
楽しかった楽しかった〜!(^^)
ワンコ達とああしていると、こっちまでハシャいでしまいますね(笑)

爆走クラブ、いいですね〜。
みんなの車にも'爆走'とか'津夢儀'とかペイントしたりして、パラリラパラリラしたりして(しないけど 笑)

良い一日をありがとうございました〜。
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年02月19日 13:45
爆走クラブ・・・いいですね~
大きい子から小さい子までみんな仲良く遊んでいて
近かったら絶対に爆走クラブのメンバーに入れてもらうのにな~
ワイマ2匹って迫力がありますね。
Posted by sapuaco at 2008年02月19日 18:42
Rururun9さん、こんばんは^^
爆走クラブ・・あんまりひねりはないけどね~^^;
ここのビーチに来るとみんな生き生きしちゃうんですよね♪

人間が楽しんでるから余計かな~^^
この日は結構寒かったんですが、手袋、マフラーは要らないから
内地の春くらいの陽気ですかね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:15
kuugaさん!!
えっ~~~~私が会長???
ま~いいか^^
んじゃ~ルビママは副会長だからね^^よろしく!

爆走は楽しいですね~♪
やっぱり今のところここが一番安心できますね^^

次はですね~土曜の午後を予定してます^^
マジですよ~~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:20
みっこさん、こんばんは^^
みっこさんも近くに居たら『爆走クラブ』に参加していただくのに^^

喧嘩はね~不思議なことにないんですよ~
♂ワン同士の熊の決闘みたいなじゃれあいはありますが、
マジ喧嘩はないですね~
のんびりとした雰囲気にワン達も心が広くなるのかな~

断尾について・・・
ワイマラナーは断尾してます。
断尾しないとパトラみたいに長いのですよ~
レオは断尾してます!
ワイマラナー・シュナウザーどちらもドイツの犬ですが、ドイツ産は段尾するワンコが多いですね^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:27
モモさん、こんばんは^^
ブログ楽しみにしていただいて、嬉しいです^^
沖縄中ブンブンですかぁ~^^
ブンブンしちゃいましょうかね♪

近くにいたらモモちゃんにも参加してもらうのにね~^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:33
o-ku-さん、こんばんは^^
なぜか会長になってる私ですが、副会長はルビママ、
o-ku-さんは名誉顧問でよろしくね^^

この日のルディ君はマジ男らしくてカッコよかったよね^^
護佐との戦いの続きを楽しみにしてますよ~

また、爆走しましょうね~
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:39
つむぎのぱーぱーさん、こんばんは^^
本当に毎回楽しいですよね♪
つむぎちゃんは少しぐらい寒くてもガンガン海に入って、
すごいよね~きっと楽しくて仕方がないんでしょうね~

爆走シール!!車に貼りますかぁ~?(笑)

また爆走しましょうね♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:43
sapuacoさん、こんばんは^^
近くにいたらね~参加していただくのに!残念^^;

喧嘩もなくみんなで遊んでくれるので安心できます^^

以前のブログには載っているのですが、
『琉球ワイマ会』という会も作っているのですよ~
護佐丸はそのメンバーです^^
ここの所なにもしてませんが、キャンプやBBQをしたり、ワイマがいっぱいで
これまた圧巻ですよ~^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年02月19日 20:49
こんばんわ。
おうちに帰ってから写真データを整理していたら
本当にワンコ達がいい顔してて、また笑ってしまいました。
ベッキーちゃんは本当に表情豊かですね~^^
しかし、護佐丸君と並んだら本当にサイズが全然違うのでびっくり!

様々な個性のワンたちと出会って楽しい楽しい1日でした。。。
Posted by ミントふぁみりー at 2008年02月19日 23:43
ミントふぁみりーさん、こんばんは^^
いい顔のワンコ達を見てるだけで、幸せな気持ちになれますよね^^

ベッキーと護佐は体重差が10キロ位あります~
体型はかなり違うでしょうね~^^;

また爆走しに行きましょうね♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月20日 00:00
ありゃ(^-^;)そうだったのですね…
ドイツの犬って知らなかったです。
ドイツの犬って系統がやっぱり似てますね。
ワイマラナーも断尾なのですね。
切ってるのかそのままなのか…分かりませんでした真相が知れてよかったです(^-^)有難うございます♪
Posted by みっこ at 2008年02月20日 07:12
ママんとこって、いつ見ても楽しそうですね♪
羨まし~~~い!
景色も綺麗だし言うことナシ!
いつか必ずワンコ連れて行きます!
Posted by アビジェイ at 2008年02月20日 17:59
みっこさんこんばんは^^
ドーベルマンも断尾しますよね~
やっぱりドイツだね^^

尻尾を振ると音が鳴ってまずいから『お仕事犬の場合』
切ったのが始まり・・・ペットなら切る必要ないと思うけど^^;
動物愛護の問題で、最近は断尾しないワンコも結構増えてます^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月20日 20:27
アビジェイさんこんばんは^^
飼い主達がとても仲がいいからなのかな?
ワンコもみんな仲がいいので楽しく遊べるんですよね~

アビジェイさんも早く仲間になりましょう^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月20日 20:35
ほんと!!ベッキ-大きくなりましたねー^^

やっぱり爆走クラブは海が一番にあってますよ^^

私達も爆走クラブ入隊したーい!!
Posted by がちまやぁー at 2008年02月20日 21:33
がちまやぁーさんこんばんは^^
ベッキー!大きくなったでしょう^^
もう体高は護佐丸と変わりません^^;
体重は全然違うけど・・・・・><

爆走クラブ!大阪支部支部長!がちまやぁーさんね♪
沖縄に帰ってきたとき、一緒に爆走しましょう~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月20日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。