てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › ワイマ☆BECKY › ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

2008年05月09日

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

こんなに小さかったベッキーも
ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪


今日で一歳になりました日の出

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

手作りケーキ・・・
といいたい所ですが、無理なので買ってきましたベー

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

花束ベッキーお誕生日おめでとう花束

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

ベッキーが我が家に来たのは去年の7月

念願のワイマラナーとの暮らしが始まったわけですが、これがまたすさまじい位に活発で、破壊的

振り回されることが多く、ほとんどがベッキー中心の生活になってますが

これもいいか!と今では開き直ってます(笑)

表情が豊かで、愛くるしく、人が大好きな、究極の飼い主依存症のワイマラナーは魅力的ですキラキラ 

最近は破壊もかなりよくなってきたので、
2歳のお誕生日には素敵なレディーになってくれてると信じてますあかんべー



ベッキーのバースデーケーキニコニコレオ達ににもお裾分け♪赤

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

美味しそうに食べてるねニコニコ

今日はベッキーのお誕生日という事で、ご飯もフンパツGOOD

ベッキー☆今日で満一歳になりました♪

普段は入れない野菜や豆腐、極めつけは牛肉半生ベー

牛肉が食べれないパトラは我慢ですが、レオやジュリーにもお裾分け食事

こんな豪華なご飯は年に数回よ~♪赤

ぺロッと完食のワン4でしたニコニコ


たくさんのワン仲間からベッキーにお誕生日のプレゼントを頂きましたニコニコ

ありがとうございます♪赤

こんなに祝福していただけるベッキーは幸せものです

これからも、ベッキー共々よろしくお願いいたしますGOOD


同じカテゴリー(ワイマ☆BECKY)の記事

Posted by ベッキーまま at 22:24│Comments(36)ワイマ☆BECKY
この記事へのコメント
ベッキーちゃん1歳おめでとう~☆☆☆
ワイマもまだ落ち着くには時間が掛かりそうですけど
女の子だし、きっとココアよりは早く落ち着いてくれることと思いますよ(^_^;)
2歳の誕生日にはどんな美人さんになってるんでしょう~?(^^)

ジュリーちゃん、すっかり家族の一員になってますね(^_^)
思ってた通り、犬社会にも適応してるし人懐こいじゃないですか!!
こんな調子だと里親さんが見つかった時、お別れが辛くなるんじゃないですか??
Posted by willow30 at 2008年05月09日 23:02
こんばんわ~^^
ベッキーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
みんなにお祝いしてもらい、ご馳走も~ 良かったね。

ジュリーちゃんとの距離も益々近くなり、楽しみが増えましたね♪
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年05月09日 23:08
willow30さんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
来年には落ち着いたベッキーに会いたいですね(笑)

ジュリーね~家ではとってもいい子なんですが、
以前にリードを付けてのお散歩に行ったことがないみたいなんですよ><

引張りが想像を絶するほど・・・

女性はまず無理!!引きずられます!!
これでは里親に出しても飼いきれないでしょう~

とってもいい子なのに・・・一番のネックです><
ジュリーはダルにのなかでも、体も大きいので余計です!

ま~焦らずに里親さんを見つけていこうと思います!
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月09日 23:49
HI-DEさんこんばんは^^
お祝いのお言葉^^ありがとうございます^^
来年は素敵なレディーになれるように頑張りますよ~♪

ジュリーもしばらく家に居ると思うので
仲良くなってくれて良かったです^^

爆走でもジュリーをよろしくね☆
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月09日 23:56
ベッキーちゃん お誕生日おめでとうございます!

