てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ダルメシアン☆JULIE › 今日のベッキー&ジュリー

2008年05月08日

今日のベッキー&ジュリー

ジュリーが来てから2晩目の昨日
こんな写真が撮れましたキョロキョロ

今日のベッキー&ジュリー
ちょっと無理やりですが・・・(笑)


さてさて、今日のお二人さんですが
どうでしょうか?

今日のベッキー&ジュリー

おやおやびっくり!

昨日とは打って変わって仲良く遊んでるじゃんエイサー

今日のベッキー&ジュリー

今日のベッキー&ジュリー

今日のベッキー&ジュリー

今日のベッキー&ジュリー

今日のベッキー&ジュリー

今日のベッキー&ジュリー

今日のベッキー&ジュリー

ハート結構仲いいハート

今日のベッキー&ジュリー

ま~ま~♪赤同じ姿でニコニコ
今日のベッキー&ジュリー

寝るときにジュリーが近寄ると相変わらず怒ってるベッキームキーですが・・・

お互いが体力的にも丁度いい遊び相手になったようですびっくり

度が過ぎるとパトラさんの一喝が炸裂雷

ピリッとした空気が流れますびっくり

ベッキーもジュリーもパトラには逆らえませんパンチ!

パトラさんはさすがですOK

頼れるものはパトラさん!

あれ~はてなレオはどうしたんでしょう!?
ヤローはこんな時役に立ちません(苦笑)




同じカテゴリー(ダルメシアン☆JULIE)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~

ベッキーちゃんとジュリーちゃん仲良くなってよかったですね~
ベッキーちゃんは寛大だわ♪
パトラさんも子どもの躾、バッチリみたいで(笑)
二人でパパさんお出迎えしている姿が超かわいいー!!!

ジュリーちゃんに会えるのを楽しみにしています!
Posted by アロママ at 2008年05月08日 22:27
アロママ、こんばんは^^
明日教室の日だったよね^^
私は帰れそうもないけど、ジュリーに会ってやって下さいね^^

ベッキーはまだまだ子供^^
いいときはいいんだけど、ちょっとおへそが曲がるとね~
ガウガウ始まるのよ^^;

ジュリーの方が我慢してて偉いのよ^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年05月08日 22:31
ようやく完全復活出来そうです~(^-^;
ジュリーちゃんとベッキーちゃん、カワイイ~!!
さすがはパトラさんですね。
出来たワンコです!!

そうですか!私たちがお邪魔するまでいるのですね!
それは楽しみ♪
その子は何にも悪くないのになぁ。
そんな嬉しそうな顔が出来るのに・・・。
ペットを簡単に処分出来てしまえる飼い主などについて
とことん篤く語れそうですねっ!

これまた沖縄旅行が楽しみですっ♪ 
Posted by Luna at 2008年05月08日 22:32
Lunaさんこんばんは^^
完全復活できそう!よかったです^^
私なんか、バシッと休んでしまうので治りが早いですが
Lunaさんは休む!って言ってもなかなかなんでしょう?
完治に時間がかかってしまいますよね~
でも、よかった^^

こちらにお越しの際は犬談議!沸きそうです!!
Lunaさんの職場の話も聞かせてくださいね!

楽しみです♪
Posted by ベッキーまま at 2008年05月08日 23:13
ジュリーちゃんって、名前は、ベッキーままさんが、つけたの?

ジュリーちゃん、お目目クリクリで、可愛いですね♪ベッキーママさんのトコなら、ほんと、何につけても、安心ですよね~。もっともっと、可愛くなってくんだろうな!!
人懐っこいんでしょ~?マジ、ヤバイですね~。TVで、見たんですが、里親さんに手渡す時、ボロボロ泣いちゃうんですよね(;_;) 
あー、今からそんな事、言ってちゃダメですね。すみません。

パトラちゃんが、一人掛けのソファーに、足組んで座っていて、
一喝してる姿が、目に浮かんじゃいましたよ~^^;

