てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 琉球ワイマ会 › キャンプに行ってきます^^

2008年07月05日

キャンプに行ってきます^^

今日と明日、琉球ワイマ会のキャンプに行ってきます車
ワイマ会とは言っても、ワイマ限定ではないので、色んな犬種のワン仲間が集まりま~すニコニコ

後日ご報告させていただきますねGOOD

でわぁ~行ってきま~す!

キャンプに行ってきます^^


同じカテゴリー(琉球ワイマ会)の記事

Posted by ベッキーまま at 12:09│Comments(4)琉球ワイマ会
この記事へのコメント
楽しんできてね!
気をつけて!
まりんちゃん!とってもかわいい!
ワンコとも仲良しでよかったですね!
又会えるのは、お盆頃かしら?
子供もわんこも成長するのは、早いもんだよねぇ~!
Posted by Mapika at 2008年07月05日 21:54
いいですね~☆キャンプ!!
やっぱり海ですか??

楽しんできてくださいね。
報告待ってま~す(^^)
Posted by willow30 at 2008年07月05日 22:17
Mapika さんこんばんは^^
コメントが遅くなりました^^;
キャンプ、楽しんで来ましたよ~

東京にいる頃はキャンプなんて考えたことがなかったけど、
沖縄という気候と、ベッキーを飼い始めたのが一番のきっかけになりました!
やってみたら楽しかったので、はまりましたね~^^

沖縄の気候はキャンプに向いてますしね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月07日 22:33
willow30さんこんばんは^^
コメントが遅くなりました^^;

楽しんで来ましたよ~
報告、読んでくださいね^^

wiilow30さんのキャンプ報告も楽しみにしてますよ~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月07日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。