てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 決まって必ず・・・

2008年06月17日

決まって必ず・・・

土曜日の午前中、必ずやってくる竿竹やさん♪赤

たけや~♪さおだけぇ~~♪
が聞こえると・・・・

決まって必ず・・・

まずはレオが遠吠えびっくり
決まって必ず・・・

次にベッキーがオペラ歌手もビックリ長が~~~い息で遠吠え
決まって必ず・・・

今度は一緒に・・・
決まって必ず・・・

でも、冷めてるパトラさん
決まって必ず・・・


選挙カーでも反応はするんですが、なぜだか竿竹やさんはものすごく反応が早くて笑ってしまいますベー

この竿竹やさんびっくり必ず土曜日の11時前後に来るので、毎週この光景を楽しんでますあかんべー



Posted by ベッキーまま at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
おおーっ、以前から聞いていた竿竹やさん。。
1度見てみたいなぁー!!
今度はぜひ動画でひとつお願いします(^^)v
生声が聞きた~い!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月18日 00:35
クールガイのレオ君が、遠吠え(^。^)
見てみたい~!! 大合唱(^m^*)ぷっ
竿竹屋さんのメロディーって、全国共通?
東北で聞いてるのと、同じかな???

あ~、そう言えば、モモちゃん、
生まれて一度も遠吠えした事ないです^_^;
あんなに、吠えるのに(@_@;)
Posted by モモ at 2008年06月18日 00:41
kuugaさんこんばんは^^
そうそう!これが前にお話しした竿竹~~♪です^^;

恥ずかしながら~><
動画のアップの仕方が分からないのですよ~(笑)
今度教えててくださいまし~~~^。^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月18日 00:47
モモさんこんばんは^^
レオとベッキーの大合唱♪♪
マジで爆笑もんです^^

ワン友さんに教えてもらったら
是非是非~動画でお届けしたいです!

モモちゃんは遠吠えしないんですね^^
モモちゃんの遠吠え!聞いてみたいのにね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月18日 00:50
あははは、面白いですね^^
何を言っているのか聞いてみたい^^


私の家の近くに病院があるんです。
隣の家の子達は、
救急車が通ると
遠吠え・・・・

怖いからー(泣)
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年06月20日 11:53
まゆまゆさんこんばんは^^
うちもね~以前はレオが救急車で反応してたんですよ~
最近は反応しなくなりました^^;

遠吠えって聞いてると笑っちゃいます^^
明日は竿竹やさんが来る日です!
また聞けますよ~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月20日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。