あんなに小さかったんですねー
犬の成長はほんと早いなぁ。。。
ケーキも美味しそうです。ベッキーちゃん、ちゃんと
吹き消したのでしょうか?フフフ
ジュリーちゃんのブルーアイもきれいですね♪
Posted by アロママ at 2008年05月10日 00:00
ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/♪

お子ちゃまベッキーちゃん、ぬいぐるみさんみた~い(*≧∀≦)
超、可愛い~♪ とっても、綺麗になったけど、
やっぱり、お顔に、可愛いお子ちゃまの、面影があるように見えますぅ~♪
まだ、1歳か~、これからも、また楽しみですね~。
若いっていいな~(^○^)
Posted by モモ at 2008年05月10日 00:06
ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
1年はあっという間ですねー!
ほんとにワンコの成長は早いよねー。。
1日々を大切に楽しく過ごしていきたいですねー!!
これからも健康で充実した日々を送れますように!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月10日 00:12
うわっちゃーー!!!
誕生日だったとわっっ!!!(汗)

知らずにノコノコお邪魔して、すみませんです!m(_ _)m

では、祝辞を…(コホン)。


べちこは、僕とつむぎと僕の実家と僕の家のご近所さん達に、
ワイマのゴージャスさと、パワフルさを教えてくれました。
また、その仕草や表情は、いつも僕らを笑わせてくれました。
べちこの表情はサイコーですっ。


それと…。
僕の甥っ子達や、その友達に、
「大きい犬は、みんな噛むと思ってた~^^」
と言わしめた、やさしいべちこ。
犬はつむぎしか触れない長男坊が、べちこをナデナデしていたのには驚愕です。

これからもずっと元気で、つむぎと遊んだってください。
またおっちゃん家にも来てね^^
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月10日 00:45
ベッキーちゃん、1歳のお誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU オメデト~

小さい時のベッキーちゃん、お初ですよ~超可愛い!!
大型犬の一年はあっという間に大きくなってしまいますから
一年前でも小さい頃が懐かしいですよね。

ケーキも食べて、美味しそうなご飯も作ってもらって
幸せな一日でしたね~ベッキーちゃん!!(*^^*)
Posted by sapuaco at 2008年05月10日 09:40
ベッキーちゃんお誕生日おめでとう♪
すっごいご馳走!大家族で祝う会は賑やかでしょうね~^^
究極の飼い主依存症!!←ナイス!キャッチですね!
ワイマラナーって沖縄に来て…というかベッキーちゃんが初めて!
初め見たときは「ワタクシ、ガイコクカラキマシタ☆」って感じで
シャープで賢そうだなぁ~って!でも、こんなに愛嬌たっぷりなんて!
庶民派のミントと我が家には親近感!ホっとしました~♪

ミントもはやくレディーになってくれないかな~!?
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月10日 11:35
ベッキーちゃんおめでとうございます♪
(ノ^^)八(^^ )ノわ~い♪
年とるのって本当早いですよね。
赤ちゃんのときの写真とっても可愛い♪
目の色がとっても綺麗で、つぶらな瞳♪
ご飯も昨日は豪華ですね♪
皆にとってとっておきな日だったのですね♪

えらそうに…なんて全然です!
言われないより、言っていただいて教えてもらった方がとっても勉強になります。本当にいつも感謝してます。
頑張ります。
Posted by みっこ at 2008年05月10日 12:13
ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
子犬からの、この1年の成長は大きいね!
たとえ破壊魔でパワフルすぎても(笑) 愛すべきベッキーちゃん^^
これからも、パパさんやママさんを楽しませてあげてね(^_-)-☆
Posted by 五月晴れ at 2008年05月10日 13:12
おめでとう!誕生日が来るとチビの頃を思い出すよね。

これからも元気で、楽しく暮らしましょうね!
そして、良い思い出をたくさん作ってください。

お誕生日みんなで祝えて嬉しいね!

ダルのジュリーちゃん!すっかり家族になってる感じ!
Posted by mapika at 2008年05月10日 18:19
一歳のお誕生日おめでとう~!
ベッキーちゃん、ベビーの頃もかわいすぎ~^0^
誕生日にはご馳走も食べてケーキも食べて大満足だったでしょうね^v^
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいHappyな日々を過ごしてね。
いつも爆走で楽しませてくれてありがとう~これからもよろしくね^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年05月10日 20:40
アロママさんこんばんは^^
ベッキーも家に来たときは2.7キロでしたからね^^;
そりゃ~小さかったです^^
でもね~その後は1ヶ月に5キロづつ増えて、
あっという間に今に至る(笑)です

ロウソクの火を消したのは、わ・た・し♪
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 21:13
モモさん、こんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
1年、あっという間に過ぎました^^
ベッキーは体はすっかり大きくなりましたが、中身はまだまだ子供^^;
モモさんの言うように、顔もまだ幼いかもね^^

これからもまだまだ何かしでかしてくれそうな、ベッキーです♪
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 21:18
kuugaさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

本当にあっという間の1年でした~
あんまり早く成長しないで~><
な~んて思ってしまったり・・・
本当に1日々を大切にしていきたいですね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 21:26
つむぎのとーちゃんこんばんは^^
いつもありがとうです^^
昨日はハヤシ、ありがとう!メチャメチャうまかった♪
今日のお昼もハヤシでした^^
カフェのメニューに入れましょうね~♪マジですよ!!

