パトラさん♪とっても元気です

ベッキーまま

2008年08月03日 22:05

昨日はワン仲間達と那覇で飲み会がありました

たま~に参加する我が家ですが、これがまた楽しくて

しか~し!我が家が楽しく飲み会に参加するためあるお方にしてもらわないとならない事があるんです

それは!!

ベッキーにいい子でお留守番をしてもらうことなんです

その為に、満足するまでドックランで走らせるのが1番!という事で

木に囲まれてて日陰のあるFIELD1に行って来ました

時々木陰でクールダウンしたり、Rieさんが用意してくれた氷を美味しそうに食べたりしながら
元気に遊んでいたワン4



2時間も遊んだころでしょうか~
誰かお友達がきたみたい



いつもお会いする黒ラブのラブ君でした



ラブ君が入ってくる前に、ものすごくテンションの高いパトラが

あんまり走ったり、はしゃいだりしないパトラさんですが、珍しいこともあるもんだわ~と写真をたくさん撮りました



ファラオハウンド
とっても足の速い犬種なんですが、我が家のパトラさんが思いっきり走ったところを見たことがありません

飼育放棄をされていたから人間不信が残ってるからなのか・・・

ま~もう今年で7歳位になるので、はしゃぐ年でもないのかな~



少し前、悩める少女だったつむぎ・・・
犬不審に陥り、大親友のベッキーにもガウルようになってしまいました

つむぎのぱーぱーの心配も計り知れないほどに・・・

そんな心配をよそに、先週の金曜日に会ったつむぎとベッキーは、元の仲良しコンビに戻ってたのです

あ~~!!よかったね~~!!





胸を撫で下ろした私たちでした。

つむぎ~いつまでもベッキーと仲良しでいてね
関連記事