てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › 2009年・ワイマラナーファンで作るカレンダー写真募集!

2008年08月30日

2009年・ワイマラナーファンで作るカレンダー写真募集!

に応募してみました。

一昨日たまさんからメールをもらいまして・・・
たまさんもワイマブログのお友達から知らせていただいたらしいですニコニコ

それは、タイトルにもあるように2009年・ワイマラナーファンで作るカレンダー写真募集!です
こーゆー話しには速攻乗りのいい私は
どんな写真がいいかな~!?と保存画像と数時間格闘の末
これなんかどう?

2009年・ワイマラナーファンで作るカレンダー写真募集!

2009年・ワイマラナーファンで作るカレンダー写真募集!

とこの2枚で応募してみました

私は一枚目がかなりのお気に入りキラキラ 
デジカメなのにかなりいい線いってるんじゃないはてな
と勝手に妄想・・・

が~ご安心をびっくり

応募すると1枚は掲載されるらしいのです♪赤

ワイマ飼いのオーナーさんびっくり
応募してみてははてな

応募先は
http://kagadesign.net/calendar2009/
です。締め切りが8月31日なのでお早めに~~


同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 00:39│Comments(12)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
わ~~~~ワイマのカレンダー、いいですね~~~
ドーベルは?って・・・サイト探してみたけどありませんでした~(_ _。)・・・シュン
ベッキーちゃん、とっても凛々しくていいお顔の写真ですね。d(>_・ )グッ!
カレンダー完成したら見せてくださいね。楽しみ~~♪

↓のバナナ、もうこんなに大きくなったんですか? ずっしりと重そう。
みんなバナナ好きなんですか?家の子たちも大好きです。
こんな顔で待たれていたら黄色くなったら次々に消えていきそうですね。(笑)
アセロラを食べるベッキーちゃん、ワイルドだわ~~(⌒▽⌒)アハハ!
アセロラってかなり酸っぱいイメージがあるんですが、平気なんですね。
Posted by sapuaco at 2008年08月30日 06:53
ほんと、素敵な写真ですヽ(^o^)丿
ベッキーちゃんの笑顔も大好きですけど、
まじめ顔、とっても、美しい~!
とてもとても、この美人ちゃんが
お笑いキャラとは思えないですぅ~(^m^)
↓肉球一個って、
ビビックリです(@_@;)!!
Posted by モモ at 2008年08月30日 09:06
メールありがとうございました(^_^)v
うちも夏の初めにこちらからメールをいただいて、写真を検討中だったのですが
すっかり忘れておりました(^^ゞ
もうすぐ締切ですね!
あせらなくっちゃ!
一枚目のベッキーちゃん、いい表情ですね(^_-)-☆
Posted by 五月晴れ at 2008年08月30日 10:12
sapuacoさんこんばんは^^
ドーベルの企画は今のところ無いみたいですね~
でも、この間まではエアデールだったみたいなので
もしかしたら、次に企画があるかも!
今後のチェックはしておいた方いいかもね~
私も気をつけておきますね♪

アセロラはね、採れたては甘くて美味しいんですよ
時間がたつと酸っぱさが増してくる。
南国のフルーツで本土に出回らないものは、何処か訳ありです(笑)
沖縄には本土の人が見たことも聞いたこともない
ジモティーなフルーツがまだまだありますよ~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月30日 22:40
モモさんこんばんは^^
なかなかよく撮れてるでしょう♪
私のお気に入りです!
でもね~
旦那は2枚目の方が可愛くてベッキーらしい!って言うんですよ~
でも、逆光で撮ったので、顔がハッキリ写ってないのがイマイチ?!と私は思うんですけどね~

「キリッ!」も「ニタ~♪」も全部ベッキーなんですけどね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月30日 22:44
五月晴れさんこんばんは^^
突然のメールでごめんなさい^^;
多分、ママさんはご存知だろうな~とは思っていたのですが、忘れていたのを思い出したのなら、私のメール!役に立ちましたか~?!
カッコいいハル君!楽しみにしてますよ~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月30日 22:47
昨日の、アセロラ食べてる写真もいいと思いま~す(*^。^*)
Posted by willow30 at 2008年08月31日 00:06
willow30さんこんにちは^^
盗み食いの常習犯ですからね!
ベッキーらしい一枚かもしれないですね~(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月31日 15:44
一枚目の写真いいね~~♪
家も早速送りましたよ~~^0^;(慌てて)
楽しみですね~♪
早く欲しいな~ッ(気が早い?)(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月01日 18:38
sugar-jetママさんこんばんは^^
シュガーも応募したのね~^^
このカレンダー、注文が200部にならないと作れないらしいの・・・
たくさんの注文が集まるといいね~

私も楽しみですよ♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月01日 23:14
はじめまして!
ワイマ1歳2ヶ月の男の子のママです!

じつは、ベッキーちゃんを見て、
「うちの子によ~似とる」と思い、もしや親戚か?
と思いコメントさせていただきました。

私は三重県在住です!
ベッキーちゃんも、もしや三重県から来た子でではないですか~?

でも、べっきーちゃん、かわいいですね!
私も一枚目の写真大大大好きです!

またこちらへお邪魔させてくださいね!
宜しくお願いします。
Posted by うーたん at 2008年09月02日 14:48
うーたんさん、初めまして^^
コメントありがとうございます!
1歳2ヶ月の男の子ですか~?
活発で大変でしょう?!
うちのベッキーは今月の9日で1歳4ヶ月になりますまだまだおてんばで手を焼いていますよ^^;

うーたんさんのワイマ君とベッキー似てるんですか?
でも、残念なことにうちのベッキーは沖縄生まれなんです。
でも、もしかしたら親が兄弟、姉妹とかがあるのかもしれませんね~
たくさんは居ない珍しい犬種ですから^^

確かめることはできないけど、似てる!て言われると
なんだか嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくです☆
差し支えなければ今度、ワイマ君のお名前教えて下さい^^

ベッキーの写真、褒めていただいてありがとうございます^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年09月02日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。