てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

2008年08月25日

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

昨日の日曜日

毎週のようにお邪魔してるドックラン沖縄
行ってきました

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

久しぶりにワン仲間とも遊ぶことが出来て、とっても楽しかったです


みんな~ニコニコ久しぶり~~~ってね♪赤
久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

たくさんのワンちゃんが来ていたのでみんなで走って、遊んで~♪赤

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪


久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

暗くなってきて、全部のワンちゃんが撮れてませんが、我が家がお邪魔した2時間程度で15頭位は来ていたかな~
賑やかで楽しいひと時でしたハート

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪
沖縄ではあまり見かけないシュナウザーですが、ココのランではちょくちょく見かけるんですよ
飼い主さんとも同じ犬種だとすぐに意気投合してね~
たくさんお話しさせていただきました

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

久しぶりにワン仲間と爆走ヨン♪

たっぷり走って、大満足の我が家のワン4は・・・

スヤスヤ大人しく寝てくれて、とっても静かな夜を過ごしました^^




Posted by ベッキーまま at 22:46│Comments(10)
この記事へのコメント
沖縄はマダ気温が高いんでしょうね(^-^)
北海道は残暑なんてなく、秋に到来してます(;-;)
昨日はストーブつけたいってくらいでした(笑)

4ワンちゃん達楽しんできたんですね♪
ランから帰ると、犬達とっても疲れたのかグッスリですよね♪
真夏のときより少しはワンちゃんも過ごしやすくなってきたでしょうかね?
(^-^)
Posted by さくら at 2008年08月25日 23:57
おーーーー(^○^)
みんな元気そうですね~!!
沖縄、暖かそうですけど、
秋はまだまだ、先なんですか~?
こっちは、最近冬なみに寒いです(>。<)
ママさん、忙しそう~。
体調には、お気をつけてくださいですぅ~(^^)
Posted by モモ at 2008年08月26日 00:18
2時間で15頭・・・たくさんいましたね~
ウチが行ったこの前の室内ラン、3時間ぐらいいましたがその間たったの8匹でした。
広いランもがらがら・・・(笑) しかもそれぞれ単独で遊ばせていて、中には犬は来たがるのに絶対に近づけない・・・と言う雰囲気の方も・・・w
いつも思うのですが沖縄の皆さんは本当に犬と一緒に遊ぶのが楽しそうでみんな仲が良くてうらやましくなります。
Posted by sapuaco at 2008年08月26日 08:24
みんないい表情で楽しそうに走ってますね!
最後のてぃーだクンの笑顔が可愛い~☆
ここのところ涼しいものの、雨模様の東海地方。
週末にはお天気も回復しそうなので、久し振りに誰か誘って河川敷か
ランにでも行ってみようかな。
でも最近大きい仔にガウりがちなハル。
以前はランでは誰とでも仲良くできたのに(>_<)
難しいね。でもやっぱり病みつきになりそうなワイマです(^_-)-☆
Posted by 五月晴れ at 2008年08月26日 16:13
本当に、爆走の後はすやすやと眠ってくださるのがありがたいです。
最近の関東は雨続きで散歩もなかなか行けず、家の中で爆走!です。
いろんなワンコさんがいて、ベッキーさんも楽しかったでしょうね。
Posted by あびエア at 2008年08月26日 19:45
さくらさんこんばんは^^
日中はまだまだ30度を越える気温の沖縄ですが
それでもクーラーが要らないくらいカラッ!としてきてるのは秋のの陽気かもしれません^^

北海道はストーブですか~?!
同じ日本とは思えませんね^^;
沖縄でストーブはあまり使うことはないですね~
真冬の1、2月の数日間だけコタツをつける。位で終ってます^^

暑いのも、寒いのも辛いですよね~
秋とか、春とかが一番いいかも♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月26日 21:30
モモさんこんばんは^^
みんな元気にやってますよ~!
沖縄も段々秋らしくなってきて、夜もクーラー無しで寝れるようになりました^^
日中もクーラーを入れない日が日に日に多くなってます!
ま~ストーブは点けないですが(笑)

ココの所忙しくしています
なんやかんや、やらなくてはならないことが多くて・・・
心配、ありがとうございます!
元気はいいので大丈夫です♪

頑張りま~~~す!!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月26日 21:34
sapuacoさんこんばんは^^
私も東京で色んなランへ遊びに行きましたが
確かに、sapuacoさん言うように「ここはランなんですけど・・・??」
って思うくらい近づけようとしない飼い主さんて居ますよね~
以前に他のワンコを噛んだ!とか、吠えてうるさい!とか
色々理由はあるようですが^^;

無料なら仕方ないでが、有料ならそんな飼い主さんに対して解決の導きができたらランとしてなおいいのかな~と最近思います^^

沖縄の人は大らかなんですよ~
ましてこーゆー有料ランに連れてくる方は「他のワンコと仲良くしたい!」
とゆう気持ちが強いみたいでスス~~と近づけるんですよね!
飼い主の大らかさがワンコにも伝わるからかな~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月26日 21:47
五月晴れさんこんばんは^^
本土はお天気が悪いみたいですね~
東京も雨ばかりだそうです^^;

ハル君もベッキーと同じで、大きい子がダメでしたね!
うちも相変らずですが、最近少しづつですが慣れてきた?
って思うことがありますよ~
ランにちょくちょく行ってるからかな~?!

本当にワイマって見た目は怖いけど、中身は甘えん坊の優しい子^^
このギャップもまたまたワイマの魅力かな~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月26日 21:58
あびエアさんこんばんは^^
雨続きであびぃちゃん、エアちゃんは家で爆走!?(笑)
ママさん・・・お疲れっす!!!

大型と暮していて何が大変!って
雨が続いて走れないことが一番ですよね~!
うちはパトラはもう今年で7歳なので思いっきり走ることも少ないですが
ベッキーはまだまだ^^;
ストレスが溜まると家が壊れます(爆)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月26日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。