てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ブログの力!

2008年06月11日

ブログの力!

9日から2泊3日ブログで知りあったワンコ友達長野から沖縄に遊びに来てくれましたダッシュ

9日はホテルに、昨日の10日は我が家に泊まって頂き、楽しい一晩を過ごしましたニコニコ

そのお友達とは今回お会いするのが初めて!
犬3頭と夫婦のノンビリ生活
というブログを書いていらして、私がブログに遊びに行ったのがきっかけで今回の沖縄旅行が実現しましたニコニコ

初めてお会いするので最初はドキドキでしたがなんだか以前から知り合いだったみたいにすぐに話しが弾みました

ワン3と庭でご対面のManny&Lunaさんご夫妻

ブログの力!

ブログの力!

ブログの力!

遊んでいただきました♪赤

話は尽きないのでとりあえず食事と行きましょうごはん

ブログの力!

沖縄料理でおもてなし~

ブログの力!ブログの力!

Lunaさん(奥様)は長野の愛護センターにお勤めで、主に子犬の譲渡なんかの仕事をされているので

話は尽きませんでしたびっくり!!

今度は愛犬のラブちゃん・ティアラちゃん・ユノちゃんも連れて来て下さいね♪赤

なんて約束をしたりして・・・

楽しく過ごした一晩でしたニコニコ

翌朝・・・

朝の10時20分の飛行機でお帰りだったので、そうそうのんびりもいていられず

慌しくお見送りベー

ブログの力!

ブログの力!

ブログの力!

ブログの力!

本当にまたゆっくり来て下さいね~

素敵なお土産も頂きましたキラキラ 

ブログの力!ブログの力!

珍しいジャムを頂きましたニコニコ
くるみバターや桑の実、プルーン、すぐり、ルバーブ・・・なんていうのもありましたびっくり!

ワン3にも色違いのボールとロープのおもちゃを頂いちゃいましたラブ

すぐさまベッキー独り占めに入りましたが(笑)

今回の出会いで実感しましたびっくり

ブログの力・ワンコの力凄いですよね~ベー

また一家族!大切なワン仲間が増えました!!



おまけ・・・

マジで犬屋敷だよね~びっくり!
ブログの力!



Posted by ベッキーまま at 22:19│Comments(17)
この記事へのコメント
素敵な出会いですぅ~(*^。^*)
楽しい時間だったのが、伝わって来ました(*^^)v
Blogって、そうですよね~。会った事もないのに、
なんだか親しみ感じちゃったり、その人のこと尊敬したり、
奥深いですぅ(*^^)
あたしも、ベッキーままさんとも、お知り合いになれたし(^。^)

最後の写真! 犬屋敷~^m^ マルちゃん達、ぴったりくっついて、
すっかり、先住人のようですよ~^m^
暖かい写真です(^○^)
Posted by モモ at 2008年06月12日 01:45
おー!
こーいうの大好きですよー^^
写真からも、楽しい光景が伝わってきそうです!

繋がって繋がって、大きな布が出来上がるでしょう~^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年06月12日 01:48
私もネットで知り合い、8年来の付き合いをしている友達がいます。
愛知と千葉と離れていますが泊まりに来てもらったり
旅行に一緒に行ったりするほど仲良くさせてもらっています。
同じ話題で盛り上がれる友達、いいですよね~
ベッキーちゃん、レオちゃん、名残惜しそうな顔してます。
Posted by sapuaco at 2008年06月12日 06:31
素敵な出会いがあったんですね♪
私も愛犬たちのおかげで随分世界が広がりました(^o^)
本当に無垢なわんこの力ってすごいなって思います。
私も自然がいっぱいの場所に移住したい・・・
(篠崎も悪くないですけどね・・・?)
いつか実現する日を夢見てがんばります♪
Posted by モカママ at 2008年06月12日 09:10
おおぉぉすごいですね。
楽しかったんだろうな♪チョット羨ましいです♪
私も、最近思いますがブログで話をしていると、イザ会っても前からの友達感覚なのかも~って考えてました♪
考えや生活スタイルとか日記を通して話すから余計になのかも知れませんよね♪
お土産もとっても可愛くて美味しそうです♪
私もいつかベッキーママさんとこ遊びに行きたいです♪
Posted by みっこ at 2008年06月12日 11:49
本当に、ブログの力、ワンコの力はすごいと思います。
私もね、ベッキーさんやラッシーさん&ゴーヤー君、護佐丸君に会いに沖縄にワン連れで行こうと思ったんです。
でも、宿はあってもワンコ乗せてもいいって言ってくれるレンタカーがなかったの。
がっかり。
でも、根気強く探します。
念願かなったら、遊んでくださいね。
Posted by あびエア at 2008年06月12日 20:07
ブログの力って、ホントに素晴らしいよね!
お友達!長野からですか・・・
楽しい1日になったでしょうね!
できるなら、私も沖縄に行って見たい!
ワンコ3匹連れて行きたいなぁ~!

