毎日のお散歩コースで・・・

ベッキーまま

2008年06月13日 21:45

朝・夕のお散歩はいつも同じ道を通ります

うんpをする場所もほぼ同じなので、コースは基本変えません

なんですが・・・

数日前からいつもの曲がり角を曲がろうとしたら

突然ベッキーが





これには訳がありました

それはね~

曲がらないで真っ直ぐ行った角のお家この子が居るからです





この子はですね~

今年の3月に我が家で保護して里親さんを捜した子なんですよ

我が家から10分位歩いて行ったここのお家に引き取られ大切に育てられています

ちょくちょくは会いに行っていたのですが、

この子に会うのが朝・晩の日課になったベッキーです



うちに居た頃・・・


こんなに大きくなりました!!
多分まだ生後6ヶ月位だと思うので、まだまだ大きくなりそう

パトラさん位にはなるかもしれませんね~



こうして、すくすくと育っている蘭ちゃんにいつも会えるなんて嬉しいですね~




関連記事