豊崎海浜公園にて・・・

ベッキーまま

2008年05月27日 20:47

ここは豊崎海浜公園





相変わらず綺麗だわぁ~

昨日の午前中
ここ豊崎海浜公園で以前からお会いしたいな~と思っていたしつけ教室の生徒さんサダハル君の教室があり、ベッキーを連れて行ってきました



サダハル君
ラテン系の乗り
めっちゃ明るくて可愛い男の子でした


ベッキーサダハル君にちょっと押され気味・・・


サダハル君とのご挨拶が終わったら、
訓練の邪魔にならないよう近くを散歩



テクテク散歩をしていたらデジカメの電池がぁ~~~ナイ・・・・

全然写真が撮れてない~~~

仕方がないので最後の写真を撮って写真撮影終了!

訓練の終わったサダハル君の飼い主さんと楽しくおしゃべり
たくさんのワンちゃんと触れ合いましょうね~
な~んてお話しをして公園を後にしました




サダハル君!
また遊ぼうね










関連記事