ベッキーとてぃーだ♪そっくり^^

ベッキーまま

2008年09月03日 22:12

週末に部屋の掃除をする時、ワンズは邪魔なので雨が降っていなければ庭へ出しています。

先週末もお天気だったのでいつものように庭へ出していると

ママっ子のベッキーはお母さんの顔が見えない!!と玄関で大騒ぎをしています

こんな感じで



てぃーだも同じママっ子なのでベッキーの真似をしてワーワー言ってます

しばらく放って置くと静かになるので知らん顔をしてアクセク掃除をしていました

日中はまだまだ気温の高い沖縄

掃除もいいダイエットになるくらい、汗だくになります。

少ししてふと玄関を見てみたら・・・



同じ格好で振り返るベッキーとてぃーだ

プップップッ!!


笑ってしまいました

まだまだ一緒に暮してから日は浅いけど、似てくるんですね~

時々喧嘩をしているベッキーとてぃーだですが、本当は仲良しなんだよね