爆走!!ですよね~、あたし、もしかしたら、ずっと、暴走ってしてました~?いやぁ~いやぁ~、すんません(^^ゞ ダルちゃんの、運動量が凄いって聞いた事があるんですけど、爆走・・・楽しみです(^○^)
Posted by モモ at 2008年05月09日 00:09
いきさつだけは、伺ってたジュリーちゃん!
ほんっと、かっこカワイイなぁ(>_<)
ご主人様が「かわいい♪いい子で!」ってお話してくださったのが
よくわかります^_^;
ベッキーさんのヤキモチがご心配なようでしたが!?
仲良しになったようで良かったですね。
※それにしても・・・ベッキーちゃんて。すごい表情豊かというか!面白いです(^・^)
Posted by 未杝帆 at 2008年05月09日 01:24
ベッキーちゃんとジュリーちゃん仲良しになったのですね♪
良かったですね♪♪
相性の合わないワンコは本当あわないんですよね(^-^;)
でもでも、仲良しさんだ♪
途中ベッキーちゃんの顔が怖い写真がありましたが…(笑)
お出迎えも可愛い♪
もう、結構溶け込んでますね。
パトラさんさすが。
パトラさんみたいなワンちゃんいたら本当助かりますね。
家も、頑張ります。アドバイス有難うございました。
Posted by みっこ at 2008年05月09日 11:06
ベッキーちゃんのヤキモチもなんのその!!
結構仲良くじゃれあってベッキーままさんも(´▽`) ホッですね。
意外と似たもの同士で一番の仲良しになったりして。
パパさんお出迎えのポーズがベッキーちゃん、ジュリーちゃん片足を策にかけて一緒ですよ~(笑)
ヤローは・・・役に立たない・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 大笑いです。
Posted by sapuaco at 2008年05月09日 14:16
モモさんこんばんは^^
ジュリーの名付け親は私じゃないんですよ^^;
ブログによく出てくる「ケルビム」の代表の方が付けました^^
もうすっかり、名前も覚えたみたいです!

一人掛けソファーにパトラさん!(笑)
あまりにも似合うので爆笑です!!

ワイマもかなりタフですが、ダルもすごいです><
どっちこっち!って感じかな~?

ベッキーもジュリーもまだ若いので、体力も有り余ってます!
爆走させてきましょうね~♪
(爆走はよく暴走と間違われるので、大丈夫よ~(笑))
Posted by ベッキーまま at 2008年05月09日 21:01
未杝帆 さんこんばんは^^
うちにジュリーが来たとき、心配だったのがベッキーでした。
でも、ジュリーがなかなか出来た子なので大丈夫だろうと思ってましたが、
大丈夫でした!!(笑)

ジュリーの方が1歳位お姉さんなので、大人ですよ^^

でもね~リードを付けてのお散歩をしたことないみたいで、
引張りが普通じゃないんですよ!!
しつけがかなり必要なジュリーです><
Posted by ベッキーまま at 2008年05月09日 21:05
お久しぶりです! 
ケルビムの会!・・・以前マイクロチップを調べていたら、知りました
(以前新報の記事で、マイクロチップを進めていた、捨て犬防止)と言う事でした。
↓の記事みました!私も何にもできないけど、かる~いキモチで飼った美らをとうして、いや~~なこと知りたくなかった現実を前に私はマイクロチップ義務は良い考えと思い、美らも装着しました。
とにかく人ってなんて罪深いのかな~と思う私です。とにかく話はつきませんが、ジュリーちゃん幸せになれますように!!
Posted by 美らママ at 2008年05月09日 21:09
みっこさんこんばんは^^
うちはレオが唯一♂で、一応ボスです!
パトラはレオには逆らわないので、うまくいくんでしょうね~
ただ、小犬は別ですが、成犬の♂は預かれないかな~!?
とは思ってます^^;

レオとぶつかれば、パトラやベッキーの敵になってしまうので、難しいだろうと思います。
多頭飼い・・・強い仲間意識が吉と出たり、凶と出たりしちゃうんですよ~

アドバイス、偉そうにごめんなさい^^;
みっこさん!諦めず頑張ろうね!!!
応援しています^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月09日 21:12
sapuacoさんこんばんは^^
ベッキーとジュリー♪
性格似てるかも^^
甘えん坊で、くっつきたがりで、遊び好き^^

でもこうして、みんなが仲良くしてる姿は嬉しいです^^

ただ・・・ヤローは役に立ちませんが(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年05月09日 21:17
美らママさん!お久です^^
美らちゃん、チップつけてるんだ~
偉いな~!うちは付けてないので偉そうには言えないですが、
確かに!捨て犬防止にはなりますよね!

ジュリーだけでなく沖縄だけで、毎日30頭近い犬たちが処分されています。
悲しい現実です。
私達が愛護センターにジュリーを迎えに行った日も
たった1時間の間に2頭の犬が、飼い主自ら処分希望で持込してました。

あ~可哀想な犬達・・・

私たちもたいそうな事が出来るわけじゃないですが、ジュリーが幸せになれるように頑張ります^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月09日 21:25
めちゃくちゃ仲良しだ!!!
ダルとワイマって、走り方ちがうよねぇ~!
ワイマは、短距離っぽいけど・・・
ダルって、長距離って、感じがするんだなぁ~!私だけ?かな・・・

お出迎え姿がなんともかわいい事で・・・・
おかえり~のチュウも凄かったでしょうね!(汗)
Posted by Mapika at 2008年05月09日 22:10
Mapika さんこんばんは^^
うんうん!!
私も同じ意見!!
ワイマって持久なさそう^^;瞬発力って感じだな~ってのはビーチで
感じてました。
ダルはタフ!!でもって軽やか♪
高い塀もビュ~ンて飛び越えそうだからハラハラしちゃう^^;

競争したらダルの方が速いでしょうね~
あ~でも、ファラオはもっと速いよ^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月09日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。