犬屋敷・・・我が家も同じでございますよん!
外に私がいれば・・・吠える声が響きわたるし・・・(汗)
近所迷惑だけど・・・
Posted by Mapika at 2008年06月12日 21:00
モモさんこんばんは^^
ブログって本当に不思議^^
多分共感した者同士がやり取りするから、近い存在に感じてくる!
のかもしれませんね~

私もモモちゃんやモモさんとお知り合いになれて
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

マルちゃんたちはとっても性格がよくて、こんな犬屋敷(笑)なら
いいかも~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:15
つむぎのぱーぱーさんこんばんは^^
長野からわざわざ遊びに来てくれるなんて~
本当に嬉しいことです^^

ブログとワンコが繋げた絆です!!
そう考えると、東京に住んでた頃には考えられない事でした^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:18
そーですか!「
sapacoさんもブログ友がいるんですね^^

ワンコっていう共通があるから近づきやすいのもあるとは思うんですが、
でもブログを通して相手の性格とか、
なんだか文章で分かるじゃないですか~?
だから共感できる人と交流をするのがブログだと思うので
仲良くなりやすいのかも^^って思ってます♪

楽しい時間を過ごしました~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:24
え~???

モカママさんも移住希望??
移住の際はノウハウを伝授しますよ~(笑)

確かに!篠崎も東京の田舎でいい所ですよね^^
ワンコをお散歩させる広い所もたくさんあるし^^

そうだ!モカママさんとの出会いだって偶然だったけど
今、こうしてやり取りしてるのも素敵な出会いですよね♪

これからもヨロシクです^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:29
みっこさ~~ん!!
是非是非!私もお会いしたいですう~~~^^

北海道からは沖縄直行便が出てますよ^^
沖縄旅行はどう?

実現できたらいいですよね~

きっといつかそんな日が来るまで、お付き合いをよろしくお願いします♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:32
あびエアさん!
車なら我が家のをお貸ししますよ~
我が家から空港までは40分くらいですから近いし・・・

レンタカーはまず貸してくれないでしょうね~
うちも引越しの時に一足早く沖縄入りした旦那とパトラが、今に家に来るのに
タクシーを手配するのがメチャクチャ大変でしたから~

車は2台あるのでお貸ししますから、車の心配をしないで
沖縄旅行を計画してみてくださいね~

私もあびエアさん達にお会いしたいですよ~^^

わぁ~^^楽しみがまた増えました^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:39
Mapikaさんも遊びに沖縄来る??
是非是非!計画してみて~
出来ることは協力しますよ^^
わぁ~♪実現できたら嬉しい><

たかがブログ・・・
されどブログ・・・ですね!

いいとも!
じゃないけど友達の輪!ならぬ、ワンコの輪!が広がってます!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月12日 21:45
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました~!!!
こんな風にみなさんからのコメントも何だか嬉しいですね(しみじみ)・・・。
ホント、ブログの力って凄いなと思いました。
ある意味怖いこともありますが、
今回の出会いは本当に感謝です。
時間があればベッキーままさんのワン友さん達にも
お会い出来たら良かったのですが(ずうずうしくも★)
何せ時間がなくて、ベッキーままさん宅も台風のように
去ったもので。ちょくちょく行かれる距離なら毎日のように
お邪魔するんですけどね~。
今度は是非長野へおいでください~!
Posted by Luna at 2008年06月13日 18:56
妻に続いてコメントします。
ブログを始めたことで、
まさか沖縄に行くなんて思っても見ませんでした。
そして貴重な思い出が出来ました。
これからも、気楽にブログを続けていきますので、
気楽にお付き合い下さい。
Posted by Manny at 2008年06月13日 19:00
Manny&Lunaさんこんばんは^^
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
素敵なお土産もたくさん頂いちゃって、かえってすみませんでした^^

駆け足の沖縄旅行でしたが楽しんで頂けましたか?
今度はラブちゃん達も一緒に来れるといいな~♪

長野へも行かれるといいな~って思ったりしています!
私たち、スキーも滑るんですよ~
沖縄に移住してからはスキーをすることもないね~
な~んて以前は話していましたが、行く口実が出来ました♪

これからもお付き合いをよろしくお願いしますね~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月13日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。