べちこへの祝辞、ありがとう^^
暴れん坊べちこもそんな役に立ってたんですね~
沖縄の子供たちは、「犬は咬む!」って思ってる子が多いからね。
実際しつけてなくて咬むのも多いんでしょうけど~

こちらこそ、これからもベッキー共々よろしくお願いします!!
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 21:36
sapuacoさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
ベッキーも1歳になりました♪

マジで早かった!!
一番の成長期だから、余計に早く感じるのかもしれませんね~
でもあんまり早く過ぎて欲しくないな~とも思ってしまいます><

ベッキー達と過ごす日々を大切にしたいですね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 21:43
ミントふぁみりーさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうデス^^

ワイマって見た目がちょっと強持てですからね~
散歩してても「咬む?」ってよく聞かれます^^
ベッキーに親近感を持ってくれて嬉しいです♪

これからもよろしくね~

ミントはきっと素敵なレディーになれますよ♪
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 21:59
みっこさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
ワイマって目がブルーなんですよ^^
このブルーアイも、1歳を過ぎる頃にはなくなっていく子が多いんです^^;
ベッキーはまだ少しだけブルーかな^^

とっておきの日、来月もあります。
6月14日はレオの3歳の誕生日です^^
またお祝いしないとね~

みっこさんとクーちゃん。
応援してますからね!!
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 22:09
五月晴れさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
ベッキーの1歳になりました♪
破壊も前よりはちょっとはよくなったかな~?って感じですが
まだまだ、何かをしでかしてくれそうなベッキーです^^;

でも超可愛いからいいか!って思ってます(笑)

これからもベッキー共々よろしくです^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 22:12
mapikaさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

お誕生日が来ると小さい頃を思い出す^^
ワンコは家族であり我が子同然だからね!

来月はレオが3歳の誕生日です。
パトラは不明なので、里親になった日にしてます。

ジュリーね~うちの子にしちゃおうかな~
だって可愛いすぎるんだもん><
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 22:18
茶介一家さんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

ベッキーが家に来た時はまだ体重が2.7キロでしたから~
チワワサイズですよね^^

それが1ヶ月に5キロづつというすごい勢いで成長!!
今では25キロです^^;

これからもベッキー共々よろしくお願いいたします^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 22:21
ベッキーちゃんお誕生日おめでと!
去年あったときはまだまだパピッ仔ちゃんだったのね~
来年は素敵なレディになりそうですねっ。
Posted by 美らママ at 2008年05月10日 22:28
美らママさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

そーなんですよ~
美らママの知ってるベッキーはパピー^^

やっと大人の女の仲間入り♪
あ~でもまだまだ幼稚なベッキーです^^;
Posted by ベッキーまま at 2008年05月10日 23:19
わぁ~い、
ベッキーさんお誕生日おめでとうぉ~~~っ、パチパチ~♪
かわゆらしかったねぇ~、美しいお姉さんにみたいになっちゃってぇ~。
上出来ねぇ~、もう既に破壊行動がなくなって来ているとは・・・凄いよぉ◎
赤文字、まさにっ!!
これもいっかぁ~って気にさせられますよね・・・まんまと虜にさせられてるってやつ??ぷぅ~。恐ろしいグレーゴーストですわぁ。

しかし、
忙しくてちょっとこれないでいたら、様子が、変わってるぅ~~~っ。
ジュリーちゃん、もう既に馴染んではるしぃ~~~。
益々目が離せない・・・。
Posted by Rururun9 at 2008年05月11日 01:52
ベッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも読み逃げしてます(スイマセン)
ジュリーちゃんのこともブログ拝見しました。
危機一髪ってところでしょうか。
でも、ベッキーままさんだったから救助できたって感じです。
ベッキーさんと上手に付き合い始めたみたいですし、良かったですね。

