てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › ベッキーちゃん!ディスク上達しました♪

2008年07月31日

ベッキーちゃん!ディスク上達しました♪

夕方、庭でディスクで遊ぶのが日課になったベッキーちゃん

なんでか~
ディスクは私が投げないとノリが悪いらしく、旦那が投げても食いつかないベッキーベー

私が仕事から帰るまでちゃん~んと待って、帰ると

やって~~~エイサー攻撃びっくり

はいはい分かったよびっくりってディスクで遊びます

投げる人、動画を撮る人

同一人なのでうまく撮れてませんが ジャンピングキャッチ!!成功ですびっくり

続けて2回投げましたが、あえなく失敗ガ-ン

ディスク犬への道のりは遠く長いのでした!


P7310006 posted by (C)beckymama




同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 22:19│Comments(14)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
うまいわぁ。ベッキーちゃん。
どんどん上達しますね。
それにしても、すごく広いお庭です。
Posted by あびエア at 2008年07月31日 23:57
すげ!!
ベッキー上手になったね~!!
ぱちぱちぱちぱち!!(拍手)

ママさんも動画のUP、うまくいきましたね~!!
こちらも拍手~!^^

べちこは、投げる人を選ぶっつーところも、
なんだか可愛いさー^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月01日 00:48
ベッキーちゃん、ママさんに、
ディスクやって攻撃するんですね~(^^)
うーーーん、可愛いですね~(*^。^*)
ママさんも、パパさんに勝ったみたいな~!!
なんて、低レベルな事思うのは、
あたしだけっすね~(^^ゞ
ナイスキャッチで、ジャンプ!!
かっこいいです~(*^^)
ベッキーちゃんも、楽しそう~!!
Posted by モモ at 2008年08月01日 01:14
ベッキーちゃん見事キャッチできましたね~(*^^*)
「出す」って言うとちゃんとディスクを離すんですね~
cocoはキャッチできてもそれが出来ないんです。
いくら「出せ!」って言っても離さずにふらふら逃げ回って遊んじゃうんです。

↓、沖縄って凄く暑いってイメージがありましたけど
昼間でもクーラーなしで大丈夫なくらいなんですか~
夏場の沖縄方面の旅行はちょっと・・・と思っていましたけど
考えを改めないとダメですね。
Posted by sapuaco at 2008年08月01日 07:56
あびエアさんこんばんは^^
毎日少しづつですが練習の成果は上がってるのかな~?!
褒めていただき、嬉しいです♪

我が家は借家ですが、家賃もビックリする位安いんです^^
この広さでこの家賃???
ってみんなビックリしてます^^:
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月01日 22:07
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
今日はお疲れ様でした!
元通りのつむぎになってて安心しました!!

本当は、ぱーぱーが一番安心してるんでしょうね~
元気なつむぎに会えて嬉しかったです♪

動画のアップ!!出来てるでしょう~^^
悪戦苦闘したけどね(笑)

ベッキー!ディスク上手になってるでしょう♪
完璧目指して頑張るよ~~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月01日 22:13
モモさんこんばんは^^
ベッキーはね~ママっ子なんですよ~
そりゃ~もう!!旦那に「勝った!!!」って気持ちでルンルンです^^
私もレベル低い?!(笑)

会社から戻ると、旦那が「ベッキーがお待ちかねだよ~」
って言うんですよ^^
はいはい、分かったよ^^って目じりが下がります^^

もっともっと練習して見事なジャンピングキャッチ!が出来たら
またお披露目しますね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月01日 22:17
sapuacoさんこんばんは^^
そーそー!!
ディスクを投げて取るまではいいんだけど、出させるのにうちも苦労しました。出させるのは旦那が訓練して、「出す!」のコマンドで
ほぼ出すようになりました^^

ディスク犬にするのには、この「出す!」という行為の後に
すぐに次のディスクを取りに行く態勢にさせるのが難しいかも・・・
と思います^^;

今度、cocoちゃんのディスク風景~動画で見せて~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月01日 22:22
こんばんは^^

ベッキ-ちゃん上手ですねー!!
やっぱりワイマの身体能力はすばらしいですー^^

投げる方にもセンスがいりますから♪
ベッキ-ちゃんもノリノリ♪ですね^^
Posted by がちまやぁ at 2008年08月02日 21:33
ベッキーちゃん上手になりましたねぇ!!!
ところで動画のアップって初めてでは!?
おめでとうございま~す\(^o^)/
ワタシも最初はドキドキでしたが、やってみると案外、え?これでもうOK?
って感じでした(^_^)v
これからも、動くベッキー家の面々を楽しみにしていま~す(^_-)-☆
Posted by 五月晴れ at 2008年08月03日 18:13
がちまやぁーさんこんばんは^^
ほぼ毎日練習してるので
成果はあるようです♪

確かに!投げるのってめちゃくちゃ難しいんですよね~
もっと上手に投げれたらベッキーも楽に取れるのに^^;って思います

塀の向こうが谷になってて、
つい手が滑ってディスクを何個落としたことか・・・><
投げる方も頑張ります(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月03日 20:50
五月晴れさんこんばんは^^
そうそう!動画のアップ、初めてなんです!!
何処の無料ソフトを使ったらいいのか分からなくて
悪戦苦闘しましたが、なんとかアップ出来ました^^
確かに!思っていたよりは簡単だったかも^^

ベッキー、ディスクはまりました♪
今日は3投連続でキャッチできましたよ^^
もっともっと課題はありますが、楽しんで頑張ります^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年08月03日 20:54
初☆動画、おめでとうございます(*^。^*)
うまく撮れてますよ~。

ベッキーちゃん、ディスクキャッチして戻ってくれば完璧なんだけどなぁ(^^ゞ
Posted by willow30 at 2008年08月05日 18:26
willow30さんこんばんは^^
動画!うまく出来てますか~?
悪戦苦闘の成果が出たかな~?!
もっと腕を磨きます!

今日のベッキーは完璧にディスクを取れたんですが
戻ってこさせるのがね~><なかなか・・・です
ベッキーが飽きてしまっては元もこもないので
気長に訓練して行きますよ~~^;
Posted by ベッキーまま at 2008年08月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。