てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › 豊崎海浜公園にて・・・

2008年05月27日

豊崎海浜公園にて・・・

ここは豊崎海浜公園やし

豊崎海浜公園にて・・・

豊崎海浜公園にて・・・

相変わらず綺麗だわぁ~キラキラ 

昨日の午前中時計
ここ豊崎海浜公園で以前からお会いしたいな~ハートと思っていたしつけ教室の生徒さんサダハル君の教室があり、ベッキーを連れて行ってきました♪赤

豊崎海浜公園にて・・・

サダハル君びっくり
エイサーラテン系の乗りエイサー
めっちゃ明るくて可愛い男の子でしたOK
豊崎海浜公園にて・・・

ベッキーびっくり!サダハル君にちょっと押され気味・・・ベー
豊崎海浜公園にて・・・

サダハル君とのご挨拶が終わったら、
訓練の邪魔にならないよう近くを散歩GOOD

豊崎海浜公園にて・・・

テクテク散歩をしていたらデジカメの電池がぁ~~~ナイ・・・・

全然写真が撮れてない~~~ガ-ン

仕方がないので最後の写真を撮って写真撮影終了!

訓練の終わったサダハル君の飼い主さんと楽しくおしゃべりニコニコ
たくさんのワンちゃんと触れ合いましょうね~
な~んてお話しをして公園を後にしましたニコニコ


豊崎海浜公園にて・・・

サダハル君!
また遊ぼうねびっくり!!











同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 20:47│Comments(18)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
本当にきれいな公園ですね。
青い空、青い海。沖縄らしい感じです。
ベッキーさんの後姿が、何だか素敵。
シルエットになってもワイマだってわかるところがいいですね。
Posted by あびエア at 2008年05月27日 22:49
あびエアさんこんばんは^^
ここの公園は遊泳禁止のせいかメチャクチャ綺麗なんですよ~
那覇空港が近くで、
普通ならあんまり綺麗なイメージじゃないんですけどね^^;

後姿もワイマ!!
確かにそうですね^^
一緒に暮せば暮すほどワイマの虜になっていきますよね~^^

親バカ~~~><(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月27日 22:59
ぎょ!
ウチのサダハルが、もうー!(別名:エロハル!?)
へっへっ・・・と。ベッキーちゃんにからみまして(>_<)
お恥ずかスい~限りでした。
ゴメンナサイ~!
まだまだお散歩時の歩行訓練からしつけてて、でもなかなか
思うとおりにいかなくて。。。ショボー!
噛み癖、無駄吠えなど頭抱えることも多いですがご指導いただき
私とムスメも努力してまいりますので^_^;
どうか今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by 未杝帆 at 2008年05月28日 00:00
サダハルくん、名前がとっても気になるワンちゃん(^^)
今度みんなで一緒に遊びたいですねー!!
この公園、平日は余り人がいないでしょー!!(^^)
休日は・・・人・人・人・・・って感じだけど・・・(笑)
それにしても・・・早く梅雨明けして欲しいですねー。。
この湿気には困ります・・・(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月28日 00:16
沖縄は、ほんと、綺麗ですね~(*^。^*)

訓練って、室内のイメージが・・・。
こんな、素敵なとこで、訓練できるんですね~(*^^)

ベッキーちゃんの、後頭部!!可愛い~(*^m^)
Posted by モモ at 2008年05月28日 00:23
さすが南国ですね(^-^)
メチャメチャ綺麗です♪必ずやこの海にダイブしに行かなきゃ!
サダハル君(^-^*)積極的なのね♪♪
デジカメ充電なくなるときって撮りたい時に限ってです(笑)
あっ!ちくしょ~なんて言っちゃいます(爆)
ベッキーちゃんの海を眺めている後ろ姿(^-^)
後ろから抱きつきたいです♪
Posted by みっこ at 2008年05月28日 06:55
きれ~~^^

遊泳禁止なんですか?!
泳ぎたい~~~(笑)


