てぃーだブログ › ウルサイよ!宮殿物語 › 爆走クラブ › 土曜日は恒例~爆走で決まり♪

2008年03月30日

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

昨日の土曜日

お天気が今ひとつの沖縄地方でしたが
何とか持ちそうだったので降ったら降ったでいいさ~とばかりに爆走決行エイサー

北上しました車

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

一緒に遊んだお友達♪赤

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪土曜日は恒例~爆走で決まり♪

バセンジー: ルビーちゃん&シュリちゃん
サルーキ:ビオラちゃん
MIX: 虎くん
チワワ: アロマくん
バセットハウンド:&アルテミスちゃん
ラブラドールレトリバー:ルディくん&マーレちゃん
ミニチュアダックス: 澪音くん&茶介くん
コーギー: つむぎちゃん&ハニーちゃん

今週も楽しかったですね~チョキ

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

土曜日は恒例~爆走で決まり♪

みんな~ありがとう!

また遊ぼうね~ニコニコ



おまけ・・・・

土曜日は恒例~爆走で決まり♪
ねじろうさん覗いちゃやぁ~よぐすん   by ルビ子


爆走から帰ってからの家でのパトラとベッキー

とっても心地いい疲れの様子

土曜日は恒例~爆走で決まり♪





同じカテゴリー(爆走クラブ)の記事
ワン仲間でお散歩♪
ワン仲間でお散歩♪(2008-06-03 21:31)

土曜日の爆走!!
土曜日の爆走!!(2008-05-20 22:27)

やっぱり海だね~♪
やっぱり海だね~♪(2008-04-13 11:52)


Posted by ベッキーまま at 21:44│Comments(18)爆走クラブ
この記事へのコメント
わはは、うけますネェ。
最初、ルビー、おまえ、相撲とりたいんか?って思ってましたがウンピーだったんですね。
写真撮るんだからもぉー。(笑)
また行きましょう!!
Posted by ねじろう at 2008年03月30日 22:01
今晩は~^^
昨日は有り難うございました(^0^)
パトラとベッキーの仲良しツーショト☆いいですね~☆
うん!かわいい~(^8^)

シュガーのネックレスなんですが、つけてみたところ、
もう少し余裕がほしいしので、ちょっときつめかな~って感じなので
調整の方お願いしていいですか?
(垂らす感じでネックレスが目立つ様にしたいので)
近い内、連絡しますねッ^^;
おやすみなさい ★
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年03月30日 22:12
ねじろうさんこんばんは^^

いいアングルで写真が撮れたでしょう~^^ ウフフ・・

また遊びに行きましょうね~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月30日 23:23
sugar-jetさんこんばんは^^
昨日はどーもでした^^
楽しい夜でした♪
また飲みましょうね~

シュガーのチェーン!了解です^^

いつでも連絡下さいね~
Posted by ベッキーまま at 2008年03月30日 23:26
海の中に入ったらやっぱり犬カキして泳いだりするんですか?
チョット気になりました(^-^)
歩く程度の海の中までなのかな?って?

夏とかは海の中気持ちよさそうですよね。
沖縄の海は波がいつも穏やかなんでしょうか?
こちらは、いつも「ザブンザヅン」のような気がします(^-^)
Posted by みっこ at 2008年03月30日 23:31
みっこさんこんばんは^^

大潮で浅いので犬かきするほど深くはないいのですよ~^^;

我が家のワン3はまだ泳いだことないです><

沖縄の海・・・ほとんどが穏かですが、太平洋側の北の方は、結構波の荒い所も会ったりします^^;
んん??ここは房総~?って思えるような所もあったりしますよ~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月30日 23:44
土曜日はどーもでしたー!!