ワイマって、本当に甘えん坊で破壊的。
でもそんなところが好き!な飼い主さんたちがいっぱいですね。
これって、伝染病かしら?
Posted by あびエア at 2008年05月11日 09:51
1日遅れちゃいましたが、ベッキーちゃんおめでとうございます~!!
1歳だとヤンチャっぷりはまだまだこれからですもんね!
2歳にはきっとステキになってるでしょうねぇ。。。♪
小さい頃も超カワイイですが成犬になってもカワイイです~!
Posted by Luna at 2008年05月11日 21:28
Rururun9さんこんばんは^^
お祝いのお言葉、サンキューです♪
ベッキーも1歳になりましたよ~
でも、まだまだ可愛いベッキーです!
て~~~グレーゴーストのまさに虜ですね><

ジュリーが数日前に我が家に来たのですが、それからね~
ベッキーがちょっと大人っぽくなってるんですよ^^;
ジュリーは2歳位なのでベッキーよりお姉さんなんだけど、
なんなんでしょうね~?

わがままベッキーから優しいベッキーへ変身できるかな~^^;
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月11日 22:03
あびエアさんこんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
私もあびエアさんのブログ、ちょくちょく読み逃げしてました^^;
沖縄言葉ではスーミーって言います^^

ジュリーは本当に気立てがよく、頭もいいので、ベッキーとうまく馴染んでくれました!パトラともすぐにいい関係が出来たので、ホッ!としています。

ワイマの魅力♪
計り知れません!!
メチャメチャ可愛くて、表情が豊かで面白い!
あびエアさんもワイマの虜なのね~
これって絶対伝染病よ~(笑)
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月11日 22:10
Lunaさんこんばんわ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
1歳になっても天真爛漫な所は変わりませんが、
ジュリーが来てから少し大人になったみたい^^

ベッキーは大型犬が苦手だったんですが
(4ヶ月の時に♂のワイマに乗っかられて、トラウマになってたみたい)
今日行ったドックランで大丈夫だったんですよ!

ジュリーがトラウマを取り除いてくれたのかな~?

私の父の命日に我が家に来たジュリー!
これも縁なのかね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月11日 22:16
遅くなりましたが・・・
ベッキ~~誕生日おめでとう~~~(^0^)/♪♪
私達が初めてベッキーに会った時は、ワイマ会の時でした!
暑すぎて、シュガーと同じ木の下で、他のワイマが遊んでるのを、
見学しながら涼んでたのを今でも覚えてます!!
あの頃のベッキーは、小さくて、シュガーがきた頃を思い出した
ぐらい、ほんとに可愛かった☆☆あの頃からベッキーの虜です♪
これからも、何かしでかしそうなベッキー!
健康で、素敵な女の子になってね^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月12日 14:45
sugar-jetのママ、こんばんは^^
お祝いのお言葉、サンキューです^^

そうそう、去年の9月のワイマ会が初めてでしたね^^
あの時のベッキーは4ヶ月、体重14キロでした^^;
小さかったな~

シュガーやゴッサーやラスがすご~く大きく見えました><
こんなにでかくなるの??
なんて思ったりもしました(笑)

これからもベッキー共々よろしくお願いします♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月12日 20:19
ベッキーちゃん、おめでとぉ~~~♪

あんなに小さかったのにこんなに大きくなって!

↑おばさん?(笑)

会いたいって思っているけどなかなか会えませんね^^;
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年05月13日 19:10
まゆまゆさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなりました(笑)

なかなか会えませんね~
我が家も会社の設立やら、ケルビムのお手伝いやらで忙しくて・・・

前にニュースでやってた名護の多頭飼い60頭~やってたでしょう?
昨日ケルビムがレスキューしたんですよ!
明日その事で中村さんのお手伝いに行くんですよ~
なんだかんだと忙しいです^^;

でも好きなワンコの事だから、何とか頑張っちゃうんですよね~
Posted by ベッキーまま at 2008年05月13日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。