ゴーヤーの件、進展がありました~!
詳しくはメールしますね^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年05月28日 11:30
未杝帆さんこんばんは^^
躾け教室、お疲れ様でした^^

サダハル君!明るくて可愛かったですよ~
また遊びましょうね♪

ワンコのしつけって結構大変です^^;
サダハル君は気だてがいいからすぐに良くなりますよ^^
頑張りましょうね~!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月28日 21:16
kuugaさんこんばんは^^
サダハル君!会ってきましたよ~!
明るくてとっても陽気♪
爆走のみんなともすぐに仲良くなれるでしょうね☆

しかし・・・蒸し暑い><
堪らんですね~!

梅雨に入ったばかりだけど、早く明けないかな~(苦笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月28日 21:18
モモさんこんばんは^^
しつけ教室はね~いろんな所でやるんですよ^^
もちろんお宅にお邪魔する事もあります!

ワンちゃんによって悩みが様々ですから、飼い主さんの悩みに合わせて
訓練場所も変えて行きます^^
こんなに素敵な公園で♪
沖縄ならではでしょうね~!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月28日 21:21
みっこさんこんばんは^^
ここの公園&海の色^^
最高に綺麗です♪
こんな海を見てると、沖縄~~~最高!!って思いますね♪

いい景色、いい顔!撮りたい時に電池切れ><
あちゃ~~~~><

ドジな私です・・・・(爆)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月28日 21:24
まゆまゆさんこんばんは^^
ここの公園!すごく綺麗なんだけど、
ワンコが自由に遊べる感じではないので、
テクテクお散歩するならいいかな~って感じです^^;

でも、海の色がメッチャ綺麗なので、癒されますよ~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月28日 21:27
凄い~!
沖縄ってきれいですね~!!
あれ?梅雨入ったんでしたよね?
もしかしなくても私たちが遊びに行く時は
梅雨真っ最中ですかね?雨男を連れて行くので
あまり過度の期待はしてませんが・・・。

湿気が多いのですか?
信州はあまり湿気がないのでジメジメに慣れていない私は
学生の頃、東京でかなりやられましたよ。

そういえばベッキーままさんぱぱさんの体調は大丈夫ですか?
Posted by Luna at 2008年05月28日 22:41
Lunaさんこんばんは^^
透き通るような綺麗な海♪
沖縄の特権ですね^^

旦那と私の体調~心配要らないですよ^^
仕事も行ってますしね!
ちょっと咳が長引いてて、ゴンゴンやってるだけ^^;

もうすぐお会いできますね♪
楽しみだわ~!

近いうちにメールで私の携帯の番号をお知らせしますね!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月28日 22:49
青い空、青い海…
絵に描いたような景色ですね~(^^)

梅雨はどこへ行ったんでしょうか(笑)
Posted by willow30 at 2008年05月28日 23:54
こちらも五月晴れとはいかず、雨模様です。
それにしても、本当にきれいな海(月並みですが^^;)
絵はがきのようですね!
これはやっぱりママさん、水着でしょう(^_^)v
あ、遊泳禁止だったっけ^m^
でも泳げるビーチは他にもありますからね~^^

ラテン系のさだはる君、表情がかわいいわ~
お名前もすてき♪
ベッキーちゃんも、お友達がどんどん増えますね。
Posted by 五月晴れ at 2008年05月29日 09:05
willow30さんおはようございます^^
確か、梅雨に入ったはずの沖縄なんですけどね~
降りませんね、雨・・・・^^:

空梅雨なんでしょうか~?
昨日の夜は結構降ったんですけどね~
今はピーカン♪ですよ~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月30日 08:00
五月晴れさん、おはようございます^^
綺麗な景色でしょう~♪
ここの公園は本当に綺麗なんですよ~^^
この日は平日だったのでガラガラですが
お休みになると家族連れで人人人!!なんですよ~^^;

水着ですか~??
周りが失神するのでやめときます(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月30日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。