ルビーのうんP中の写真・・・視線を交わす1人と1匹・・・(^^;
その場でもおかしかったけど、写真でもおかしいねー(笑)
爆走クラブ迷・珍場面集に載りそうだぁー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月30日 23:49
kuugaさんこんばんは^^

ルビ子さんとねじろうさん♪
いいショットでしょう (爆)

私としては是非とも載せたい記事だったのよ~~(笑)

迷珍特集~組もうか~^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月30日 23:56
すごいなーーー、同じ、Japanなんですよね~(゚∀゚;)
毎回、驚きながらで、いい加減、慣れろって、話ですよね~^^;
ベッキーちゃんとパトラちゃん、ほんと、仲いいな~♪

海にジャブンしたワンちゃんは、やっぱり、人間同様、塩っぽくなっちゃうから、みんな、おうち帰って、シャワーするんですかね~?
それとも、沖縄の海は、それ程、塩っぽくないのかな?
こっちでは見た事ない、綺麗な原色のお魚、いっぱいだし・・・
海、サラッとしてたりしてーーーーヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by モモ at 2008年03月31日 00:21
ベッキーまま ナイスショットです^^
その場で大受けのルビちゃん うん○の場面
しっかり写してたんだ~

久しぶりのビーチだった分澪音も楽しめ
益々土曜日が楽しみ~って思ってますよ

夏に突入する前に思う存分海を楽しみましょうね♪
Posted by HI-DE at 2008年03月31日 00:56
先日、沖縄での海開きの様子がニュースで流れていましたが
もう夏?の沖縄!! ワンちゃんたちにとっては最高の海ですね~
パトラちゃん、ベッキーちゃん、表情が変わっちゃってます。(笑)
遊び疲れて寄り添いながら寝ちゃってるパトラちゃんとベッキーちゃん。
やっぱり親子だ~~~~^(笑)
Posted by sapuaco at 2008年03月31日 08:16
モモさんこんばんは^^
沖縄の海はかなり塩がきついですよ~
体が塩吹いてます><

うちに帰ったら~レオはソッコーシャンプーです(笑)

パトラとベッキーはとりあえずブラシで塩を落として翌日にシャンプー^^;

楽しんだ後は飼い主の苦労が待ってます(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月31日 22:02
HIーDEさんこんばんは^^
ルビーちゃんとねじろうさん!
いいでしょう♪

爆走クラブ、傑作集に入るんじゃないかしら~☆

日差しのキツイ夏が来る前に、ガンガン走りまくりましょう^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月31日 22:06
sapuacoさんこんばんは^^
そーなんですよ~
パトラとベッキーはマジ仲がいい!!

産みの母犬なら、とっくに離してると思うんだけど、
そこは育ての母だからなのか?
とっても過保護なの~(笑)

今でもベッキーが
『キャ~~ン~!』
なんて叫んでると飛んできて、泣かした相手を撃退してますよ~(爆)
Posted by ベッキーまま at 2008年03月31日 22:10
こんばんわー!土・日はありがとうございました!
ベッキーちゃんとパトラちゃん本当仲が良くて微笑ましいですね♪
最近レオくんがおしゃべりしに来てくれるのでそれがとても可愛くて嬉しいです~^0^又週末会えるの楽しみにしてます。

ルビーちゃんとねじろうさんの写真&セリフに笑っちゃいました。ナイスショットです!

里親募集のワイマ君達早くステキな家族が見つかるといいですね。
Posted by 茶介一家 at 2008年03月31日 22:32
茶介一家さんこんばんは^^
こちらこそ2日間~ありがとうございました♪
日曜の様子は明日にアップしようと思います^^

レオがおしゃべりにいきますか?
結構ガウガウするけど、実は一番優しいのはレオなんですよ~~^^
可愛がって頂き、嬉しいです。

ワイマのベイビーチャン達^^
問い合わせがかなりあるようです!
多分、里親さんが見つかることでしょう~

ご心配、ありがとうございます!
Posted by ベッキーまま at 2008年03月31日 22:47
お久しぶりです!^^;

また ブログ復活したので遊びにきて下さいね^^


相変わらず女の子組は仲良しで
微笑ましいです^^
Posted by がちまやぁー at 2008年03月31日 23:52
がちまやぁーさんお久です^^

ブログ~復活したとの事^^
後で遊びに行きますね~

本当にパトラとベッキーは仲良しです♪
Posted by ベッキーまま at 2008年04月01日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。