てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › バトンが回って来ました☆

2008年02月02日

バトンが回って来ました☆

お友達のWILLOW30さんからバトンがきました音符オレンジ
面白そうなのでやってみますニコニコ

1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
LEO=千葉県浦安のペットショップで購入しました
PATRA=広島DPから里親で引き取りました
BECKY=沖縄のホームセンターで購入しました

2.うちのワンコのへんな癖は?
LEO=朝起きない、さお竹の販売車のアナウンスだけに反応して遠吠えする
PATRA=散歩や食事、要求があると時計と反対に円を描いて回る
BECKY=歩きながら『うんp』をする
       ワイマはみんな同じみたい^^;  

3.ワンコの名前の由来は?
LEO=ライオン『男の子は強くないとね^^』
PATRA=エジプト原産なのでクレオパトラから
BECKY=タレントのベッキーから~明るくて元気で可愛いから♪


4.ご自宅のワンちゃん、芸能人に例えると誰ですか?
LEO=レオナルド・デカプリオ^^そのレオでもあるので・・・理想です^^
PATRA=小雪
BECKY=皆さんご存知の中谷美紀でぇ~~す^^最近中谷美紀似が怪しくなった~噂ですが^^;


5.あなたとワンちゃんが似ているなと思う所は?
LEO&PATRA=真面目、繊細・・・旦那
BECKY=天真爛漫・・・私


6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

WILLOW30さんからの質問は……『もう1匹飼うとしたらどんなわんこ』

☆イビザンハウンド☆
ねえ~~アビジェイさん~よろしくね♪

私からの質問 『ワンちゃんのシャンプー!月に何回?』


7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

またお食事一緒にしたいね^^


8.そして次にバトンを渡す人3人は?
ルビママ
o-ku-さん
みっこさん
強制ではないので、面白いと思ったら貰ってやってねベー

似てるかどうか比べてみました音符オレンジ
LEOとレオさまキラキラ 
バトンが回って来ました☆バトンが回って来ました☆

PATRAと小雪おすまし
バトンが回って来ました☆バトンが回って来ました☆

BECKYと中谷美紀♪赤
バトンが回って来ました☆バトンが回って来ました☆

親バカでしたね・・・ハイガ-ン










Posted by ベッキーまま at 21:46│Comments(10)
この記事へのコメント
バトン受け取っていただいてありがとうございます☆

ベッキーちゃんのクセ「歩きながらうんP」は、ココアも近い物があります。
「ちょろっと歩いてうんP」「片足上げたままうんP」…(笑)
見せられる物なら見せてあげたい!!
Posted by willow30 at 2008年02月03日 02:24
おお~~バトンですね♪
確かに受け取りました♪

に…しても、芸能人に皆似てますよ(笑)
私、見る目ないからな…家の子達が誰に似てるか…疑問ですが…

がんばります(^-^)
Posted by みっこ at 2008年02月03日 09:27
イビザンハウンドいいよねぇ♪
犬の施設で見たことあるけど一般のイビザンは見たことないっすよ
ドッグショーでも見ないしファラオよりレアですなっ
Posted by アビジェイ at 2008年02月03日 16:24
バトン落としそう・・・(爆)
後でゆっくりやりましょうねぇー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月03日 18:49
WILLOW30さん、こんばんは^^
歩きウンPはあと片付けが大変なので、やめて欲しいですよね^^;

片足上げて~はすごいかも^^;
マーキングなのかな?
想像して・・・プッ^^(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月03日 19:44
みっこさん^^バトン受け取っていただき、サンキューです♪

私もうちのワンコ達が芸能人なら?って結構悩みました^^;
ベッキーはお友達に似てる~って言われたのでOKだったけど、
LEOがね~~悩んだあげくこんなんなりました♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月03日 19:50
アビジェイさん、こんばんは^^
私も飼いたい犬種がたくさんあって、沖縄に移住したら飼いたいと思っていた犬種の1つでした^^
でも確か芸能人の誰だったか?が飼ってるの位で、他には分からない位
『レア』だったので、諦めました^^:
イビザン~♪待ってるよ~~~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月03日 19:55
kuugaさん、さっきはどーもね^^

バトンは10年先でもいいさ~~~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月03日 19:57
遅くなりましたが、引越しおめでとうございます(?)!!
Blackでカッコイイですね♪

ベッキーちゃんは歩きながらウンOが出来るなんて
器用ですね~!?
後始末が大変そうですけど・・・(笑)
Posted by Luna at 2008年02月03日 23:35
Lunaさん、こんばんは^^
来て頂いて嬉しいです♪

歩きうんPはワイマの特徴みたいです^^;
後始末!すごく大変です!
特にちょっとゆるかったりすると、もう大変><
散歩には水を持って行きます^^;

後を流すためにね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月04日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。